別府生活4日目。朝晴れていたので、いざ別府ロープウェイに馳せ参じました。ところが、どんどんお天気悪くなるじゃないの



別府ラーメン はじめてきた


商店街を戻って


ニュードラゴン。このお店も実ははじめて。こんなおいいいケーキだったとは!


でもって マルショクで買った豊後牛を焼いて早めの夕ご飯


というのも今夜はべっぷクリスマスファンタジアの花火があるのです


今年は奮発して有料観覧席(でもなぜかペアシート)で観ました 客船もみにきてたよ


花火を根っこからみたのは何十年ぶりだろう。感動した


でもって、アパートへ戻って二回目の夕食。今度はトキハの地下でかった豊後牛ですき焼き


こっちはカワハギの刺身の肝醤油和え