にゃかしまー

にゃかしまー!!!

街道浪漫 おん宿 蔦屋

木曽福島で宿メシ。
立地優先で選んだので温泉は選り好みできなかった分、お料理のよさそうな宿を選びました。
結果、すげーうまい。うおおお、本物が出てくるぜ〜。
コースは一品ずつ出すから出来たてのあったかいのが来るし、ハーフバイキングなので物足りないこともない。
バイキングのお料理も気が利いててこれがまた……。
コース内ではどれも美味でしたが、特に信州牛が……ここ数年でナンバーワンのお味。
超うまいステーキ店ってこういう肉が出てくるんだろうなぁ。
大昔東京タワー近くのプリンスホテルのルームサービスで食った超高いステーキ丼を思い出させました。
思えば俺、焼き肉は色々食ってるけどステーキでうまいのって食ってないんだなぁ。
朝飯もよかったです。ハーフバイキングは素晴らしい。
そうそう、晩飯後のデザートもなんじゃこりゃってくらいにうまかったです。
小さいの3種出してきて気が利いてるし。
ラウンジで食べてね、ってのもよかった。
酒の席の最後に食うフルーツってなんだか悲しくなってくるからねぇ。