クジラの日、あーオーロラ煮食べたいなぁ、何処か出る店知らん?

今日買ったMACROSS SUPER DIMENSION FIGUREで欲しかったデストロイド トマホークが出た。
にしてもこれよく出来てる
わしが幼少のころ初めて買ったマクロスのプラモデルがトマホークだったなぁ。
その次にモスピーダ、その次にアクロバンチディラノスだったような・・。




ZARD死なねーかなぁ

コリーナ・エッチーノ


NEC、携帯のパケット通信網上で音声チャットを実現するソリューション

http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2004/03/08/2359.html

IMSによるサービスとして現時点で想定されているものは、1対1に加えて複数人数が参加できる音声チャットやテレビ電話といったものになる。

パケット定額にして携帯複数人で音声チャット。話し放題、つなぎ放題。
こりゃうまく規制かけていかないとむちゃくちゃな事になるな。
まぁ、その前に通信速度と携帯の処理速度が必要になってくるんでないの?
衛星通信みたいに、「 あれ声が遅れて聞こえてく」る、ってな事に・・。

小悪魔イノセンス

http://books.rakuten.co.jp/infoseek/NS/CSfLastGenGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=1511038
ボーイズラブ系小説ってのは読んだ事ねぇなぁ。
あれだろ、すぐにケツだ尻だ臀部にKissだ、ってな中身なんだろ?偏見?

ネットカフェで突然死 ゲームのしすぎで 四川

http://j.peopledaily.com.cn/2004/03/08/jp20040308_37371.html
あーもう、ゲームの遊び方を知らない人は死んでください!
「ゲームは一日一時間」でしょ!
あと、ネットカフェで死ぬな!これだから第三世界は・・・。

鉄道マニア6人摘発 行き先示す「方向幕」盗む

http://www.sankei.co.jp/news/040309/sha074.htm
鉄ちゃんは馬鹿だなぁ。あんな旅客・運搬用の鉄の塊の部品盗んでハァハァ出きるんだから幸せ者だよ。
大八車でハァハァできる兵はいないのか?