RENT

99%Mattyが出るだろうとわかってる時に限って
当たらないんだよね、ラッシュ!
絶対に出ると信じて、定価95ドル払ってB111購入。
スタンディング売り切れよ。。。目の前で・・・。
95ドル払ってMattyが出てなかったらどうしようかと
胃に穴があく思いだったけど、ちゃんと出てましたー。ホッ。
Roger...Jay
Joanne...Crystal Monee Hall
Alexi...Moeisha McGill
Conductor,Keyboads...John Korba
今日はこんな感じ。Cary、ビョーキ?(ただの私の推測)




CrystalのJoanneは、例のアノJoanneに通じるモノあり。
でもやっぱアノ人の方が面白いけど・・・。
Merleの後、この人でもいいんじゃないのー?十分いいよ。
でも戻ってくるのはKenna(名前うろ覚え。多分間違ってる)なんだよねぇ。
まぁこの人はこの人で、注目観劇ポイントあるんでいいんだけど・・・。
Moeishaは、可もなく不可もなく。つーか、Mattyがいるんもんで
あんまり観てなかった・・・。
AvaのMaureenは初めてだったけど、やっぱ可愛い−−−。好み〜。
ということで、褒めたいとこなんだけど、Maureen微妙かも・・・?
なんか、本人の性格なのか知らないけど、いい人オーラが滲み出てて
Maureenの、奔放な感じがしない。Aveのだと、常に皆に気を使ってそう。
ほんと可愛いんだけどね−−−。猫耳激カワよ。
本人はMaureenにこだわりありそうだけど・・・Mimiの方がいいな〜。
今日はOver The Moonで間違って変なとこで音入れられるわ
Angelへの贈る言葉(?)の時にマイク入らないわ
災難が多かったAvaでした。
NicoletteのMark's Momは〜〜、メガネかけると教育ママって感じで
なんかキャラ濃かった・・・。
この人、色々と濃ゆい。個性的・・・。
Antoniqueは〜〜〜・・・正直ダメでした。声が・・・声が!!
たまに、おかまみたいな声になる時が。。。しくしく
見た目も。。。ちょっと太ったよね・・・?なんだかなーでした。
演じ方とかは、別に平気だったんだけど〜〜どうにもこうにも声が・・・。
Mimi、Avaで観たい・・・。(すいません、しつこいです)


そうそう、またAva話になっちゃうんだけど〜
お腹がね、綺麗なんだよ!
細いけどいい感じに肉がついてて、筋肉質でもなく。
OTMの時、お腹にばっかり目が行っちゃったわ。←変態
どうやったらあんなお腹になれるんだろう・・・。
今までMaureen*1って、キャミからちょっとお肉がはみでてる・・・
って人が多かったと思うんだけど
Avaは無駄な贅肉がなく、かついい感じにお肉がついてて
スタイル良くて見惚れる〜〜。キャミから肉はみでてないし・・・。


T4Uですが、しんどそうなAndyの影がチラついて集中出来ない。
たぶん、今回はAndyを忘れられないと思う。。。


今回はKeyboadsのBokoが休みだったんだけど(劇場にいたけど・・・)
OTMで変なとこで音入れるわ
I'll Cover You Repriseの伴奏ビミョウだわ
(Destan、もの凄く歌いにくそうだった)
Bokoの存在の大きさを改めて実感。
Johnは、自分の演奏に酔い過ぎな感じ・・・。
ICYR、役者に合わせようとしてなかったもん。。。


そういや、昨日書き忘れたけど
Bokoが髪の毛を切ってて、それがコボちゃんヘアでね、
ものっそいビックリでした。だって、コボちゃんだよ・・・?


Mattyのフリも色々と変わってた。ものすんごいビミョウな変化から
えー?ソレ変えちゃったの?!という大きな変化まで
どれも前の方が好みだったかなぁ・・・。
あ!Markの衣装の生地が、Colinのと一緒になっててすんごいショックだった。
あの生地、着心地悪くて好きじゃないんだよ・・・って、
私が着るわけじゃあないんだけど。
パンツも変わってて〜。チェックのトランクスが全く見えなくて
ローライズパンツ?!汗 と驚きを隠せず・・・。
ボクサーパンツとかになったのかな。。。それか、たまたまか。
そうそう、映写機がうまくつかなくて。
上映ないまま、停電になってJayは苦笑だわ
客席も失笑だわでビミョウだった。機械が悪かったみたいだけど〜。
Collinsがお金持ってくるシーン、Mattyのマイク入ってなかったし
なんだか最近マイクトラブル多いね。大丈夫かね〜。
Mattyは、昨日までたっぷり休みを取ったからか
ものっすごい元気で。"RENT"の最後の部分、もの凄く良かった。
しかも今日は演技が丁寧だった(と思う)。真面目だったというか。


Colinのヤクの売人の演技がちょっと変わってて新鮮だったー。


やっぱMatty@Markは好きだ〜。観てる時がものっそい幸せ。
明日はマチネもソワレも出るって。
ラッシュ、あたらなそう・・・しくしくしく。

*1:もちろん私が観始めてから、ってこと