Kids Wanna Rock!! このページをアンテナに追加

2005 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 12 |
2010 | 07 |

2010-07-17 REMEMBER 16

いつの間にか10万超えてたー!!!

KY1979KY1979 2010/07/17 00:49 おめでとう♪♪♪♪
なんてコメントしてみた(笑)

2006-12-26 TODAY ONLY

pj-berry2006-12-26

1年で人は変われるものですね。

通りすがり通りすがり 2006/12/26 02:39 この子達可愛いですね。誰ですか?良かったら教えてください。

mi2005mi2005 2006/12/26 02:48 実際は変わる瞬間があるんだけどね。

drop_ninedrop_nine 2006/12/26 11:27 お久しぶりです。元気ですか?
久しぶりに訪れたらプロフィールが痛いです…。
今年は激動の一年でしたね。まさか界隈の皆さんがごっそり流れるとは思ってもみませんでした。世の中どうなるかわかりませんね。
傍から見ていると、そちらの知り合いのほとんどが必死過ぎて、いつか倒れるのではないかと心配です。
くれぐれも無理しないように。それでは、よいお年を。

TWO-STEPTWO-STEP 2007/06/28 23:07 こっそり更新ないわーw 今日気付いたぞ

samba38samba38 2008/09/26 01:27 今気づいたー!!

2005-12-26 Feels Like Summer Again

[]DON'T SAYING GOODBYE 03:37

1ヶ月かぁ…よくもまぁ、これだけ放置したって感じですw


更新に対してのテンションが下がり気味だったこともあるんですが、勉強が忙しかったりプライベートでもいろいろとあったりして…。

さらに来月にはいよいよ本番、国家試験も控えてますし…正直、このまま「はてな」続けていくだけの余裕がないのでしばらくの間、おやすみさせていただきます。復帰時期は未定。いわゆる「無期限更新停止」ってヤツですw


ホント飽きもせず見に来てくださっていた方には感謝しています。そんでもってどうもありがとうございます。

またいつか必ず復活させようとは思ってますのでその時はどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

マタ逢ウ日マデ!

risako644risako644 2005/12/26 03:41 梨沙子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
またスカイプで逢いましょう!!

KY1979KY1979 2005/12/26 06:37 更新停止告知の更新お疲れ様です(笑)
今は今やるべきことを頑張ってください!
また会いましょう!!

mi2005mi2005 2005/12/26 15:17 復活の日を楽しみに待ってますよ!
いつでもお会いできる距離なのでw馴合いは引続きお願いしますよwww

hikeatonhikeaton 2005/12/26 21:22 ノノ〃^ー^) 頑張ってくださいね(はぁと)

offt825offt825 2005/12/26 21:30 また現場でお会いしましょうね〜!
来年も東京まで遠征に来てくださいw!

Taka2Taka2 2005/12/27 01:26 お久しぶりです。大変でしょうけど、今は勉強頑張って下さい!春になったらネットや現場でまたお会いできる事を楽しみにしてますよ!!

smile-marksmile-mark 2005/12/27 01:28 サミシス・・・。どこかのコンサートにはあらわれるのですか?またの更新を楽しみにしておりますので!それから、イングヴェイのレポは、この日です→http://d.hatena.ne.jp/smile-mark/20051217/1134746965

airieneairiene 2005/12/27 15:10 とにかく今は頑張って〜!!!
また春になったら遊びましょうネ。

mikichiimikichii 2005/12/27 20:13 実吉です♪w
きっと今の頑張りが結果となって返ってくると思うので頑張ってくださいね^^
妹はお兄ちゃんを応援してます!
ハロ紺楽しみましょうね(´∀`)