リアリティが無さ過ぎる

FrankSTK https://twitter.com/FrankSTK

ゆらゆら帝国 / 空洞です


つぎの夜へはだいぶ好きだったんですけど、美しいはちょっとなーって思っててアルバムそれほど期待してなかったんですけどこれはかなり好きだわ。カッコイイ。一郎さんが七変化しすぎ。この曲がアルバムのラス。

大阪・神戸・広島

なんか携帯から更新したら半分ぐらい文章消えちゃったんで書き直しました。すみません・・・

1.エレクトロワールド
2.チョコレイト・ディスコ美しい
3.ジェニーはご機嫌ななめ
4.ポリリズム

何故かクローズド。超セマス。またもやジェニー!でもそんなに盛り上がって無かった気がする。てかジェニーのコールはbitterの頃の方が大きかったよね。なんかこん時はかしゆかが特にだけどあ〜ちゃんもそんなに元気無かった気がした。その分のっち頑張ってたけど。握手会になるといつもどおりでしたけどね。10ヶ月振りにお手紙書いたのでかしゆかにデデのCDと一緒に渡しました。つーか手書きだとゆっくり文章考えるせいか無駄に韻を踏みたがって困る。ただのリリックになるとこだった。アリだけど。

1.コンピューターシティ
2.パーフェクトスターパーフェクトスタイル
3.コンピュータードライビング
4.ポリリズム

こっちもクローズド。でもなんかかなり良かったわ。程良くお酒入ってたのでシティでノリノリ。つーか下のコメント欄にソバージュが書いてますけどパーフェクトスターパーフェクトスタイルの「届かな〜い」の部分であの人あ〜ちゃんから手の甲を「ツン・ツン」ってタッチされててマジでどうかと思いました。飴を与えないで!パフェスタは結構みんな振りマネするんですね。コンドラもほどよく揺れれて超よかったです。ポリリズムの構えが始まるときにPerfumeのマネして左のソバージュと右のジュノンボーイが急に顔を僕に思いっきり近づけてきて怖かったです><。握手会の時に全員から写メ撮りたかったっていわれたけどカメラ腐るから止めたほうがいいよ。
その後広島に移動していい歳したメンズ三人がポリリズムのジャケットを参考にしながら顔を近づけてプリクラ撮ったりしてました。んでびっくりドンキーで飯食ってホテル行って風呂入って就寝。

エレクトロワールド
チョコレイト・ディスコ
パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
ポリリズム

広島に来ていつも思うのはU-8(主にアクターズ生)からおじいちゃんおばあちゃんまで年齢層が幅広いなーって事ですね。そのせいかどうかわかりませんけど盛り上がりもワーーって感じじゃなくてチョコレイト・ディスコのブレイクの時も割とシーンとしてるんですよね。みんな割りと真剣にPerfume見てる感じかな。んで握手会の時にソバさんがのっちに昨日撮ったプリクラを見せたら「ほしい!」って言われてたんでかしゆかにプレゼントしてました。んでのっちが俺に「ユニット名はなんですか?」って聞いてきたんですけど愚鈍な僕に機転が聞くわけもなく「フタバ図書で発表します!」って適当に答えてしまいました。すみません。その後3人で相談してドキュームって名前に決まったんですけど安易過ぎですね。DQMです。んで握手終わってタクシーで急いでフタバ図書に移動。

コンピューターシティ
Twinkle Snow Powdery Snow
彼氏募集中
ポリリズム

ステージと近すぎです・・・なんとなく最後3人がウルっときてた気がします。あ〜ちゃんのテンションも高かったなぁー。握手会の時にドキュームですって言ったら微妙な反応だったんで失敗したと思いました。中田役の人をちゃんと紹介すればよかった。これでインストアの遠征は個人的にオシマイです。北九州は行けないっていうか公開収録外れた!東京からがんばって行きますよって書いたのに!!ていうか今回の遠征は移動が多すぎて若干疲れました。ワンマンどうしよう・・・てか当たる気がしねー。