親知らずは強かった

昨日のブログで、最後に書いた1文。


『今日 "親知らず" を抜いてきました。』


その時は、まだ良かったんですよ。
音楽聞いたり、Youtube見てたり
まだ調子が良かった。


でもね、だんだんと麻酔が切れてくにつれて
頭が痛くなって、体がダルくなって、もうね、
まじ、ダルビッッシュ。なんてね。


一昨年に親知らずを初めて抜いた時も
次の日熱を出してダウンしたんです。
今回そこまでは無いけれど、
僕、親知らずと相性が悪いみたい。
ちなみに、虫歯になって抜いたわけじゃぁ
無いんですよ。今のうちにってことで。


さて昨日のフジロック
相当雨が降ったみたいですな。
オールナイトフジが中止だって。
浅野忠信、残念です。
お友達からも連絡あって、
雨スゴくって軽く凹んだって。
でもね、やっぱり "OASIS" は最高だったって。
そのお知らせだけで僕、テンション上がります!


そして一夜明けて今日、晴天みたい。
やったね!
今日は僕のちょこっとお友達、
"COMEBACK MY DAUGHTERS" が出る日。
まさに今、やってる頃だなぁ。
盛り上がってるんだろうなぁ。



COMEBACK MY DAUGHTERS - Bored Rigid


[rakuten:americanpie:10151865:detail]


今日は、本当は墨田川の花火大会に
行く予定だったんですよ。
でも、体がダルダルで頭がフラフラだから
僕はパスしたんだ。
フジロックに行きだしてから、墨田川の花火大会は
行けないから、ちょこっとお楽しみだったのに、
親知らずは強かった。


今日は寝っころがりながら、
お友達に借りてる映画を見よう。