あとは野となれ山となれ このページをアンテナに追加

Sun, May 17, 2009

放置

しっぱなしですいません。

久し振りのはてなでの日記です。懐かしー。

はてなの日記を書いてるときは毎日何か書くことを

隠れ信条にしていて(あとから追っかけ日記書いてることも多かったけど)

ニューヨークで普通の日常生活を送っていく上で

ネットに繋がりにくかったりで

毎日書かなくちゃっていう隠れ信条が正直負担で書くのをやめてちゃって。

それでもいつか書くだろうと思いながらも今まで放置という

最悪パターンでした。あぁ。


とりあえずミクシィの方では毎日ではないけど

定期的につぶやいてます。

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=620029

リアル知人でここだけ見ていた人で、ミクシィにいるならば

マイミクになりましょう〜。(いるかどうか怪しいけど…)

私は元気にしてます。相変わらずです。

Fri, Sep 05, 2008

小龍包

チャイナタウンでバブルティーと小龍包〜。

鉄板ですな、この2つ。

最近Ten Ren's Teaには見慣れないお兄さんが増えた。

前までいっつも同じ人が作ってたんだけどねぇ。

そして味にバラつきが。。。

やっぱ新人さんだとそのへんの加減がね。

今回の私のピーチティーは甘すぎて

友人の抹茶ミルクはミルクの味が薄過ぎた。

もうちょっと回数重ねてがんばりんしゃい。

Thu, Sep 04, 2008

Chipotle(で合ってるっけ?)

結構いろんなとこで見るチェーン店のChipotle。

久し振りにここで御飯を買って持ち帰った。

ここも凄い勢いで値上がりしてってるよなー。

でも仕方ないってわかってるからなんとも。

どこもかしこも寝あがって大変大変。

他人事じゃないよ、全然。

Wed, Sep 03, 2008

丼屋

で夕御飯食べました。

鍋焼きうどん美味しかった〜。

揚げ出し豆腐もなかなかうまかったです。

平日に御飯食べに行くの久し振りで楽しかった。

最近どうも身体が疲れてて出掛ける気が起きなかったんだよね〜。

Sun, Aug 31, 2008

引越し

友人の引越しの手伝い〜。

っても同じ家の地下から一階になので

たいしたもんでもなかったんだけど。

それ以外は家でダラダラダラ〜〜〜〜と。

久し振りに家から一歩も外に出なかったぜ〜。

ということでまたもやカレー作ってみた。

今日は鶏の足入り。ウマーでした。

Connection: close