2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

さよなら富士さん

フジファブ、チャット、ユニコーン、サカナでさよなら山中湖。えびくんは今日もかっこよかったけどユニちょう短くて不完全燃焼……最後はその不満を解消すべく、涼風の吹く中サカナで踊り狂いました。めちゃくちゃ気持ちよかった!ああ、フェスの夏が終わる………

ひるめし

牛すじ焼きそばがボリュームありすぎて腹ふくるるわざ。ちょっともうリンドバーグやる曲やる曲全部知ってて懐かしさで胸が苦しいです。初めてバンドでカバーしたBelieve in Loveに涙がとまりませんせんせい!学祭のあの光景が全部いっぺんによみがえってきた…

一食目

しろくま食べてフラカン!朝っぱらから暑苦しい音楽が最高すぎる!また盆踊りを延々やらされた…(笑 物販のぞいたらケイスケとグレートがファンと写真撮っててすごいほほえましかったです。

やまなかこ!

今日は富士の麓でスウィートラブシャワー!日差しは強いけど風がちょう涼しい! 気球乗り場もあるでよ〜

J-WAVE LIVE 2000+9

最近エントリにものすごいかたよりが出てますけどそういうモードなのでしょうがないのです。こんなカウベル作っちゃうような人が仕事中トイメンに座ってんだもん!!ちなみにスティックはかわにっさんモデルですよ。わたしんじゃないけど。 もう風化しかけて…

ハイレモンはないのか

遠足のお供が飲み物になった!! 取引先の会社の自販機で発見して1も2もなく購入。味は薄くてさっぱりしたヨーグルトジュースって感じ。ドリンクじゃなくてホンモノのヨーグレットが食べたいよう!!って逆に飢餓感をあおられました。なんなんだ。

愕然

ハイラインレコーズが1年前に閉店してたことを、たった今知ってがくぜんとした。 あんなに通ってた下北も、もうほとんど降りなくなってしまった。ライブハウスからもすっかり足が遠のいて、もう今のインディーズバンドなんてほとんどわからない。 さっきニコ…

このゲーム怖い

これやってんですけど。トモダチコレクション出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2009/06/18メディア: Video Game購入: 71人 クリック: 1,095回この商品を含むブログ (251件) を見るうちのかわいいかわいいエビくんがさっき「人の話を聞いてないことがあります…

タヌキーズ

新しく整備された新潟駅前に並んでた、おめめうるうるタヌキの群れ。 なぜこんなところにファンシーを持ち込むのだろうか。

戯れるおっさん

昨日深夜にアベの不在を嘆いたけど全然だいじょぶでした。むしろ川西さんがちょうしゃべって民生のリアクションが最高*1で、50祭の企画会議あたりから加速度的にものすごいおもしろさを記録していってどうしようかと思ったよ!!日本のどこに川西って名前の…

橋広公

気分を変えようとデスクトップをチェンジしたら、思いがけずド迫力になってしまった。 突然会いに行きたくなる。炎天下の上野動物園で、微動だにせず佇むハシビロコウ。灼熱のシャボテン公園で、えさをくれる飼育員に深々とお辞儀をするハシビロコウ。わたし…

殺しちゃいかん

阿部のいないユニコーン@オーマイレディオ放送中。「ひたちなかで5万人を前に演奏した気分はどうでしたか?」というメールに対して。 えび「5万人の殺気がすごくて」 たみ「熱気でしょ(笑)」 えび「ああそうそう、熱気」 たみ「グレイなんて10万人でしょ…

自宅はリバーサイド

原因不明の倦怠感に苛まれ、10時を過ぎてもベッドから起き上がることができず、なんとか顔は洗ってみたものの会社に行くイメージがまったくわかなかったので休んでしまいました。 家の前の推定水深15センチの川がだいぶ増水して、たぶん50センチくらいになっ…

言えない

NHKの原爆特集を身じろぎもせずに見入ってる連れに、のりぴー逮捕のニュース見たいからチャンネル変えていい?なんて言えない。

はてなつめっこだし

つめを夏仕様にする前に夏が終わってしまう!季節感を無視して黒ピンクとかやってる場合じゃない!と、あわててつめチェンジに行ってきました。 タイトル「レモンスカッシュ☆フルーツポンチ」(長い お店で果物パーツを見た瞬間、夏になったら絶対やろうと思…

発見

ひたちなかから帰ってきて「だるい」「やる気が出ない」「足がしびれる」などとろくに料理も作らず掃除もせず、会社から帰ってきちゃあ床をローリングしていたら日が経ってしもうた。連れは「疲れが出てるんだよ」と言うけどそんなの認めたくないやいやいと…

突然の疲労

途中ちらっと雨降ったけど、持ち直して奇跡的に曇り状態が続いています。真心の空に舞い上がれで急に晴れてきてびっくりした。なんとか最後までもってくれ…! ハヤシのDJ見て真心ではしゃいだら突然疲れてしまってテントで倒れながらエレカシを聴いています…

ひたちなか3日目

昨日の夕飯をアップし忘れたまま日曜になってしもうた。 今日の一食目は大人気のつけ麺。ヤフーなんとかランキング1位らしいです。おまけでついてきた生キャラメルアイスがちょううまかった! 永ちゃんちょうかっこよかったよ!タオル投げられて満足☆

よるごはん

ジンギスカン丼食べてー メロンまるごとクリームソーダ食べたのー 凍らせたメロンの中身くりぬいてあって、ここにアイスとソーダ入れて飲んでメロンを溶かして果肉食べたりーっつう贅沢な一品。最初これ買おうと並んでたら、吉井さんがいきなり楽園歌い出し…

カモナマイハウス

テントの中は永ちゃん仕様です。明日のバスタオル投げが楽しみだ。

デザート

ちょう甘かった! ハム焼きを食べるタイミングをうかがっています。

ひたちなか2日目

食べかけでごめんなさいね。本日の朝食、佐世保バーガー1000円だぜドーン! 14時半のバンアパまで見るものがなくてゆるゆるしています。今日も快晴、でも風が爽やかであんまり過ごしやすいので心配になるくらい。夜はまた寒くなりそうです。