今日は学校なんだよ〜・・・

今日は久しぶりに担任の先生に会いました!
その理由はまず金曜日にあってから
土曜日、日曜日が会ってないし、
月曜日(昨日)は陸上の総合体育大会の
引率の先生で行って会ってない。
だから3日ぶりにあったって事。
まとめて言うとしつこいかもしれないけど
ひさしぶりに先生にあった
分かった?
まっいいや!
そして今日は
掃除の班のメンバーで昼休みは遊んだ。
僕は班長だから遊んだと言うより、
司会をしたかな・・・
昼休みはおもしろくはなかった。


でも!


掃除がなかった!
超ラッキ〜
という感じの昼でした!
理科ではてこのはたらきの実験をしました!
どのようにしたらつり合うかを
平成17年のもうカタログに載ってない
古い実験道具で実験しました。・・・なんっちゃって〜
実験は楽しかったです。
今日の学校生活は
まあまあ楽しかったです・・・。