bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

サヤエンドウ歌うよね?

今朝になって色々報道が出てますが、とりあえずあまり悪い方向には考えず、今夜は6人のNEWSを明るく見届けたいと思います。ニッカンスポーツの 2人は何度も都内の事務所に足を運び、事務所側と話し合いを重ねた。NEWSのメンバーも活動再開を許すように…

公式発表されたね

やっぱリーダーはリーダーだよおお。・゚・(ノД`)・゚・。 その一言ですっごく安心できた!シングルとツアーあるってよ!きゃー!

うーん…?

なんか記事がアップされたり消されたり。後から出た読売の記事だと、NEWSはもう6人でやって行く、みたいに読めてしまったけど、微妙な表現の違いなのであまり気にしすぎないようにしようかと。そうそう、ここんとこ何年かここで紅白実況やってたんですが、今…

MASTER HITS(12/29放送分)その2

後編です。今日の日記、長すぎて携帯で読めないね多分。

「NEWS」が6人で活動を再開(スポーツ報知)

もう年明けに6人が復活するってのは確信してたんで、あとは二人の事が心配だったんですが、とりあえず研修生という形でも、事務所は辞めてなくて良かった!こりゃ春コン辺りで8人で復活でしょ?でしょ?あーーーなんで私、カウコンのチケット取らなかったん…

MASTER HITS(12/29放送分)その1

公開録音の後編です。まだ半分ぐらいなんですけど、これから出かけるのでとりあえずアップ。残りは夜にでも!今週もまた神業編集で、特にまっすーが「えーと…」って感じで考えてる間とかを、チョコチョコとカットされてたと思います。しっかしメンバー愛クイ…

サヤエンPV

見ましたー!!!感謝感謝!!いやーん、アニメも超かわいいんだけど、やっぱライブ映像に釘付け。これ、「映像撮りますよー」って言った時だけじゃなくて、アンコールのも入ってるんだね!「そーのまーえに」こやてごがカワユス。あと一部二部のも入り交じ…

日記で振り返る2006年(後編)

7月からです。

日記で振り返る2006年(前編)

今年はどんな年だった?って、一つしか出てこないよ!ほんと人生何があるかわかりません。この年になって、今更ジャニヲタって。いやあ、でも楽しかった。初体験もたくさんしたし、新しい友達もできたしね。あまりにも毎日めまぐるしくて、普通だったら「時…

ボス連載

予想を裏切ってリーダー来ました。うむ、なんか甘いぞ?そういえば前回更新の時、忙しくて触れてなかったっすね。いやー、私ボスとNEWS担友になりたい。以前から、この人NEWS各メンへの接し方とかが、私と感覚似てるわあ!と思っていたけど、ほんとに全部「…

「MARIVE TIME&STYLE」(12/26放送分)

bayfmの朝の番組。コメントは短かったけど、なかなか面白かった!なんかだんだんボケとツッコミのコンビネーションが上手くなって来たね。今日は「今年を漢字一文字で表すと?」というのが番組テーマだったらしく、その話題から。

KちゃんNEWS(12/26放送分)

ゲストは先週に引き続きまっすー(&手越様)。なんか三人だとグダグダになるね!そのグダグダ具合がめっちゃ面白かったんですが、書き起こし読んでもいまいち伝わりにくいかも…。あとシンデレラ選手権に出たリスナーの子が、やたら手越様に毒づいてて、爆笑…

オリコン速報

この二人が曲出すって聞いた時は、まさか一位なんて狙えるとは思ってなかったよ。昨日全然ジャニに興味ない会社の子に、「ミソスープ気になるから貸して」って言われてびっくり。とりあえず売上云々より、二人の知名度がアップしたのが良かったかなあと。そ…

SHIGET TOGETHER(12/17・24放送分)

そういえば明日ってブス恋SPなんだよね。でもシゲは回想シーンに出ればラッキー、ぐらいな感じなんだろうな。あーあ、清水君に激萌えしてた頃が懐かしいよ…(おい)。てなわけでシゲットですけど、本当にすいません!やっぱり溜めちゃうとダメだね。時間がな…

サヤエンドウPV

M-ON見られねえええええ!!!!お肉乗っけたまっすー見たいよおおお。

ジャニーズ楽曲大賞2006

結果発表されてますね!私も(全然小規模ですが)アンケートやった事あるんですけど、これほんとに大変なんだよね…。マスミさんお疲れさまでした。結果は割と「なるほどねー」って感じだったんですけど、自分が普段ほぼYOU&J担の方のブログしか見てないんで…

テゴマス出演ラジオ色々

関東で聞けるものは大体捕獲できたかな…(まだあるけどね)。まあ喋ってる内容は大体同じなんですが、ちょこちょこと違う部分あり。ほんと二人ともトーク上手くなったよ。特にまっすー、自分が決まり事を一通り喋って、いいタイミングで「じゃあ手越君、○○は…

音楽戦士

これ凄い前から楽しみにしてたんだよなー。収録随分前だよね?痩せた話してたけど、こないだ見た感じだと、今は更に細くなってると思います。もうこれぐらいでいいよ。ガリガリ嫌いとか言って、自分がガリガリになってるんだもん。あまりダイエットものめり…

MステSP

色々ありすぎて書くのがおいつかない!てか今日少クラSPだったんだね!すっかり忘れてたよ。危ないとこだった…。えーMステとりあえずリーダーだけ。CMとか雑誌だと、あのロン毛凄く好きなんだけど、映像だとどうもイマイチっぽいなあ。衣装と合わないのか?…

MASTER HITS(12/22放送分)

聞けない人多いと思うので、できるだけ細かくレポ、と思ったらまた凄く長くなってしまってすいません。いやー、編集グッジョブ!客の声が入ってるから、切るの難しいだろうなあと思ってたんだけど、すごく自然でしたね。うん、かなりカットされてたと思いま…

今日は忙しいよ

MステSP(リーダー)→マスターヒッツ(手越様ゲスト)→音楽戦士(テゴマス・リーダーコメントVTRあり)、と。webのトピックスに公録レポ来ましたね。放送聞いたら、思い出せる限り補足レポします。まっすーも普段一人のラジオは大分慣れたんだろうけど、お客…

ON8(bayfm)

ざざーっと聞いただけなので、おおまかなレポですが。やっぱりこないだの公録の時、ついでに収録したっぽいね。でも思ったより長く、30分以上喋ってたと思います。曲もミソスープ、はじめての朝、砂時計と三曲もかけたし。んで、初めてマスターヒッツのCM聞…

魁!音楽番付

堂本兄弟と同じ服だから、一緒に撮ったのね。ちょっとちょっと、堂本兄弟以上にゆうやがかっこえええええええ!!!同じ日なのに更にかっこええええええ!!!歌がないのは残念だけど、トークだけでもうおなかいっぱい萌えさせていただきました。説明トーク…

テゴマスメール来たー

「こんてごしっつ↑」って、無理ないすか手越さん…。「聴いてくれないとヤダヤダヤダ……お願い(はーと)」に撃沈しちゃったよ。思うツボだよ。てかChocolateって「作詞:手越祐也」かと思うほど、言ってる事がゆうや節だよね。 そうだ、さっき公録の事一つ思…

他のワイドショーも張った方がいいの?

自動録画に明日の「ラジかるッ」が引っかかってました。あとラジオの出演情報がたくさん追加されてますね。とりあえず関東で聞ける分は録音しとこう…。ま、多分短いコメント程度だとは思うんですが。

KちゃんNEWS(12/19放送分)

すいません、シゲットまだ聞いてないんです…。テゴマス強化週間なんで、こっち先にアップします。しばしお待ちを。さて、今週のゲストは久しぶりのまっすー。途中から手越様が乱入して、三人でのトークです。まっすーによる、「悪気のない自己中エピ@スウェ…

ミソスープ/テゴマス

買ってきたどー!まず初回盤のDVDは、メイキングが思ったより全然たっぷり入っててイイ!まっすーが終始ふざけて細かいボケをかまし、手越様が終始クールに突っ込む、という感じ。うん、こないだの公録もこんな雰囲気だったよ。とにかくこの二人見てるだけで…

新堂本兄弟

何回リピしても飽きない…。いやあ、二人のトークちょっと心配してたけど、大成功なんじゃないですか?もちろんキンキの二人がうまく回してくれたってのもあるけど、テゴマスも頑張った。特にまっすー、ストップザ増田にならず、結構笑いも取ってて良かったじ…

MASTER HITS公開録音レポ

あまりにも濃い一時間半だったんで、記憶がとぎれとぎれなんですが…。また思い出したら書きます。ネタバレ大アリですけど、そもそもこの番組って聞ける人があまりいなさそうだもんね。ま、嫌な人は読まないようにして下さい。もう今週の金曜日に、一回目が放…

ボス連載

教科書通りのツンデレありがとうございます!!!これについては後日ゆっくり語る!語らせて!