AERIAL 7

僕は何気に 目立つのが好き。
人前は苦手なんだけれど、目立ちたがりなんです。
音楽が好きというのもあって、
ヘッドホンでオシャレを表現するのは僕のお楽しみ。


いくら聞いている音楽がオシャレでも、
電車や街中を大音量で闊歩するのは恥ずかしいし、ダサい。
そこをカバーしてくれるのがヘッドホンだと僕は思う。
以前に、"WESC" のヘッドホンを紹介したけれど、なかなか お高い。
でも あんな個性的で派手なヘッドホンが欲しい、
という人にオススメなのが、"AERIAL 7" だ。


"エアリアルセブン" は、デザインに遊び心を感じる
アメリカ生まれのヘッドホンだ。
派手なファッションが流行っている今らしいデザインだ。






僕の大親友の PJ BERRI が紹介してくれました。
ちなみに、僕の DJ ネームは、この PJ からきてます。
どうでもいっか。
しかし、派手なヘッドホンで紹介してるのに、
僕のはシンプルなやつでスミマセン。
僕は主に、おうち用に使っています。


さて 肝心の音ですが、
低音はバッチリ響くけれど、高音が少し弱いかなって印象。
その他に感じたのは、見た目が少しおもちゃっぽい。
フィット感はなかなか良い。
長時間つけていても あんまり疲れなさそう。
この価格でこの音だったら十分満足できると思う。





PJ もご満悦です。



"AERIAL 7" が気に入った人は、このヘッドホンの
仕掛け人でありデザイナーの "Phil Johnson" が手掛けた
"Boosted ヘッドフォン" もオススメ。
でも、こちらは 少々お高めとなってます。



[rakuten:auc-rio-planet:10000000:detail]



なんにしても、カラフルな色って良いですな。
元気が出る。
次 買うときは派手なの買って、もっと目立ちたいぜ。