フィギュアのディスプレー

 いいかげん家族共用の飾り棚に入れておくのもまずくなってきたのでフィギュアケースを購入して、あれこれ試行錯誤しております。
 とりあえず怪人系だとこいつらしかいないので、我が永遠のヒーローと共演させてみました。

 烈さんならいっぺんに相手しても勝てるよね!
 背景はギャバンについてきた魔空空間イラストです。
 メズールはマント取り付け部のダボがいかれていたので、早いとこ修理に出さないといけないのが泣ける。ガメルは大きすぎ。

 まどマギのみなさんは飾ってみると意外と迫力がない感じだったので、今のところは飾り棚にて待機中。マミさんだけ得物が多いせいでやけに目立ってしまうのも難点。