Hatena::ブログ(Diary)

Chick_drop

2012-02-10

どもども

ひよこ誕生までの過程


始めたことは高校3年でした春くらいだたかな、、、

シグナス実装前くらい!!

最初に作ったキャラは

弓!!

34レベで何かっていいか分からずスライム狩ってました

飽きました。(๑≧♉≦๑)テヘペロッ


シギナス実装されSMをやりはじめて

その頃に仲のいい友達がやたら強い事をしりいろいろ教えてもらって

70レベの時にアラン実装

アランに移動

このアランが初代アヒルです

なんやかんやでランキング乗ってましたねwwww130ちょいくらいで辞めて

CBMをやったはず127レベで飽きて

DBをしたはず130くらいだったかなあれも。。この頃にミルsと出会ったんだっけ?忘れちゃいました(๑≧♉≦๑)テヘペロッ

ここでなんやかんやあってキャプテンなりましたね140くらいだったかな?この頃は既に音速メンバーでした(`・ω・´)


てか私の入会の時ってなんか今と比べたらありえない感じでしたよねww


面接の何日か前に会ってメンバーの何人かと速攻で仲良くなって


とりあえず面接の日に面接行ったけど

審議なしで受かるという特例( ^ω^)・・・


そしてシャドーをやり始めて強かったシャドーは最強だったのに




ここで

BB(´;ω;`)


シャドー弱体


やる気↓



メルセ登場

174



今に至る


そして今私は


シグナスを120にした@になるのですが


ギアセイマをつくる予定(`・ω・´)


メルセと並行して育てます(`・ω・´)

2012-01-21

ふっほっほ170レベ到達しました(`・ω・´)

CWソロで169〜170まで50分でした(`・ω・´)



メルセ新職なので無駄に強いです(`・ω・´)



167の時のステ公開

スキルはこんだけ付いてます

f:id:piyopiyo3hiyoko:20120121163055j:image:small

f:id:piyopiyo3hiyoko:20120121162743j:image:smallf:id:piyopiyo3hiyoko:20120121162742j:image:smallf:id:piyopiyo3hiyoko:20120121162741j:image:smallf:id:piyopiyo3hiyoko:20120121162740j:image:smallf:id:piyopiyo3hiyoko:20120121162739j:image:smallf:id:piyopiyo3hiyoko:20120121162738j:image:small

f:id:piyopiyo3hiyoko:20120121162856j:image:medium

てな感じです(`・ω・´)

さてしばらくは神殿にこもる予定ですw


みるs遊んでヽ( ゚д゚)ノクレヨ

2012-01-15

どもです!!

いつぶりですか?

自分でもわかりません

ただ

引退してた期間になにやらギルメンバーが強くなっていて

ボッチになったひよこです(;゚Д゚)!

んでね。。。

シャドーなんだけどね

シャドーの魅力はね暗殺カンスト8回の爽快感だったの

なのにね





変なパッチのせいでね



カンストなんてでなくなた(´;ω;`)

その瞬間冷めた

メルセという職を奪った

旦那から


これが面白いなかなか(`・ω・´)


音速入ろう思ってたけど

なんやかんやで入りにくくなっちゃった(´;ω;`)

外見は違うけど中身は音速でいいやと思って今回はキャラ入れ替えしてないです。

音速はまた初心に戻り初心者育成に取り組む

このミル様のお言葉に共感し

このアホも初心者育成に力を入れてみたいと思い

ギルを作って見ました

ギル員いないけどね。。。

できるよね。。。いつか。。。

現在166レベですがんばります。

もうなんかいろいろがんばります

2011-05-05

お久しぶりです

継続は苦手ですw結果このありさま(。・ω・)





この更新してない間にあったこと


銃引退

斬への転職

混沌買占め

暗殺20が9回失敗する悲劇

現在152レベ




みたいな・・・








最近は経験地効率<黒字率


卵SDT1HでMB狙ったけどでなかった今日。。。。



ん〜・・・・



雷手裏剣12個って・・・・ですぎ・・・・



そういや。。。。SSとか最近とってないので味ないねなんか・3・





次は更新いつかな・3・


画像つきにでもしてみます・3・

2011-02-19

銃とはメカニックの5倍強い生き物である!!(とーまはDT)

ども!!

人気ないブログにおこしなっていただきまことにありがとうございます!!

綾s(けい)リンクありがとうございますm・・m


さてなんか最近銃の友にやたらスキル振り聞かれる・・・&狩り場聞かれるのですが・・・・


もう言い飽きた@@



のでこっちに書く!!

まずスキル振りは個人的意見なので参考までに

f:id:piyopiyo3hiyoko:20110219225431j:image

いゃここはどうでもいいよねwww

振り間違っても効率大して変わらないし。。。

f:id:piyopiyo3hiyoko:20110219225557j:image


ここ


よく「ブースタMAX!!」


とかみるけど・・・・


200秒もいる?

どっちかと言うと180とかのキリがよい数値(分)のが便利ここは気分で



f:id:piyopiyo3hiyoko:20110219225734j:image


捨て間違いなくこれ!!


ごみです!!

おもしろいから振ったけどww

f:id:piyopiyo3hiyoko:20110219225853j:image

ここは詳しく

まずクーリング&ファイア先上げMAX推薦します

トリプルナンチャラは最後でいいですゴミです

狩り方が火→氷→火→ryしかしません

この次にダイスMAX振って

鳥21

タコMAX

トリプルMAX

がいいかな経験として


f:id:piyopiyo3hiyoko:20110219230223j:image

f:id:piyopiyo3hiyoko:20110219230258j:image

f:id:piyopiyo3hiyoko:20110219230339j:image


まぁ〜これも経験上ですので


まずカウンター・MH・インテ以外全部1振りました!!

ここから

キャノン5にしてから

船MAX


正直船がすぐ壊れてキャノンMAXでも無意味なので船の耐久を先にあげたほうがボス効率あがりました。


その後アドホMAX

or

カウンターMAX

ここはボス型が狩り型かで変わりますよね

まぁ〜・・・カウンターオススメします。。。

アドホ・・・MBない。。。


結果MH9も振っちゃったよww



ほれ銃のみんな感謝してwww


ここから

f:id:piyopiyo3hiyoko:20110219231035j:image

ミサイル1でこれだよwwww

マジ銃最強とーまDTwww


ほれf:id:piyopiyo3hiyoko:20110219231134j:image

クーリングで210kでたよ確かwww


とーまDT


f:id:piyopiyo3hiyoko:20110219231246j:image


目標のラピ1で40kもでた!!

キャノンかわいいよキャノン

f:id:piyopiyo3hiyoko:20110219231441j:image


武器未強化で

ステ

なんと














f:id:piyopiyo3hiyoko:20110219231415j:image





わぁ〜い