旅行 part3

朝はゆっくりと起きて、朝食をとり今日は自宅へ・・・

どっち方面へ帰ろうか?三重から帰るか、和歌山くるっと回るか?
それによって寄る所をみようとネットで探すが、あまり行きたい所がない(-。−;)
三重から帰ろうということで、近くのカメ公園へ行く!
道の駅だけど、海ガメが見れる。大きい!!
赤ちゃんカメは寝ているのか浮いるだけだった。
子ども連れが多く、子どもができたら喜ぶんだろうなぁ〜
なんて思いながら車に戻った。
それからは、なが〜い時間、車に乗っていた。
遠いなぁ〜帰りは一気に帰るからか、ちょっとしんどくなった。
高速に乗るまでは大丈夫だったんだけど、乗ってからはお腹が張って寝てた。
同じ体勢が悪かったのかな?横に向いたり、椅子をリクライニングしたんだけど・・・
もう遠出は無理だなぁと思った。
主人は飛ばして帰ってくれた。早くに帰ってこれたとは思うけど
家に帰るとどっと疲れて、寝てしまった。
赤ちゃんは元気にお腹を蹴っているので、大丈夫みたい(´▽`) ホッ
ちょっと無理してしまったけど、何事もなく楽しめてよかった。

ダーリンありがとね♪
運転もお疲れ様!!