Candy

なんかオフィに情報があがった。

中京テレビ「24時間テレビ チャリティライブ」
日時 
2005年8月28日(日) 
会場 
ラグーナ蒲郡 13:30 〜 出演
栄・もちの木広場 18:55 〜 出演 

http://www.ctv.co.jp/24htv/

もちの木広場で18:55からあるってことは、アスナル金山の18:30ってのはガセだな。ま、どっちにしろライブがあるんだったら神戸から回しますけどw

PARADISE GO!!GO!!

19日のDIARYがうpされてますね。ここでお兄さんの結婚式のため書き込みできなかったナタリ以外のメンバーが19日の書き込みのことについて書いてたり写真をうpしてたりするわけですが、写真を見るかぎりだと、1台のPCを使って交代でそれぞれ押しと思われる人の日記に書いているようですが、メンバーの誰かが書き込みをしている時は他のメンバーは回りでその様子を見ていたり待機していると予想されますよね?ってことは・・・













ナタリを除く6人はおっぱい募金という文字を読んでいるということですね!!













・・・死ねるorz

ランキング

なんか最近イベント見に行ってる種類が多いので纏めのつもりで書いてみる。TOP10じゃなくて見たいの全部。1グループ一人まで。

01.Buzy
02.PARADISE GO!!GO!!(松本美咲)
03.SweetS(岩崎舞)
04.HUNGRY DAYS
05.中島美嘉
06.BON-BON BLANCO(水谷光里)
07.玉置成実
08.Yellow Generation
09.HINOIチーム(竹中里奈)
10.中ノ森BAND
11.Attack All Around
12.Candy
13.美少女クラブ31高部あい)
14.EOH(megu)
15.ROXY☆PINK
16.Perfume(大本彩乃)
17.PLIME(くさのまりえ?青、小沢真珠似)
18.杉浦加奈
19.豊田かずみ
20.植村花菜

うーん、多すぎw。1グループ1人に限定してるからこの程度だけど。
1グループ何人でもランクインさせたら、パラゴーとかTOP10に3人は入るからなぁwww