連日の飲み会

坊主に見える


前日の仕事の飲み会から一転、プライベート飲み会。「バドガールを見ながらゴルフについて語り合おう!」の会(本当は「バドガールをナンパしてゴルフに誘おう!」の会)。遥か遠く銀座まで。

バドガール喰い放題>嘘です



バドガールがウヨウヨしてるのかと思いきや、ビジネスマンがウヨウヨしてました。ビジネスマン喰い放題かと思いましたね。バンドうるせーし(YMCAは盛り上がった)。でも、みんなかなり楽しそうです。ヨッパライ同士、見ず知らずの隣のテーブルのおぢさん&お兄さん達とまで仲良くなってます。ま、その中心にはだいたいバドガールが1人か2人いて踊ってるんだけど。


気になったのはバドガールの目が醒めてるって事ですかね>彼女らシラフだしな。格好だけ弾けてるの。しかし、あれよくパンツ見えないもんだなぁーと。パンツ履いてないのか?っても、バドガールにはあんまりグッと来なかったなぁ。あ、1回だけ、バドガールがビールグラス落としてビショビショになってビールがバドスーツから滴り落ちてる姿だけは良かった。アレはいい。そういえば反対側に座ってた某しろ君が冗談っぽくバドガールの胸を覗き込むように見てたけど、冗談の目じゃなかったね、あれは。2mのバーディーパットを入れに行ってる時の目だった。目で犯す!みたいな。


とりあえず、ここのお店の売りである「タマゴショー(ショーかどうかは知らん)」で、酔いと共に何人かがバドガールにバンソウコウを貼ってもらって随分と舞い上がってた訳ですが、オレときたら、たまたま隣に居合わせた美人OLな方にバンソウコウ貼って貰っちゃってかなり舞い上がっちゃいました(照)。あのまま押し倒されたら危険な人生に旅立つ所でしたわ。




やっぱ素人娘がいいって事で>なんてオチだ



あ、そういや誰かバドガールにゴルフ行こう!って誘わなかったんですか?

『女とむらい師 べに孔雀』☆☆

ストーリーにほぼ関係ない刺青がイカス!イカスけど意味ねー(笑

ネットでみた限りだと、この映画(?)は刺青がどーだとかお嬢様がどうだとかそんな事はどうでもよくて、ひかる一平が出ている事が大事らしい。懐かしいね。けど、こんな顔だったっけ??って感じだぞ。

どうやら続編があるのか?エンディングはそんな臭いだったが真偽は不明。主役がいしのようこさんとかだったらな。噛り付いて見ると思われる。