Hatena::ブログ(Diary)

おもきち このページをアンテナに追加 RSSフィード

2004 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2011 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2012 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 11 | 12 |
2013 | 01 | 03 | 07 | 08 | 09 | 12 |
2014 | 02 | 03 | 11 |
2015 | 08 |

27-04-2007

piyolapin2007-04-27

地震雲?

| 09:53

今朝の横浜の空です。もっと何本もありました。不気味ですね…。

れんげれんげ 2007/04/27 10:42 おおー、丁度幼稚園を送っていくときにAと一緒に眺めていたよ。「変わった雲だね〜」と話していたんだけどこれが地震雲というものなのかー。

みっくみっく 2007/04/27 12:55 私も写真撮ったよぉ〜。ここのところあちこちでマグニチュードの大きい地震が多いから、連休中は要注意かな。

piyolapinpiyolapin 2007/04/27 18:29 >れんげちゃん、みっくさん
夫も見たそうです。これだけ見てるんだから飛行機雲ってことないよね。みっくさんちとは家も離れてるしね。ホント連休は要注意ですね。遠出する方、気をつけて。

れんげれんげ 2007/04/27 22:24 幼稚園を×
幼稚園へ◎
急いで打っていたらミスタイプ。って私の打った文章は後から読み返すといつも何処かおかしいなぁ、恥ずかしい。

かるとんかるとん 2007/04/27 22:37 こちらもよく空を見ておかなきゃ!!
最近多いから怖いデス。
せめて家族揃って家にいるときなら・・・と、せめて願うばかり。

凛 2007/04/28 00:28 私も見たわ!かなり長いのが何本もあったね。気をつけよ。

piyolapinpiyolapin 2007/04/28 08:00 >れんげちゃん パソコンだと手書きよりミスが増えますよね。自分ではちゃんと打ってるつもりなんだけど。変換ミスもそうだよね。気にしないで!
>かるとんさん 最近大きな地震が多いのが気になるよね。みんなの所在がばらばらなときが一番いやだよね。
>凛ちゃん 地震雲か?と思ったときはしばらく見て消えるか消えないかを判断基準にしているんだけど、今回は全然消えなかったよね。根拠はないけどけっこう当たるから気をつけようね。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/piyolapin/20070427/1177635200