岡田さん家の隣ん家 このページをアンテナに追加

2005/04/02 (土) 握手会 このエントリーを含むブックマーク

ここ管理人さんに聞いた話なんですが、

また握手会でなんかあったそうですね。

今度は千奈美ちゃん・・・

本当は、雅ちゃんの事件があったから、握手会は賛成できなかったんです。

そしたら、やっぱり・・・


1番最悪なのが、メンバーに迷惑をかけているということ。

ひっぱられたりした、本人は、トラウマになってしまうかもしれませんよね。

相手はまだ12歳です。


千奈美ちゃんの可愛い笑顔を奪わないでください・・・


やった千奈美ヲタさんも、分かってくれると良いんですが・・・

ちゅういちちゅういち 2005/04/04 09:31 大阪イベ行ってきました 楽しかったけど
ベリのストレスと体調が心配です・・・!
特に「りぃさん」セキしてたし顔色も悪かったです。

茉麻は衣装に合わせて水色のリボンしてました 素敵です。

2005/04/01 (金) 唯パワーがみなぎる このエントリーを含むブックマーク

うおおーーなんか、今めちゃくちゃヤル気がある!!

唯ちゃんがくれた力だな!(違


なんかやるぞおおおおお

ちゅういちちゅういち 2005/04/04 09:23 从o゜ー゜从<何するんですカァ〜?
ちゅういち<何するんですカァ〜?

2005/03/30 (水) すいません!

1日放置してますた

どうしよう!唯ちゃんサイトができない!w

4月公開できるか心配になってきた!!

目指すは4月ってことで!w


じゃ!

明日 明日を含むブックマーク

たぶんばあちゃん家行きます!!

コメントレスまとめてやるからねー!!


れいな!好きだよ!(あかねさんからのツッコミでしたぁ♪ 笑)

ちゅういちちゅういち 2005/03/30 23:04 酔っ払い・・・!
コッメント無し・・・(コラ
从o゜ー゜从<ちこたんごめん ちゅういちバカで・・・!
ちゅういち<ニヤァ〜!
从o゜ー゜从<許してやってね・・・
ちゅういち<飲みすぎた・・・

2005/03/28 (月) ぎゃああああああ このエントリーを含むブックマーク

ジャニーズお手振りもらいまくって逝っちゃいそうです。

席が良過ぎて逝っちゃいそうです・・・。

KAT−TUN最高・・・

はい、横浜まで行ってきました!

まず・・・グッズ並び杉!!いろいろあって、合計で5時間くらい並んだぞ!おい!

追加公演・・・今度は大阪まで行きそうです・・

いくら金があってもたんねーや(ノ∀`)

おー怖い怖い!!

さすがに写真集を43冊とか子供にはできません。まぁ正直めちゃくちゃしたい(笑)

あれ?なんか「唯ちゃん」って出てないぞ??

あ・・・あぁ・・唯ちゃん不足で・・意識が・・なくなって・・・く・・

誰か・・唯ちゃんを・・・(ry


あ、チミ!おいらは唯ちゃん大好きだよ!じゃ!笑


f:id:pisyari:20050328225324:image あ、レス行っちゃおうか!!

ハロモニ。見てニヤニヤ(・∀・)さん

>>うち以外にはじめてできる唯ちゃんサイト??

あ、でもゆきひろさんのサイトとは全然レベル違いますorz


>>開設日にヤフー登録申請僕がしておきます(マテ

登録されるようなレベルかどうか・・w


さゆVSまーささん(ちゅういちさん)>

>>ち&从o゜ー゜从<卒業おめでとう。

あざーーーっす!なんとか卒業できました(笑)


>>ち&从o゜ー゜从<これからもヨロシクね。

こちらこそ!お願いしますね!!


同じ系統担当さん

>>どうもwアンテナリンクさせていただきますw(何

おー!ありがとうございます!(*^^*)


>>私は∞ヲタ(笑)ですが、よろしくおねがいしますだw

おいらは勝運ヲタですが、よろしくお願いしますw

ちゅういちちゅういち 2005/03/28 22:37 从o゜ー゜从<ちこたんジャニに逝ってる
ちゅういち<しかたないって・・・
从o゜ー゜从<ハローに帰ってくれるかなぁ・・・
ちゅういち<それは分からないけど・・・
从o゜ー゜从<ちゅういちが唯やんの色紙もらって欲しいんだって
ちゅういち<・・・!

田中れいな(あかね)田中れいな(あかね) 2005/03/28 22:59 从 ` ヮ´)<馬鹿!!!!

akane030akane030 2005/03/28 23:00 ↑↑追加;
从 ノ ヮ´)<もうれいなのことはどうでもいいんだっ;

2005/03/26 (土) 復帰

pisyari2005-03-26

一応復帰しますた

なぜ一応かって??

それは、今、唯ちゃんサイトを作ってるからだよチミー!!


公開は・・・4月くらいになりそう・・・早ければ3月!!

君を知るほど好きになる。 君を知るほど好きになる。を含むブックマーク

唯ちゃん、本当に大好きです。

唯ちゃんのキャワいさはおいらを救ってくれます。

唯ちゃん大好き。

決心は固いです。

おいらはこれからも唯ヲタでいます。

明日 明日を含むブックマーク

ちょっと某グループのコンサート横浜まで行って来ます。

1日がかりになりそうなので、明日の更新はなーし

コメントレスは月曜日に(はあと)

ぐへ ぐへを含むブックマーク

あー早く唯ちゃんサイト作らなきゃ

あまり期待しないよーにっ(誰もしてない

気になって眠れないとか言わないっ(言ってない

最近忙しすぎます。

オクで戦ってるからね唯ちゃんがキャワいすぎてダメみたいです。

今日の1枚 今日の1枚を含むブックマーク

今1番お気に入りです。

唯ちゃんヨッシー

仲良いのかなぁ〜(*´∀`*)

この2人の間入ってぎゅーーってやってほしいね。

コンコンが見てるのが気になるww

握手会 握手会を含むブックマーク

f:id:pisyari:20050326215005:imageハァァ━━━━;´Д`━━━━ン!!!


f:id:pisyari:20050326215052:imageハァァ━━━━;´Д`━━━━ン!!!


f:id:pisyari:20050326215107:imageハァァ━━━━;´Д`━━━━ン!!!

唯ちゃんキャワキャワキャワキャワキャワキャワキャワキャワキャワキャワキャワキャワキャワキャワ

そんなキャワいい唯ちゃんに見つめられるなんてどこの幸せ者だ!!


羨まし杉!!

でも、唯ちゃんに気持ちが伝わったみたいで、よかったですww

唯ちゃんも、嬉しかっただろうな〜

唯ちゃん

イベ行けなくてごめんね。

こんなバカなおいらを許してね。

唯ちゃん大好きだよ!ちゅ!(キモ

ゆきひろゆきひろ 2005/03/26 15:16 唯ちゃんサイト!!??
うち以外にはじめてできる唯ちゃんサイト??

た、楽しみ・・・o(*´ д `*)oルンルン
開設日にヤフー登録申請僕がしておきます(マテ

ちゅういちちゅういち 2005/03/27 21:53 从o゜ー゜从<裏 復活してる 嬉しいとゆいたいのです

ち&从o゜ー゜从<卒業おめでとう。

ち&从o゜ー゜从<これからもヨロシクね。

keimiyabikeimiyabi 2005/03/28 12:41 どうもwアンテナリンクさせていただきますw(何
私は∞ヲタ(笑)ですが、よろしくおねがいしますだw