なんかいろいろ書こうと思っていたのに忘れちゃいました。
いい声=FMのDJ風、なのは共通認識なのかなーとか。(兄弟。)(声優さんラジオでも「いい声=DJ風」なので。)
とりあえず読書記録だけつけておきます。
部屋を片付けられないのでこの本を読んでみました。

片づけられない女のための こんどこそ! 片づける技術

片づけられない女のための こんどこそ! 片づける技術

面白かったけど参考になるかどうかというと微妙。いや、物が多いのはわかってるよ、私も! あ、でもとりあえず頑張って「持って帰ってきた荷物は直ぐに整理する」は心がけるようにしました。片付くかなぁ。
あと、映画になったようなのでこの本も読み始めました。お風呂読書用。
レベッカのお買いもの日記 1 (ヴィレッジブックス S キ 1-1)

レベッカのお買いもの日記 1 (ヴィレッジブックス S キ 1-1)

エマの秘密に恋したら、の人ですね。なんとなくやる気が出ないときとか、働きマンを読んだり、プラダを着た悪魔の映画を見たりするのですが(好き過ぎてDVDを買った)、(ちなみにサプリも揃えてるけどあれは恋愛要素が強すぎる)その系統かなーと。(あ、あとブリジットジョーンズの日記も結構好きだな、私。)今のところ、まだ最初の40ページくらいなんですけど軽くレベッカに苛々してきました。読みきれるかなー……。映画を見る予定は今のところないですが、レンタルになったら見ようかな。

ちなみに数学はいつも赤点でした。

夏を過ぎたら一人暮らしの予定なので、一応生活費の試算みたいなのをしてみたんですが、全く見当がつきません。このお給料で、一体家賃をどのくらいの設定にしたら生活できるんだろう? 光熱費とか、食費とかになると本当にお手上げだ。試算とか無理。超無理。大体、対きんきちゃんに自分がどれだけ使ってるかも良くわかっていないのです。遠征たくさんする人から考えたら全然少ないけど、お茶の間よりはちょっとディープな感じなんですけど、レベル的には。
結局結論としては「やってみなきゃわかんねーよな!」ってことで、家賃はいろんなハウツーサイトでよく見かける手取りの1/4〜1/3程度で考えることにして、後のことは暮らし始めてから考えることにします。まあ、取り合えず食えなくなったら実家に帰ればいいよね、とかふざけたことを考えているアラサー女子でごめんなさい。