ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

こばしり このページをアンテナに追加 RSSフィード

2007-12-31

2007年観たものリスト

| 17:59 | 2007年観たものリストを含むブックマーク

隣で父親が年忘れにっぽんの歌を観ています。これが実家にいるってことなんだなと実感しています。シンイチ・モリが冬のリヴィエラ歌ってます。年末だなあ!

つうわけで今年の観たものリストを羅列してみました。年末らしくしようとあがいています。全部で何本か数える気にもなれません。7月あたりからラインナップに異変が生じていますがスルーしてください。来年はもっとひどくなるはずです。ああ、ひどい。しかしそのおかげで芝居が減った気がします。それが正しい選択なのかは誰にもわかりません。ちなみに映画は「黄色い涙」と「めがね」くらいしか観に行ってません。

続きを読む

コウハック

| 20:58 | コウハックを含むブックマーク

観た観た?始まるまでどうなることかとハラハラ、蓋を開けてみればやっぱり愛してる&君いる&浪漫飛行というあまりに無難すぎるラインナップだったけど、衣装が!衣装が!!想像以上にグッジョブ!昼の番組でてっぺいちゃんが「今回はシックにいきます」って言ってたのでげんなりしたんだけど、「子どもはもう帰んなさい」ってあしらい方にもにんまり、オペラ座で大人な感じがたいへんよかった。恥ずかしながらわたくし、48さいのボーカルに胸きゅんしてしまいました!ひさしぶりに「てっぺいちゃんかっちょいい…」ってつぶやいたよ!しかしあれはちっともカールスモーキー石井ではなかったね。まんま石井竜也でびっくりだよ。しかもグラサンはずして2度びっくりだよ!隣で母親が「目の下がすごい」って言ってたけどそんなの無視だー!シュークの衣装もかわいかったなあ。コスするならあれだなあ!次の人までつるべの話し相手として使われてたてっぺいちゃんもおもしろかった。やあ、上を見ればキリがないけれども、今回はなかなかよかったと思います。あ、でも金ちゃんのサックスが当てぶりもいいところで悲しくなったけどね…。あの衣装次のツアーでも着てくれないかなあ…(ゆるネクタイフェチ

感謝

| 22:29 | 感謝を含むブックマーク

そろそろ締めましょうかね。今、きよしが赤いべべ着て熱唱しております。

今年もたくさんのみなさんにお運びいただきまして、ピヨ丸感激です。こんな変態ブログにも需要があるんだ、わたし生きていてもいいんだ、や、こう書くと茶化してるみたいですけどね、大げさじゃなくそう思うのですよ。ほんとうにありがとうございました。2007年のピヨ丸を一言で表すならば、「堕落」です。「墜落」でもかまいません。もともと堕ち気味の人生ではありましたが、ついにわたしという無力な笹舟は抗うことのできない濁流に呑まれてしまいました。こんな遠くまで来ようとはお釈迦様でもわかるめえ。みなさま、わたしを反面教師にして強く生きてください。「わたしの読んでるブログでね、すごい変な人がいてね」そんなふうに、話のネタにしてください。みなさまの生活に少しでも笑いを提供できたら、こんなにうれしいことはありません。

頭パーなことを日々書き連ねてはおりますが、30を迎えていろいろと考えさせられることもございました。いつまでも一寸先は闇な生き方をしていてはいけない、そう思いつつも操縦できないこの自分。忸怩たる思いで唇を噛んだこともありましたが、考え方を変えればいいんだということに気づきました。どの道を選べばいいかなんて誰も教えてくれない、だから自分の思うままに選択し、その一瞬を全力で生きればいいんだと。ギリギリがセーフでありさえすればいい、アウトにならないよう全力を出せば、もしかしたら120%の力が出せるかもしれない。ポジティブシンキングもたいがいにしろと慎重派から怒られそうですが、これがわたしの生きる道なのです。いつでも本気で生きていきたい。2008年もますますバク進するぜ!紅白はケイ・オグラと美空ひばりのデュエットになりました。愛燦々。いい歌ですね。愛にあふれた2008年にしましょう。ラブ&ピース。来年もよろしくお願いします。

sideblocksideblock 2007/12/31 19:01 なんだか中盤から怒涛のお世話になりました。来年もがんばろうネ!(笑える?)

piyomarukopiyomaruko 2007/12/31 20:59 ほんとうにね…。勝手にソウルメイトだと思っております。来年もがんばろうぜ!支え合っていこうぜ!(ちょう笑顔

2007-12-30

強風、年の瀬

| 12:50 | 強風、年の瀬を含むブックマーク

今日って、もしかしてとても風が強い?ものすごい風の音がします。風の歌を聴けって風がうなっています。うちなんて9階だからなおさら。ベランダにおいてあるビーサンが飛んでいかないか心配です。

もう30日なんですねえ。今年もあと1日なんですねえ。そんな気がまったくしません。こんなに年末感のしない年もめずらしいです。家族と過ごしていないからかしら。わたしは今日の夜帰省しますよ。帰省だって!1回言ってみたかったのです。隣の区に行くだけだけどね……。

最近さぼりがちだった今年の総括、なんとかこの2日間にぼちぼちやっていきます。自分の生きた証を貪欲に記録するのだ!*1

COUNTDOWN JAPAN 07/08

| 12:50 | COUNTDOWN JAPAN 07/08を含むブックマーク

昨日、1日だけ参加してきましたよ。特にこれといった目当てもトライセラ以外ないのでゆるゆるするつもりだったのに、なんだかかなり精力的に動いてしまいました。

当日の行動スケジュール

たこ焼き→チャットモンチー→ハム焼き→休憩→スパルタ→あんみつ→エレカシ→ブンブンサテライツ→ホフディラン→怒髪天→タコライス→ドーナツ→トライセラ→くるり→力尽きてアンコール前に帰る

途中にちょこちょこ食べ物の名前が入っていますが、気にしないでください。結構絶え間なく動いている結果となってしまいました。しかも踊る系のラインナップが多くて灰になりました。一夜明けた今でもカラダ中がぼんやりしています。以下所見。

  • スパルタを3曲目ぐらいまで見て移動、途中いちごあんみつを手に入れてアースに向かうと、「今宵の月のように」が鳴っていて急ぎ足。あんみつ食らいながら浩次。「がんばって生きていこうぜ」「どーんと行こうぜ」というメッセージが素直に響いて、おいらも年をとった証拠かなと思いつつもめちゃくちゃ感動する。「悲しみの果て」は名曲すぐる!「ガストロンジャー」のあまりのかっこよさに白目をむき、全力で歌い、走る浩次に釘付け。毎年連れはなぜかフェスに限ってエレカシ命で前のほうで拳を振り上げているらしいんだけど、わたしは今までちゃんと見たことなかったのでちょっと認識を改めました。つうかエレカシは外より屋内のほうが似合う気がするよ。
  • 復活後のホフを見るのは初めて。ふたりがステージで並んだ姿を見ただけで、なんだか涙が出そうだった。相変わらず自由すぎるベイビーのトークにつっこみまくるユウヒ、なんて懐かしい!うれしくてずっとにやける。「遠距離恋愛はつづく」「欲望」「恋はいつも幻のように」名曲連発で大満足。ベイビー主導のコール&レスポンスもすごく楽しかった!笑いすぎて涙が出る。
  • 怒髪とホフの終わりがかぶっていたんだけど、ホフが楽しくてなかなか出られず。最後の曲中に泣く泣く移動、コスモに行ったらすげえ人!やー、しかし怒髪のライブは間違いない。「酒燃料爆進曲」でテンションマックス、増子さんの爆笑トークに腹抱えて笑う。歌の途中に「キリキリマイ」とか入れないでください!(裏でオ○ンジレ○ジやってるから)(しかも「こっちを選んだお前たちは、俺たちと同様に来年も決してメーンストリームを行けない」と断言してくれたお!)(「今年いちばん驚いたことは、ジャガー横田のダンナが、札幌でハードコアバンドやってる時の知り合いだった。偉くなったなあ、木下!」えーー!マージーで!!)あー、ほんとに気持ちよかった!最高!
  • 本日のメインディッシュ、トライセラ!あれあれ?ずいぶん前のほうまで行けちゃうぞ……?若干複雑な心境になりながらも、最前近くでスタンバイ。なんかワダショウ、メガネかけてんですけど?髪の毛もすごい短くて、誰かに似てる…って思って帰ってきてクイックレポート読んだらクラプトンって言われてて、ああそうだこれクラプトンにくりそつ!って思った。ワダショウ…なぜそんなおっさん傾向なんだ…。しかしわたしは林ギャルなので、林がかっこよければそれでいいわけです。ちょうど林ポジにいたので、やたらテンション上がって「林!林!かっこいい!」と心の中で叫んでおりました。いつものようにぴょんぴょん飛びながら客席を見渡す林に思わず手を振ってしまい、「うちわ作りたい」と思ってしまい、もう何かに激しく毒されています。違う、ロックってこうじゃない!しかしもうトライセラは確実に決めてくる、踊らせてくれる。ラズベリーもトランスフォーマーも楽しすぎて、頭おかしくなるくらい跳んでしまった。汗だく。

たった1人で過ごした去年と違い、連れがいるっていいね!と楽しさを実感しました。だって間が持つんだもん。しかし昨日は連れの会社の友達3人(全員フェス初心者)と一緒で、しかもあまり昨日の出演者を知らない状態の人ばかりだったので、ちゃんと楽しめてるかどうかとても心配になりました。わたしもフェスとなると自分の楽しさをどうしても優先させちゃうところがあるのでまったく気を遣えず……。そう思うと一緒にフェス行ける人って限られてくるんだなあと思いました。連れと10年近く一緒にフェス行ってるから感覚がおかしくなってた。おいら恵まれてました。やー、でもやっぱり野外フェスのほうが好きだな。ずっと暗いところに閉じこめられてると鬱々としてきます。来年の夏が楽しみだ!(鬼大爆笑

夢の競演

| 02:14 | 夢の競演を含むブックマーク

a K2C ENTERTAINMENT DVD BOX 米盛III

a K2C ENTERTAINMENT DVD BOX 米盛III

ひさしぶりに米部を開催しました。数日前に到着済みでしたが忙しさにかまけて開封もしていなかったというわたくし、本日おコメダチの家でおいしい夕ご飯をごちそうになりながら鑑賞。コントが全カットされていることに憤りを隠せないのですが、いろいろよみがえってきて楽しい時間をすごしました。

とか冷静に書いてますけど、たたたた、大変です。大ニュースです。

わたくし、DVDにがっつり収録されてしまいました。

アトノマツリはツアー最終日の収録で、すなわち解散撤廃宣言が入っているわけですけども。てっぺいちゃんが「解散撤廃!」って言うちょっと直前に、米タオルで顔を押さえてるおなごの横顔アップが映るんですが、それがどう見てもわたしだ。

自分の顔というのはやはり瞬時に見分けられるようでして、その場ですぐに気づきましたが「ちょっと今のわたしじゃありませんこと!?」と言い出すのが恥ずかしくて、*2見終わってから「もしかしたらわたしかもしれないんですよね…」と伏し目がちに告げ、もう1回再生の運びとなりました。一時停止で確認しました。している指輪も髪型もまったくわたしのソレでございました。引きの画とかではなくほんとうにアップなので、コンマ2秒ぐらいではありますが、わたしのあまりにも申し訳ない横顔があなたの家のテレビ画面を独占してしまうのです。ほんとうにすいません!(土下座)でもほんとうに顔面だけなので、家族ぐらいわたしマニアじゃないとピヨ丸だってわからないと思うけど……。ていうか、撮られてたなんてビタ一文も気づかなかったよ!確かに席はデベソのほぼ横という神席でしたけど、通路側の席ではなかったのでまったくそんなの意識してなかった。そのときご一緒していたおコメダチと「もしかしたら映ってるかもしれないですねー」なんつって笑ってたら、こんな重要な場面でがっつり映り込んでいたなんて…。

まあでもタオルで顔の下半分が隠れてたので、被害はかなり最小に抑えられたと思います。状況を説明しますと、アンコールのMCでてっぺいちゃんが「こんなに集まってくれてありがとう。みんな米米が好きなんだよな?米米が見たかったんだよな?」ってあおるんです。そのくだりにもうわたくし涙が滝の白糸でございまして、鼻と口元をタオルで押さえながら祈るような眼差しで舞台上のてっぺいちゃんを見つめていたんです。そこから解散撤廃宣言が出て、(≧∇≦)てなってる顔がまんまと抜かれました。そのあとも引きで泣き崩れてる客のカットがかなり挿入されるんですけど、いちばん最初の大切な瞬間にわたしのひどい顔面がさらされてしまうなんて、これはある意味ソニーの英断と言えましょう。なんと勇気のある企業だ。

とても不思議な気分で「やだなーエヘヘ」なんて軽い気持ちでいたのですが、さっきお風呂に入りながらこのことをぐるぐると考えていたら、これってもしかしてものすごく大変なことなのかも、と思ったのです。こっから気持ち悪いオトメモード入りますよー、バックボタン連打準備!

まず、わたしの顔が画面を独占しているので、メンバーは確実にわたしの顔を見ることになる。解散撤廃の瞬間にわたしが感動のあまり泣き笑いで(≧∇≦)ってなってる姿を見て*3もしかしたらメンバーも感動してくれてるかもしれない。もちろん、てっぺいちゃんも。

15年以上心の中であたためていたラブレターが、届いたような気がしたんです。

……気持ち悪いこと言ってんのは自分でもわかってますよ。今思ったことを文字にしたら思いのほか衝撃的で、一瞬脳みそが揺れましたもん。実話ですよ。でも、こんなにうれしいことはないって思ってしまったんです。青春を捧げたバンドが奇跡の復活宣言をした瞬間、わたしがそこにいて、喜びを爆発させている。その一瞬が、永遠に残るものとしてパッケージされているなんて。

大げさなことを言えば、わたしが死んでもこれは残るでしょう。わたしが全力で米米を愛した証拠がずっと形として残るんです。メンバーに届くんです。他のシーンではダメだった、このシーンだから意味があるんです。

うん、もうすっきりしました。自慢でもなんでもないです。むしろ恥ずかしさでいっぱいだ。だけどうれしかった、そういう話です。2007年、最後のビッグサプライズがこれだなんて。なんだかんだ言って、米はわたしの特別なんです。

*1:しょこたんと同じ考え方で生きています

*2:わたしの目は節穴なため、もしかしたら自分の顔すら見誤っている可能性があるので

*3:もちろんわたしだけじゃないけど、わたしもその中に含まれているという意味で

mou-moumou-mou 2007/12/31 18:18 すぎょい!断然すぎょい!捧げ続けた愛が報われた瞬間なのではないでしょうか。あわててアマジョンから1クリックした次第です。
バトンありがとうございました。恩を仇で返して面目ない。こんなアタシですが来年もヨロシク★(図々

piyomarukopiyomaruko 2007/12/31 21:01 ありがとうございます!しかも1クリック!1クリックで救える命があります!ありがたや〜(ナムナム)バトン、こちらこそ受けていただいてありがとうございます!師匠の嗜好を深く知られてたいへん興味深かったです!来年もよろしくデス☆

2007-12-28

バトンもろたよ

| 14:10 | バトンもろたよを含むブックマーク

レーコさん*1からいただきましたん。実は結構なバトゥン好きだということに気づいた2007年のたそがれ。友達がいるって錯覚させてくれるから!(年の瀬に後ろ向き発言 

続きを読む

ケコーン

| 15:57 | ケコーンを含むブックマーク

なーんだ。おだギリさんとアソウさん、それぞれ別の人と結婚しちゃったのか。このふたりが結婚したらよかったのに!ずっとするもんだと思ってたのに!勝手に失恋した気分。勝手すぎますね。

isoppyisoppy 2007/12/28 20:16 僕も失恋した気分ですよ、アΓ?ウさん…。こりゃもう失恋レストラン行くっきゃないっすね。

re-core-co 2007/12/28 22:42 忙しい時期にありがとうございました!
「真っ白布」なるほど!っと思いました。確かに残るなって思った人ってず〜っと残りますもんね。
あと、急転直下も。それが一番恐ろしいです、、散財の危機です、、、あわわ。
来年も煩悩を抑制するすべを模索しながら楽しくしたいですね、、、来年っもよろしくお願いします。

sachi-110sachi-110 2007/12/29 09:18 おわわ!(驚)まったく予想もせずふっつう(普通)に読んでたら最後の最後で超びっくりした(笑)ポチッとしてほんとに自分か確認しちゃいました(笑)「わ、ほんとに自分だよ!」って。わあ、じゃあお正月に実行してみます。どきどき。

piyomarukopiyomaruko 2007/12/30 01:13 >ジンさん
失恋のあまり文字が化けています!大変!ねえマスター♪

>レーコさん
いえいえとんでも!大変たのしうございました。かえって回りくどくなっちゃった気がしますがアハハ。煩悩抑制の薬を探しにともに天竺へ向かいましょう!来年もよろしくです!

>サチさん
ほんとにサチさんです!(笑 時間かかるのでお暇なときにぜひ〜。サチさんのいろんなこと教えてください☆

peatpeat 2007/12/30 16:37 わーお!私も普通に読んでいて「えっ!これ俺か!」とビックリ&小躍りました。ありがとうございます、バトン大好きです、でももっとすきなのはぴよまるさんー(愛)いつも更新楽しみにしています!本当に!とどさくさに紛れて告白していきます、ではよいお年を!

piyomarukopiyomaruko 2007/12/31 18:04 わー!なんという告白!うれしすぎて脳天が震えました…アコガレのぴーとさんにそんなことを言っていただけるとは!来年はぜひどこかの劇場でお会いしたく思います。よいお年を!

2007-12-26

禁忌キッズ

| 00:42 | 禁忌キッズを含むブックマーク

キッズではありませんが、禁を犯してしまいました。

今、ポテトチップス食べてまーす!!!大好きなさまぁ〜ずさまぁ〜ずを観ながらポテチ食べてまーす!!イエーイ!口の下にニキビ(こう呼ばせてくれ)がふたっつもできてんのにポテチ食べてまーす!!

ある仕事を片付けて肩の荷が下りたので、欲望のまま生きてみたらこうなってしまいました。これがひとり暮らしのおそろしさです。こわい!ひとり暮らしこわい!(問題のすり替え

いいともものまね歌合戦

| 01:49 | いいともものまね歌合戦を含むブックマーク

爆笑・田中の猫ひろしと中居さんのムーディー勝山に心底感動しました。ちょうど帰ってきてテレビつけたらそこだけ見られました。タイミングの神様に感謝。いいとものものまねといえば、昔さんまがやったオーストラリアのなんとか妻のものまねがいまだに脳裏にこびりついています。覚えてる人いませんか。なんか事件起こした人のものまねだったよね?結婚詐欺だっけ?なんだっけ?すげえ似ててひっくり返って爆笑したことだけ覚えてる。でもどうやって調べたらいいのかわかんないから虚空に疑問符を放って終わります。

あ、それからスマ担に業務連絡。品川駅港南口にエスエムエイピーが6人揃ってるってツルキさんが教えてくれました。*1感動したのでぜひ見てください。

2007-12-24

それぞれの聖夜

| 01:41 | それぞれの聖夜を含むブックマーク

某所からぐったりと帰宅、ぼーっとしたままテレビをつけたらルナシーの復活ライブをハイビジョンでやっていた。そうだ、今日1夜限りの復活だった。11時から放送ってことは、ほんとに撮って出しっつうことだね。スタッフすげえ。ほとんど曲知らないし思い入れもまったくないんだけど、超満員の東京ドームを盛り上げるおっさんたちを見ていたら、なんだかひどく感慨深い気分になった。めちゃくちゃそろった客のかけ声聴いた瞬間に鳥肌が立った。笑顔で顔を見合わせながら演奏するメンバーを見ていたら、なんだか不意に涙が出てきた。彼らはどんな思いでこの光景を見ているんだろう、どんな気持ちで最後の1音を鳴らすんだろう。米復活のあの夜を思い出した。たくさんの笑顔とたくさんの涙がドームにあふれるだろう。これから続くんだろうか、それとも本当に今夜限りなんだろうか。

メリクリメリクリ。それぞれの夜、それぞれの思い。今年も明石家サンタをほどほどまで見て寝ます。アズマックスが出るまで寝られないけど。

2007-12-22

コスメバトン

| 16:47 | コスメバトンを含むブックマーク

たいへん!コキたん*1からコスメバトゥンをもらってしまった!23、4のときはファッション誌のコスメ特集とか大好きっこだったのに、もうそんなもの開きやしねえ…先立つもののまったくないさんじゅう女の恥さらしをご覧ください。ちなみにぴよまるこは色白ですが、どちらかというと青白い部類に入ります。しみもたくさんあるお☆

続きを読む

2007-12-19

キテます

| 17:49 | キテますを含むブックマーク

師走らしくちょういそがしいです!今あらためて気づいてびっくりした!会社の仕事と家仕事がバチコンと忙しくて、その合間を縫ってDVDとかテレビとかタモリとか観なくちゃいけなくて、週末は芝居ライヴコンサート三連チャンごめんなさいで、来週はちょっとした取材があって記事も書かなきゃいけなくて、あれあれ?年末までノンストップドンストップだぞ?てオモタ。しまいにはカタコト。いそがしいよーって言いたい年頃なので言わせてください。全部自分が蒔いた種だっつうことはゲレンデが溶けるほど理解してますらお。

数年前のわたしだったら「小人さんカモン!」と念じていましたが、今はもうそんなことも思わなくなりました。小人さんに任せるとミスだらけになるというのもひとつの理由ですが、どんな仕事も何か発見あるかもしれない、小人さんに横取りされんのはシャクじゃないですか。全部自分で経験したい。成長しないかもしれないけど(…)やることに意義があるような気がするんです。しかも小人さんに「作業したんだから楽しいことも分けろ」って言われて、めまいがするほど楽しいことをぶんどられたらイヤじゃないですか。だからやっぱ自分でやんなきゃ!ぎゃんばるど!オイ!

小人さんなんていないから、心配しなくてもいいよ、わたし。

2007-12-18

すべて忘れろ

| 11:21 | すべて忘れろを含むブックマーク

忘年会シーズンですね。みなさん年を忘れるのに必死ですか。何本掛け持ちですか。そんなに年を忘れたいんですか。なんでこんなに突っかかってるかというと、今年もわたしの忘年会は1本だからです。しかも毎年恒例の、中高からの腐れ縁仲間で行われる内弁慶な忘年会だけだからです。会社の忘年会とか、まず出たことがありません。友達もあんまりいないです。年末年始は親とごろごろしています。楽しいです!自分ちに持ってきたはいいけど部屋が狭くて動き回れずにまったく使用していないWiiを実家に持って帰って暴れてやるんです。Wii Fitだって買ってやるー!「板です」って言ってやるー!

分裂気味なのは、今週また飛び込みで仕事が入ったからです。休みの日になると限って入ってくる仕事。オデを休ませてくれたっていいじゃないか。おかげでツタヤ半額だったから金曜に大人借りしてきたDVDがちっとも観れてねえ。6枚借りたのに1枚目の1話をやっと今朝みたよ!延滞決定…orz

分裂気味なのは、今日履いてくる靴を間違えたからです。唯一ある忘年会が今日なんだけど、すげえ普通の黒い靴を間違えて履いてきちゃったお…この服装だったら金色のあの靴がちょうどよかったのに…。端から見ればどうでもいいようなことでへこむのが女子とヲタクです。どうもすいません。

出世魚

| 12:13 | 出世魚を含むブックマーク

フジ最新土曜連ドラは異例の主役9人 1話完結スタイル

ドラマの概念を打ち破る作品を放ってきたフジテレビの土曜ドラマ枠が、1話完結スタイルの異色連続ドラマを放送することが17日、分かった。来年2月2日スタートの「ロス:タイム:ライフ」(土曜後11・10)。無駄遣いした人生のロスタイムを、死を迎える直前に自由に使うことができたら何に使うか……。瑛太、友近、常盤貴子、大泉洋ら9人の俳優陣がロスタイムに臨む。

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/071218/tnr0712180941009-n1.htm

『ロス:タイム:ライフ』

2008年2月2日(土)より毎週土曜日23時10分〜23時55分放送

  • プロデュース:中島久美子
  • 演出:筧昌也、鈴井貴之、大木綾子、冨士川祐輔
  • 脚本:土田英生、上田誠(ヨーロッパ企画)、吉田智子、橋本博行(新宿ミサイル)、鈴木智尋(新宿ミサイル)、森ハヤシ、矢沢幸治、吉田智子、渡辺千穂
  • 出演:瑛太、小山慶一郎(NEWS)、友近、上野樹里、伊藤淳史、田中直樹(ココリコ)、常盤貴子、真木よう子、大泉洋、温水洋一

洋さん…!と思ったら、オヒスキューさんのHPに

鈴井貴之

フジテレビ系ドラマ「ロス:タイム:ライフ」第三節「スキヤキ編」初TVドラマ監督

て書いてあるー!これだったんか、社長がロケやってるっつってたのは。

その下にモリも大泉さんもこれに出るって書いてあったから、ぬふん、社長が撮る巨顔とモジャ先生、久しぶりやね、楽しみやねって思ってたら。

森崎博之 第三節「スキヤキ編」出演

大泉洋  第九節「ヒキコモリ編」出演

ええ!大泉さん社長じゃないの!?*1しかも九節って、これ全部で9話なんでしょ?トリっつうこと?え?え?(こんらん)大泉さんはまた土田さん脚本なのかなあ。社長は上田さん脚本だといいなあ。

頼もしい限りです。ですが、来年はどうでしょうのロケに出ていただきたいものです。毎年ってのはもうさすがにきついんだろうけどさ……。だってわたしみたいに凡庸な人間でさえ1年ってあっという間だもん。

つーことでSPに引き続きこの枠は観ないといけないようです。なんか次クール、観るの地味に多くないか…?

竜宮城?

| 16:41 | 竜宮城?を含むブックマーク

めずらしく「ほっかいどう」連投です。

ボンビーメンでの音尾先生の役どころ、ホストだって!しかもユースケ経営のホストクラブだって!しかも同僚のホストは引地なんとかいう太郎山本系のあの人だって!そんなおもしろホストクラブあったら通うに決まってんじゃん。本当に商売にすればいいのに!喜んで破産するのに!ぴよまるこ、ちょっと興奮しすぎです。ジャの世界に血道を上げている人間とは思えない三枚目への傾倒です。いいんです。彼岸(=ジェイワールド)でも面白系にどうしても惹かれてしまうという、ある意味宿命を背負っているのでいいんです。それにしても某TV誌における音尾先生の役の説明に盛大に茶を噴きました。

顔と頭はイマイチ。

ヒドス!(大喜び

*1:語弊のある表現

2007-12-16

虎を巻く

| 16:10 | 虎を巻くを含むブックマーク

今日のイベントのために、昨日服を買おうと思って地図を片手に代官山を徘徊しましたが、目的のお店がまったく見つかりませんでした。

買うな、ということでしょうか。

仕方ないので旧実家においてある、10年前に1度だけ着たアイドル服をひっぱりだそうと母親にありかをきいたところ、

「あれもう着られないからってあげちゃったじゃない」

えー

そうだったかもしれないね…(痴呆

途方に暮れたので、もったいなくて着たことなかったツモリの一張羅を出してみました。特に仮装めいてはいませんが、友達来ないしいいや(根暗)と考え、ならばアクセサリー的なものを飾り付けてはどうかとひらめいたのです。

虎が。

めったにしたことのない、虎のブレスレットがあることを思い出しました。つけてみましたが、サイズが大きいので虎がぶらんぶらんしています。手首が重い。

手首に虎を巻き付けている女がいたらわたしです。気分は加藤清正ですが、こわくないので話しかけてくださいね。

2007-12-15

ヲタクの一言

| 18:05 | ヲタクの一言を含むブックマーク

テレビつけっぱなしにしてたらガンダムの新しいやつがはじまった。

キャラクターデザイン:高河ゆん

ほ、ほんとだ……!どっからどうみてもこーがゆんの絵!ひええ!すごい時代が来たもんだ!これってエンディング曲バックホーンなのよね。やー、何が起きてもおかしくない世の中です。

2007-12-14

死語の世界

| 11:44 | 死語の世界を含むブックマーク

今ふと、紫のラグランT着てる人がいるなあーて会社の人(男性)(ろくに話したことがない)(バイト先ではひっそりと生息しているので、会社の人と交流がほとんどないのだ!)(いばることじゃない)を見たら、なんとラグランの部分が別珍だった!なんつうオシャレメン!そして小心者のわたしはその人に「そのラグランちょうオサレですね☆」ということを言えないのであった。しかもビロードって単語が出てこなくて別珍って言っちゃってる時点で終わっているので、話しかけなくて正解なのであった。

死語の世界2

| 11:44 | 死語の世界2を含むブックマーク

ダイソーで脳トレ的なちっちゃいドリル売ってるんですよ。こないだ四国行ったときに宿泊先でひまつぶしがてら連れとやってみたんですが、常識検定みたいなやつで「死語の世界」っちゅうテストがあってものすごい食いつきを見せるわたくし。要するに死語を現代語に置き換えるんだけど、コンマ5で瞬時に正解を叩きだしてしまってすぐに物足りなくなり、しまいには本気で「死語の世界、それはわたしが今いちばん行きたい世界」とつぶやく始末であった。死んでも行けない死語の世界。

753

| 12:09 | 753を含むブックマーク

ラーメン図ファンの夢が叶いました。

JR東日本、ハイグレード車両の愛称は「なごみ(和)」に決定

JR東日本は、全席グリーン車仕様のハイグレード車両「E655系」の愛称を「なごみ(和)」に決めたと13日発表した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071214-00000033-nkn-ind

なごむねー!(キャッキャ

これで新幹線だった言うことナスですが、これは歩み寄りと考えてよろしいですか。JRは別にてめえの事情なんか知ったこっちゃないとは思いますが、結果オーライなので気が大きくなっています。小金持ちで乗れる可能性のある人は、だるまちゃんとてんぐちゃんが運転席に座っていないかぜひ確かめてきてください。

なごみは全席に小型液晶モニターを設置したほか、一部に革張りシートを採用。

畳じゃないのかー!!(舌打ち

2007-12-13

七瀬ふたたび

| 14:21 | 七瀬ふたたびを含むブックマーク

「筒井のタカちゃんです」

隣で親が観てる京都迷宮案内の再放送に、筒井康隆が本人役で出ている。おもしろい。作家先生だって。

そんなわたしは家で仕事中。肩も腰もバキバキで、でももうバキバキを通り越してしまって、バキバキだったことを忘れつつある。そして石化していくわたしの肩と腰……。加えてこの偏頭痛!これ以上オリをむしばまんといて!財津一郎ばりにキビシー!

2007-12-12

ボンビーくん

| 15:48 | ボンビーくんを含むブックマーク

といえば、東京レディオクラブに決まってるじゃないか!と声を荒げるさんじゅっさいです。そういうラジオが昔あったんです。ゼナのCMしてる人がやってたんです。わたしはちょっとだけハガキ職人だったんです。はい、この話終わり。

えー、昨日夕刊倶楽部を見てたら流れましたよ。オグたんの主演ドラマ、ボンビーメンのCMが。やー、観ない。観ないよ。そう思ってたら、なんと北海道の芸能事務所のHP(まわりくどい)に衝撃情報が…!

【音尾琢真】

日本テレビ1月クール連続ドラマ「貧乏男子 ボンビーメン」出演決定!

http://www.office-cue.com/

えええー。驚いて公式飛んだらホントだ!ちゃんと名前載ってる!って、ええ!!ユースケ出んの!?ぬおー、音尾先生とユースケのからみなんて観たすぎるじゃないか。やっしーも出るしさ…。

しかもたくちゃん、衣装合わせしたら「どことなく利喜男ふうでした」だって…金のない利喜男だって…。これはもう「観る」という選択肢しか残ってないよ!2クール連続火曜10時日テレ枠を見ることになろうとは…。また裕さんに会えない日々が続くんだねえ。そしてどんどんお茶の間に進出していくナックスさん。そういえば会報が来まして、来年のジャンボリーの予告が載ってました。わたしはどうするんだろう。8月、いちばんお金が出て行くであろう月です。どうしていいのか、自分がどうしたいのか、もうさっぱりわかりません。さっぱり節を歌うしかない。

2007-12-11

きてね

| 10:37 | きてねを含むブックマーク

来週の日曜日におしゃれメなイベントがありまして、出させていただくんですけども。詳細→http://d.hatena.ne.jp/piyomaruko/20071114

なんだか気が付いたら他の出演者さまたちが、コスプレだの仮装だのと盛り上がってらっしゃって、わたくし気持ち的に若干ポツねんとしております。あ、そういう主旨…。やはりコスプレ!楽しそうだすなあ…と思っても、「金ない、華ない、美貌ない」の3ない活動家のぴよまるこ、完全に乗り遅れています。あるのはただひとつ、脂肪のみ!!脂肪なら誰にも負けません!(お願いですから負けてください

そりゃ数年前まではちょうちょう目立ちたがり屋で、誰が着るのっつう奇抜な服を買ったりもしてたんですけど(注:誇張しています)なんだかここ数年、憑き物が落ちたようにそういう意欲がなくなってしまいました。髪の毛も赤かったり極端に巻いてたりしてたんですけどねえ。年相応に気持ちが落ち着いてきたっつうことっすかねえ!(嬉)

わたくしは友達の少ない日陰者ですので、地味メな格好でうつむきがちに慣れないDJなんぞをやり、思いっきり醜態をさらしていると思いますが、そういう奇特なものを好む奇特な方がいらっしゃいましたらぜひおいでくたさい。わたし以外はみなさん華のある方ばかりで、たぶん目にも楽しい会になると思いますので!

歌魂

| 12:44 | 歌魂を含むブックマーク

昨日スマスマに清志郎が出ていて、復活後最初の仕事がスマスマて!と思ったんだけど、笑顔でわいわい歌っている姿を見ていたら、なんだか無性に泣けてきた。ああ、とてもいい画だ、と思った。この番組でよかった、と。

のどを患ったとは思えない歌声だった。あのまんまの声で、「どうしたんだ、ヘイヘイベイベー」と歌う。いつのものようにキメて、ぶっ飛ばそうぜ。ああ、本当に帰ってきた。一度死の淵に立った人の声は、なんという強さで響き渡るのだろう。

わたしは、ミスチルの「蘇生」という曲を聴くたびに震えてしまう。好き、という生半可な気持ちではない。心の中の特別な部屋に、その歌はしまわれている。

特に映像で観ると、ほんとうに胸が苦しくなるのだ。何度でも、何度でも、僕は生まれ変わってゆける。目がなくなってしまうほど、最高の笑顔で歌う。天を仰ぎながら歌う。そうだ、まだやりかけの未来がある。この、すさまじいまでの説得力。歌を超え、信仰の対象となってしまうような存在感。祈るような気持ちで、一音も聴き漏らすことのないよう、わたしはひたすらに耳をすませる。立ち尽くしてしまう。

神がかった歌たちに出会えることの喜び。帰ってきてくれてありがとう。どんな歌が生まれるのだろう。そこに宿る魂は尋常じゃない輝きを放つだろう。あいかわらず奇抜な衣装を着こなし、「ブーツ」ってカタカナで書いてある黄色いブーツを履いた彼を見た瞬間、ほんとうにホッとしたのだ。2月10日はすごいことになるんだろうな。

2007-12-10

女優

| 17:04 | 女優を含むブックマーク

街を歩いていたら、「映画のエキストラやりませんか」と声をかけられた。「やりますよ」自分でも不思議なほどのふたつ返事をし、ついていった先は沖縄だった。環境が破壊されていって悲しくなる話だった。エキストラだと言われたのに、やたらと出番がある。セリフもある。しかし台本を読んだ記憶はない。それでも別に緊張も失敗もせず、順調に撮影は進んでいくのだった。あるシーンでは、ラーメン図のもじゃのほうと共演した。一緒に歩きながら、わたしは思い出し笑いをこらえ切れなくて「なにニヤけてんのさ」と仁くんにつっこまれる、というシーンなんだけれど、今の状況が面白すぎて普通に笑えてしまい、たいへんリアリティのある出来になった。撮休の時だったかスタンバイ中だったか、撮影場所に言ったら生瀬さんと菅井きんがクランクアップの挨拶をしていた。へえ、出てたんだ。知らなかった。生瀬さんはちゃんと笑いをとっていて、さすがやね、と思った。

という、夢を見た。

アイドルの夢が見たいよ。そうお星様にお願いしたら、もじゃ界のアイドルが出てきました。これもまた広告批評の影響だというのか…!それともあれか、いい加減ラーメン図が見たいという深層心理のあらわれか…っ!?……って違うな。相方が1ミクロンも出てきやしねえ。出てくる気配もねえ。

カツ!丼!

| 17:50 | カツ!丼!を含むブックマーク

品川駅エキュート内、wanofuというお店で、黒豚の胡麻かつ丼を食べたぜ。お肉がふっくらとやわらかで絶品だったぜ。裸の少年という番組で紹介されてたから行ってみたんだぜ。あそこに風間さん座ってたとか思っちゃったんだぜ。

…いや、とってもおいしかったです。カツ丼なのにあっさりと食べやすく、全然もたれないところがすごい。帰りにドーナツプラントでドーナツを買って家に持って帰るよう親に託す。誘惑には逆らえず…!実家に帰ると太って困ります。

f:id:piyomaruko:20071210121257j:image

無念

| 02:11 | 無念を含むブックマーク

今日のバナナマンのJUNK2、ゲスト大泉さんなんだって…!?これはちょっと聴きたすぎる…!ひさびさに聴きたすぎる!!でも3時から4時なんて無理…!そして今日は実家に泊まってるので、ラジオの録音環境など何一つないのであった。無念…無念すぎる…!最近露出が多すぎて追えないんだよ!かなりの勢いでスルーしまくってるけど、これは相当聴きたかったなあ…でももう寝るしかないのです。明日普通に仕事だし。あと1時間も起きてられないし。悲しい。おやすみなさい。ああ、くやしいなあ!

2007-12-09

菩薩を背負う

| 21:39 | 菩薩を背負うを含むブックマーク

四国に行った時に第七十五番札所、善通寺に寄った。テンションの上がった連れは霊場巡りの地図帳と般若心経トートバック*1を買っていて、特に何も買う予定のなかったわたしも、あまりに充実した御利益グッズの数々に少し心を動かされる。

ふと、誕生石カラーの数珠が目にとまった。別に信心深くはない、しかしちょっとしたシャレと洒落で、常に腕に巻いておくのもいいかもしれんと思った。以前遊び半分でやった色診断で、あなたは紫を多く持った方がいいと言われた矢先の出来事だった。

その日から、紫のガラス玉を常に腕に巻いている。風呂に入る時もネックレスやピアスつけっぱなしの人をずっと理解できなかったのだが、しかし逆に少し憧れもあり、それをまねて風呂でも腕に巻いたままだ。御利益など信じちゃいないが、ゴムで伸び縮みする気軽さも手伝って、左腕には常に弘法大師のご加護が宿っていることになる。

マンションは熱がこもってあたたかいと聞いたのに、ひとり暮らしの部屋はやたらとうすら寒い。なのでわたしはいつも黄色いパーカーを羽織っているのだが、その背中には象に乗った菩薩の絵が描かれている。

何度も言うが、信心深くはないのだ。しかし腕と背中に仏を宿していることに気づいた瞬間、途端に神妙な気持ちになったことは否めない。「いいことがありますように」と不真面目で漠然とした願いを口走っても、仏様は許してくれるだろうか。

生活密着型

| 21:39 | 生活密着型を含むブックマーク

昨日買った片山のCDの、プラスチックの枠が自力で外せた。なんだ!自分で外せんじゃん!わざわざ店に行かなくて済んだ!万引きと間違われるかもってびくびくしないで済んだ!やっほーい!こんな枠、捨ててやる!燃えないゴミにポイだ!

と思ったら、夢だった。もしやと思って黄色い袋の中からCDを出したら、相変わらずかのCDはカゴの鳥だった。試しに力ずくで外そうとしてみたが、まったく歯が立ちませんでした。夢にまで見てしまった…。

そしてわたしは、大学のゼミのようなところで「空間の美」についての講義を受けていた。講師は茂木健一郎だった。わたしはとても空間の美に興味があり、授業にひたすら没頭していたのだが、友人に「空間の美っていまいちピンと来ない…」とぼやかれ、大変困ってしまうのであった。

もちろん夢ですよ。空間の美、実際好きですけども。たぶん直島の地中美術館で見た展示がまさにそれだったので、こんな内容になったのかと。茂木さんはたぶん、というか絶対コレです。

広告批評 (NO.321(2007DEC))

広告批評 (NO.321(2007DEC))

写真が出ないのでアレですけど。茂木さんとラーメンの人たちが表紙なんです。不可抗力が働いて買ってしまいました。まだ読んでません。ひさしぶりに見たノッポの人が若干セイウチ化していて度肝を抜かれました。

起きてからも覚えてる夢をひさびさに見たと思ったらこのありさま。年末なんだから、もっと華やかで笑える夢をプリーズ。

*1:「どういうシーンで使うのか」と問うたら「え?普通に」と答えた。普段使いのアイテムとして購入したらしい

2007-12-08

掃除、臓物、そして音楽

| 22:19 | 掃除、臓物、そして音楽を含むブックマーク

残っていた仕事を午前中に片付け、昨日のごま豆乳鍋(たいへんおいしゅうござった!)の残りをおじやにして食べ、掃除機をかけ、洗濯をし、連れが手伝ってくれたおかげでずっとさぼっていたガス台の掃除も済ますことができ、たいへんすがすがしい気持ちで街に繰り出したらもう15時過ぎとかでした。1日ってあっという間。CDを買わなくなって久しいわたくしですが、今日は2枚買ってしもうた。

music & me

music & me

スペシャで「くちなしの丘」がこれでもかって流れていて、もう買わないとどうしようもなくなってしまったのだった。キセルの曲は知世さんによく似合う。しかも「時をかける少女」をセルフカバーしておる。

まだ買ってなかった。デビューおめでとう、おめでとう!こないだ片山くんの弾き語りを初めて観たんだけど、あんまり心がぶるぶるいうのでびっくりした。うっかり泣きそうになった。バンドのときはバンドのときで思いっきり艶っぽいし、なんとレンジの広い人だろう。よおし、聴くぞー!と思ってさっき袋から出したら、プラスチックの四角い枠がはまったままだった!なんぞ!これなんぞ!店のガッチャンってやるやつじゃないと外れないんじゃないの!?つか、これ店に持ってったら万引きしたと思われんじゃん!!レシートとってあるからいいけど、またタワレコに行かねばならんのか……なんという仕打ち!!!!

しかしまあ、タワレコを出た時点ではそんなこともつゆ知らず、ハラ減ったねえ、何食べようねえ、わたしはホルモンが寿司が食べたい、ホルモンといえば以前id:minakoshi3754さんが中目黒にうまいホルモン屋があると言っていたねえ、メールして聞いてみよう、すぐ教えてくれたありがとう!「まんてん」という店だったよ、臓物好きにはたまらぬラインナップと食べごたえ、レバ刺しをすこしあぶってごま油とネギを乗せたレバ刺しのようなものがたいへんウマスで困った!

19時には食べ終わってしまい、すこしぶらぶらして帰る。夜が長いのはうれしい。今、酒を飲みながら連れの買ったこれを観ています。

Mr.Children“HOME”TOUR 2007 [DVD]

Mr.Children“HOME”TOUR 2007 [DVD]

おわーりなーきたーび、といい気分になった連れが隣で熱唱しています。平和がいちばん。

2007-12-07

がんばれ五右衛門

| 01:28 | がんばれ五右衛門を含むブックマーク

SHINKANSEN☆RX『五右衛門ロック』

【作】中島かずき

【演出】いのうえひでのり

【出演】古田新太/松雪泰子/森山未來/江口洋介/川平慈英/濱田マリ/橋本じゅん/高田聖子/粟根まこと/北大路欣也

【東京公演】新宿コマ劇場 08年7月

【大阪公演】大阪厚生年金会館大ホール 08年8月

http://www.vi-shinkansen.co.jp/

マリちゃん!!コマ劇!!!きたおーじきんや!!!え、え、えぐっちゃん!!!!

……RXつうことはミュージカルですかね?ていうか、わたしは何回観に行けばいいんですかね?古田はまんまゴエモンですよね?夏はあんまりお金使いたくないんだけどなあ…やんなっちゃうなあ!!*1

*1:アイドルにうつつを抜かす季節なので

sideblocksideblock 2007/12/08 17:15 うぉぉ!つかミュージカルならまた松雪なの…?えーん!ミライは今度こそ踊らせたいよね!チケ代高いのに困るーん!12000円コースかな…orz

piyomarukopiyomaruko 2007/12/09 21:49 松雪ミライでやっぱデジャブキャスト…。いのうえさんのことだから、ミライは絶対踊るに決まってる!チケ代の殺人的な高さには生活が逼迫する勢いだお…orz

2007-12-06

だるま職人

| 12:07 | だるま職人を含むブックマーク

今朝、ベッドに寝転がりながらつけたはなまるに、いきなりてっぺいちゃんが出てきました。

「ひぇっ」

びっくりして起きました。おかあさん観てるかな。と思ったら、電話がかかってきました。

「はなまるにてっぺいちゃん出てるわよ」

「しっとるがな」

「あ、そう。観てたの。電話かかってきちゃった。じゃあね」

血は争えませんね。

番組の内容については特筆すべきことはありませんけど、紅白、ねえ…。ほんとに出ちゃうんですな。テンションが全然あがりません。もうみんな大人だし、昔みたいなKYパフォーマンスはしてくれないんだろうな。どうせ君いると浪漫飛行とウィーアーミュージックあたりをつなぐんだろうよ。えーん。つまんないよう。

2007-12-05

吐露

| 11:18 | 吐露を含むブックマーク

昨日の夜飛び込んできた仕事が当初聞いていた締め切りと違って本日夜までだったため、バイトを休んで在宅バイトを鬼の形相でやっています。休みたくなんかなかったよ!つか、木曜じゅうって聞いてたから引き受けたのに、なぜ水曜の夜まででお願いしますって言われてしまうのか。おかしいだろう!そしてこういうことはよくあります。これじゃあプラマイゼロだよう。

昨日ひとり豆乳鍋をやりました。連れが豆乳嫌いなので、ひとりのときしかできないのです。うまかった。豆乳鍋の素のひとり分が売ってなかったので、豆乳とだし汁と豆板醤を入れたらちょうどいい塩梅になりました。翌日の分も残しておこうと思ったら、美味くてほとんど食べてもうた。でも意地で少し残したので、後でご飯入れて食べます。そして豆乳があまっているので、クックパッドで見た豆乳ブラマンジェでも作ってみようかな。片栗粉混ぜるだけでできるんですって。

ほんとうにどうでもいい日記だな。しかし日記って本来こういうものだな。昔に比べて、思想的なことをめっきり書かなくなりました。シンプルに生きていきたいのです。なんか自分に言い訳してる気がして、そういうの書けなくなっちゃった。

そういえばATOKさんがおうちにやってきました。なんと快適なパソコン生活!変換が思いのまま!もうIMEには愛想を尽かしまくっていたので、ほんとうにいい買い物をしました。うれしい。キーボードを鬼のように連打する仕事をしているので、大変助かっています。ありがとうジャストシステム。

最近気に入ってる歌を歌います。

♪おわらなーいしごとはないー またつーぎのしごとーがはじまるーだけー

2007-12-03

もりさきさん

| 18:14 | もりさきさんを含むブックマーク

2、3時間ほど前、渋谷のマルキュウ前交差点でもりさきひろゆきさんを目撃いたしました。

信号が青なのに渡ろうとしない巨顔がいたのでふと振り向いたら、もりさきさんでした。メガネをかけていましたが、たぶん、確実にもりさきさんだったと思います。

わたしはそういう方たちにどうしても声をかけられない小心者ですので、「もりかも、ていうかもりだ、もりだ」と後ろ髪を引かれつつ、その場を後にしたのです。

少しして振り返ったら、もりさきさんは交差点を渡っていきました。

お仕事かんばってください。遠ざかる背中にそっと心の中でつぶやきました。ほんと言うと声かけなかったことをすごく後悔しているのだけど、東京の渋谷という街でもりに出会えたことを、とても幸せに思いました。

2007-12-02

おいたされる

| 01:04 | おいたされるを含むブックマーク

立ち直りが早いくせに打たれ弱いわたくしを象徴するように、四国の2泊はいずれも眠りが浅く、早く朝になればいいのにと思うような夢をオムニバスで見まくっておりました。

特に2泊目はひどかった。朝起きたら右足の膝がまっすぐにならないのです。まっすぐに伸ばそうとすると痛みが走る。なぜだ、寝ていただけなのに!足を寝違えるなんて聞いたことないヨ!そこで夢に思いを馳せたところ、そういえば誰かに右足を持たれて、曲がる方向とは逆に折られそうになる夢を見た気がする。「ぎひゃー」とか言って苦悶した覚えがうっすらとある。なんでそんな夢を見たのかわからんが、きっと正常な方向に曲げようとして思いっきり足を突っ張っていたに違いない。実はあの夢から2日経った今でも少し痛みが残っている。ぬう。何の因果か。他にもでかくて固いGのつく虫に飛びかかられる夢とか、温泉から出たらパンツが盗まれている夢とか、いろいろ見た。最近ウホウホな夢見てないお。どうやったらアイドル出てくるかな。生写真を枕の下に敷けばいいのかな(真顔

2007-12-01

巡礼終了

| 01:41 | 巡礼終了を含むブックマーク

最後はやっぱり山田家で。無心でがっついてしもうた。

その後時間が少しあまったので、やや空港寄りのあたりやへ。あつかけ小とゲソ天でフィニッシュ。大変有意義な巡礼であった。

f:id:piyomaruko:20071202014122j:image