ライカ C-LUX 3

いやぁ、暑い。
梅雨明けしましたね。
つか、北海道には "梅雨" が無いって
先日初めて知りました。
そうか。 そうだったのか、北海道。
そんなことより 毎晩暑くて寝苦しいです。



さて、こんなのみつけました。





< ライカの高級デジカメとコラボ >


イカ C-LUX 3」 と 「ちびまる子ちゃん」 のコラボ。
ななんとコレ、日本のみ50台の限定発売で、
取り扱いは 「ライカ二子玉川店」 のみとのコト。


ライカ C-LUX3 ホワイト

ライカ C-LUX3 ホワイト


通常版より、約1万円もお高いこのカメラ。
しかし、なんで 「ちびまる子ちゃん」 なんだ?
個人的には 「たまちゃんのお父さん」 のが良かった。
その方が写真撮るの、すごく好きそうに見えるのにね。




そんなことより、やっぱり暑い。