キャットファイト

こんなAFROも実は彼女がいるんですが…。

彼女の地元の焼き鳥屋で二人で飲んでたら…
いきなり店内に響く『おまえ、なめてんのかぁ!』と言う罵声。
しかもそれが女の子の声だったからびびった・・・。

どうやら、女同士で飲んでいた二人組(推定年齢over30)の声がでかいとかなんとかで、
彼氏と飲みに来ていたカップルの女の子のほうがキレたと言う(笑)

それにつっかかる女二人組。
間に入ってキレる彼氏。
そのすぐ近くのカウンターで被害をこうむる僕たち(笑)

すぐに僕たちは席を移動しましたが、喧嘩は収まる気配を見せない。
慌てる店員。鳴り響くグラスが割れる音…そして…
久しぶりに見ましたよ…女同士の喧嘩。
あの、髪の毛引っ張り合うってヤツです。


まぁ・・・僕たちは場所をだいぶ離れて飲みなおしてたので気分はキャットファイト観戦でした。
そのとき彼女の一言が
柔術って一人づつしか無理やから複数相手やと大変やなぁ』でした。


ひとりを絞める僕。

もう一人に蹴られる僕。

『おまえ後で覚えとけ!』等と叫びながら必死で絞めてる僕…。

ああ…絞め技より腕ひしぎかなんかで秒殺しないとダメだなぁ…とか考える僕。





色々考えさせられるキャットファイトでした…。


オマケ:ちなみに店主が僕たちに気を使って飲み代ちょっと安くなりました(笑)