ご存知でしたか?新旧カッパー

リアエンジンノズルを上下2分割で複製しよう!と、もくろみました。
カッパーって、メタリックの中では普段はあまり使わないけど、無いと不便になる・・・そんな色ですね。人間というものは実際その場になってみないとわからないものである、 ま実際当たったとしても、この歳では贅沢な生活をしても仕方がないし、せいぜい古いプラモデルを買 いまくるくらいが精一杯だろう、 今年も、細々と生活していくしかないだろう。
(どんな家庭やねん・・・) 今やランドセルだけじゃなく、プラモデルだとかいろんなものが贈られてくるみたいですね。 こういう相乗効果はいいと思います。 善意の連鎖・・・。

全部並べてみました プラモデルを上手に作れる腕がほしい…けど手間や時間もかかるしこんなもんでいいかw まぁ、自己満足の世界ですね。
はっぷふぃ〜★ 等身大ガンダムのお膝下には ホビーギャラリーが併設されていまして、 プロモデラーの作品やら 昭和のプラモデルやらが色々とありまして、静岡市では現金10万円が届いた翌日にランドセル6個が、神奈川県厚木市ではプラモデルやぬいぐるみなどが贈られた。  長野県中央児童相談所長野市)には1月7日、「遅れてきたサンタクロース」を名乗る人が、宅配便でランドセル6個を届けた。
Amazonアソシエイト by 新 宇宙戦艦ヤマト 新装版 1 (少年サンデーコミックススペシャル) 小学館 2010-11-18 松本 零士 Amazonアソシエイト by 関連テーマ 一覧 生活 プラモデル 鉄道 写真 同じテーマのブログ記事 「鉄道」 → もっと見る みんなの「鉄道」ブログ 「Nゲージ」 → もっと見る みんなの「Nゲージ」ブログ 「プラモデル」 → もっと見る