・・・。やばい、時間がほしい

planetzo2006-10-10

 時間がマジでない・・・。

家を出る時間が、7時

帰宅時間が21時・・・。

家にいられる時間は・・・(汗

 宿題に、ピアノ・・・、後ゾイドもやりたいのだが、諦めるしかないようだ。

精神的にも結構きてるし、そろそろ危うい・・・。

 
 さてはて、バグルスさんのサイトが4000HITされたようで。

おめでとうございます。こんな私ですが、よろしくお願いしますw

 最近、こんなやつを発掘した。

 2年前に作り出した子だ・・・。

ルナグラップラー作っていた時には投げ出した子のはず・・・。

未発表の「ハンターコート」を作っていた頃に完全に投げ出したから、1年半は手を加えてないですね・・・。

現在製作中のロドゲ、月盾完成させたら久しぶりにやりたいものです。

 それでは、明日はリベンジのために計画練りますかね。