The Phantom of the Opera

Piangi...John Wasiniak
役替わりはこれだけ。HMさんが休みじゃなくてホント良かった。。。




ニューヨークに着いた日から、4時間睡眠が続いていたおかげで
やってしまいました、やっちゃいました・・・
1幕、結構ところどころ寝ちゃったよ。
2階のJ列(55ドル!涙)ってのもあってね、こっくりこっくりと。
一応ね、オペラグラスを持っていってたから
最初はAuctioneerのプチマッチョをドアップで観たりして
がんばってたんだけど、Think of Me辺りから眠くって眠くって。
HMさんが出てくるまで寝ちゃったよ。すいません。
HMさんの登場シーンはさすがに目が覚めたね。
HMさんってさ〜、初めて仮面取られた時の反応可愛いよね。。。
足ジタバタ〜〜って感じで。思わずポッとなっちゃったわ。
Masqueradeの後の登場の、階段の降り方もHugh Panaroと違って
なんだか繊細そうで、またもやポッとなっちゃったわー。
(中身が実は本人じゃなかったらマジ悲しい)
最後の方も、イチイチ行動が可愛くって、何度かポッとなったね。
あんな可愛いおじ様がいていいんだろうか。。。
怪人の地毛も相変わらずフワッフワッで和んだ・・・。
(和むようなシーンじゃないけど)
2幕も恒例の墓場のシーンで寝ちゃったりしたけど〜
ラスト、号泣。
やっぱHMさんのPhantomってすんごく可哀想!
すっごく感情移入しちゃうわー。
I love you...のセリフがね、痛いんだよ。
1度目は感情任せに、2度目は自分の中に生まれたその気持ちに驚きながら、
3度目は心の底から・・・って感じで全部言い方が違ってねー
(まぁ、私なりの受け取り方なんで、違っててもつっこまないで・・・)
特に2度目のでブアァ−−−!って涙出てきて・・・。
Christineが戻ってきて、指輪にキスして渡したとこも(するよね?)
キュ〜〜ってなっちまったぜぃ。
あ、あと、例の"Why〜?Christine, Why〜?"も
思い出と寸分違わぬカワイソぶりで大満足。
Hugh PanaroのセクスィPhantomもいいけど、やっぱHMさんですな!
最後の、ドネーションの語りを聞いていて
嫁になりたいという気持ちがわかったよ、なんとなく・・・。


あ〜〜〜もう一度HMさんのPhantom観たいぃぃい。
なんで1月までなの〜〜


"The Point of No Return"の、Phantom, Christine, Raoulで
重唱になるとこ、Raoulが他の二人に気圧されてて完全に負けちゃってて
ちょっと気の毒だったー。HMさんとSandra頑張り過ぎ。笑
やっぱりここはプチマッチョを投入するべきよ。