女はみんな生きている

女はみんな生きている [DVD]

女はみんな生きている [DVD]

なんとなくテレビで始まった映画を見ていたら
LondonからHong Kongへの機内の中で見た
フランス映画"les soeurs fachees(Me and My Sister)"に出ていた
Catherine Frotが出ていたので、そのまま見続けてしまった。
朝の5:00だったのに…。
http://www.onna-minna.jp/
ネタバレあり

続きを読む

スクリーム

スクリーム [DVD]

スクリーム [DVD]

初めて見た。こういう系の映画、大の苦手なんで。
なんで見たかっていると、父親が見てたから…ってだけです。
自ら進んでじゃないよ。。。
見たっていっても、後半しか見てないので
Drew Barrymoreが殺されたシーンは見てない。。。
犯人とか知らなかったので、最後はへぇ…って感じで。
ていうか、Skeet Ulrichを久し振りに見た。
今は、何してるんだろ…。たしか、映画には関わってないんだよねー?
彼は当時、そこそこ人気あったよねぇ。たしかにかっこいい。
私の友人にも1人ファンがいた。

スクリーム2

スクリーム2 [DVD]

スクリーム2 [DVD]

これまた惰性で…。
殺人シーンはほぼ見てないっす。やっぱ無理。
犯人、そっちかよ!みたいな。なんかあんまり面白くない〜。
主役のシドニーのNeve Campbellが強過ぎ!逆に怖い…。
"Hello, Sidney"のフレーズは、頭に残るね!
3はさすがにわざわざ見たいと思わないかな〜。
いつか、機会があれば。