研修こんどこそ無事終了お祝い

さあ、一ヶ月に及んだ息子も病院研修も、ホントに今日で最後のはずです(先週金曜はぬか喜びだったしね!)。なんだかんだありましたけど、無事に4週間プラス一日の研修最終日を迎えることができて、ほんとホッとしています。ううう。


ご褒美ってことで、オフィスグリコスペシャルアイテムで購入しておいた「グリコワゴン」をどかんとプレゼントするのだ。結構デカイでつ。


中には、このようにグリコのお菓子が詰まっております


「きょうは打ち上げだから遅なる。ごはんもいらん」ときいていたので、明朝渡すかね。


これでいよいよ「5時50分起床生活」ともおさらばだ〜とにやにやしながら、ひとりでのんびり夕ご飯を食べて、風呂はいって、ふとんにはいった23時半のことです。息子よりメール着信。うーむ。なんだかいやな予感....。


「明日も行くことになった」


ですってー。なんですとーー# さらに延長かよーー# いつまでつづくのー(号泣)