赤い人さんが泊まりに来た

先週の金曜日は、会社の同期が東京へ研修できてたので、
赤い人さんも交えて、自宅飲み会を開催しました。


会社が終わったあと、まずは近くの駅で会社の同期と待ち合わせ。
赤い人さんは、少し遅れるとのことでしたので、
最寄駅で買出しと、ピザの注文。



買出しを終えて
数十分後




「赤い人さんが道に迷わず、自宅までたどり着きました」

久々に会うのと、お世話になるとのことで、
貢物プレゼントを持参



何気に、包装までされているw








気になる中身は













「巫女さん入門 初級編」









オビ「今日から巫女さんをめざそう(ハート)」






ちょwおまwww






ありがたく頂戴いたしましたw





とまぁ、予想外のプレゼントをいただいた飲み会でしたが、
久々に同期と飲み会ができて楽しかったです。