疲労on疲労

朝目覚めたら、いろんなところが寝違えていた。
起きてこんなにしんどいのは初めてってくらい、4日間分の疲労の蓄積を実感。ちゃんとカラダ休まってねえ!頭も寝癖ひどいし、手の筋はいかれてるし、全然寝た気がしないよ…。明日昼納期の仕事があったので、結局バイトを休んでしまいました。バイトを休んで別のバイトの仕事をやるという変な状態。結局午前中からかかって今の今までかかっちまった…。集中力が途切れてユー、チューブしなよっていう自分の中の偽ジャニさんの囁きに負けて動画とか観まくってたからいけないんですけど。それにしたって疲れた…。別館用のレポ書こうと思ったのに、そんなヒマ1ミリもなかったよ!
明日は19時台の番組がものすごい勢いでかぶっていて、ぴよまるこ大困惑です。ここに来てお蔵入りになったはずのチンパンSP放送ってのが刺客すぎる。どうしよう。どっちも観たいけどレコーダーは1台…!ダンナがあらし担の友達に頼んでみようかしら。