2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

好きなものバトン

さて、ここじゃないんですが、他の日記経由でバトンをいただきました。 そこの日記よりはこっちの方がネタ的に向いているのでここで書こうかなと思います。・好きなものバトン ●好きな食べ物 ●好きな飲み物 ●好きな仕事 ●好きな血液型 ●好きなテレビ ●好きな…

色々大変です。

仕事の方はなかなか一段落付かないですね。 たよられてるみたいだからねえ。なかなか思惑通りには・・・。さて、今日昼休みのこと、職場でかかっているラジオから、河辺千恵子ちゃんの曲が流れた。 最初のCDだけは持ってるので聞き覚えがありました。ラジ…

写真集

昨日は飯田里穂ちゃんの写真集発売記念イベントでしたが、 意味のない予定を入れてしまっていたので、いけませんでした。 もしそれがなかったら、行けたかというと整理券が確保できるかどうかです。いちおう僕自身の方針としては、遅い番号でも自分の足で取…

今年は?

なんと我らがライオンズは7連勝です。 しかも2年ぶりとは、 昨年の不調ぶりがいかにすさまじかったというわけですね。 とにかく若手中心のライオンズですが、開幕してすぐに大物ルーキー炭谷選手が大活躍で、正捕手の座を早くもつかみ取ろうとしているみた…

今年はすごいかも

やっぱり、漢字バトンの反響は薄いなぁ。

こういうときばかりです。

30分くらい前に書くプチ未来日記。M14さん(id:M14)から「漢字バトン」がきたっぽい。 ぷらすてぃっくFlowersさんのイメージは「摯」ということだ。 ちなみにidはplastic_flowersだけど、通常表記はひらがな+Alphabetまずは、簡単にバトンの説…

日記の話

そういえば、清羅ちゃんの日記の話が出たのでちょっとこの場を借りて。昔清羅ちゃんの日記を読んで泣いたことがあったっけなと思い出します。 以前の日記は公開されてないですけど、現在ははてなで日記を書いています(id:GoGoSarah) って、idトラックバッ…

好みの話。

僕はジュニアアイドルファンとしては、おかげさまで、今年で6年目になります。 いちおうピュアピュアを初めて買った年が2001年でした、時代の潮流としてはもうすでに前田亜季ちゃんが16歳となっていて新たなる新人発掘からそれ以降のスター生を持った…

思ったこと、まとめずに。

トラバ頂いてるんですが、書き忘れそうなことが満載なので、まずはちょこちょこ書いていくことに。

好きなタイプは?

先日職場の飲み会がありまして、女性陣に恋バナ等を振られるんですがなかなかそんなネタはありません。 そんな中「○○さんはどんな人がタイプなんですか?」と聞かれました。 ここで書くのはその正解編です(笑実際僕が好きなタイプといっても、ちーちゃんも…

雑談

なかなかこの日記で書く内容ではないんですが、他に書くところがないのでここに書く事にします。