かぐわしき薔薇の香り

pjuどうしちゃったんだ、と思われる方もいらっしゃるかと思います。
でもね、かぐわしき薔薇の香りなんですよ。


お部屋の消臭力 ブラックローズ 400ml

お部屋の消臭力 ブラックローズ 400ml


ただの芳香剤かと思ったら、凄く本当っぽい薔薇の香りがするんですね。
引っ越し当初、何か玄関がくっさいなー、と思ってホームセンターに行って、この芳香剤を買ったわけです。
そしたら、くっさい臭いは名前のとおり消臭してくれて、その上すごくリアルな、薔薇の良い香りがするわけです。
最近の芳香剤は凄いですね。


あんまり感心してしまったので、自室用にも買い増ししてしまいました。いやーいい香りだ。