後藤真希ニューシングル10月11日「SOME BOYS! TOUCH」PV

やっと見ました〜♪


エロくないので、ちょっとホッとしたw
超しぇしぃーだぽ〜胸のアップシーンが多いれす。
でもダンスは本当にマドンナっぽいですねぇ〜


ってかーマロとナオト本当にHGっぽいの衣装だーw
もっとかっこいいの衣装あげてよ(笑


ごっちんの悪魔な笑顔も(;´Д`)ハァハァ
ガラスのパンプスより自然ですねぇ〜(・∀・)イイ!!



別の話だけど、最近ごま秋コンのためバイト始めたので、昼は全然ネットが使えない_| ̄|○
まぁ、しょうがない、ごまコンのためだ!

GAM

いろいろがあるので…どっちから話すのはわかりませんw

歌がいいんですねぇ〜
みきちゃんは思うより安定してる。あやちゃんはいつものあやちゃん。

  • TOKYO-FM 「MAGICAL DASH!」
明後日9月13日にシングル「Thanks!」リリースするGAMが登場!

GAMについて
「Great Aya & Mikiの略。美脚と言う意味もあるんですよ。なのでどんどん出して行こうと思います。」

・2人で組むのは初?
「元々仲が良かったので、現場も緊張感がないんですが、自然な感じでやっています。」

・9月30日から全国公開される映画「スケバン刑事」の主題歌であるこの曲!松浦亜弥さんがこの映画に出演!2006年の「スケバン刑事」、
どんな作品になった?
「元々は知らなかったんですよ。浅香唯さんのを少し再放送で観た記憶がある程度ですね。今回はスカートが短くなってしまったので、
逆に長いスカートを体験してみたかったです。」

http://www.tfm.co.jp/magic/?catid=16

あやみきキャワー!
あやちゃんの髪型超キャワスー!!!二十代のあややだ!!!!(え
しかも顔もみきちゃんよりちっちゃく見えるw遠近法かw
あとやっと…みきちゃんより若く見(ry


ラジオ聞くと…面白すぎwww

从#‘ 。‘)<4代目スケバン刑事はスカート短くなったんですよ
DJ<ありがとうございます!!!!
川*釻v釻)<あざーす!!あざーす!!
川*釻v釻)<プライベートしてくださいよ!

DJ<ミキティきょうは自由すぎですよ
DJ<ナイスーでぇーすw
川*釻v釻)<ハイ♪

ちょwおま!!変態様よ〜!
スケバンのミニスカに過敏に反応w

(男 DJ)<どんな役を?
川釻v釻)<どんな役?

川*釻o釻)<あっあっ、か弱い役やりたいです、私。

从‘ 。‘)<え"っ!にあわなーーーーい!

川*釻o釻)<やりたいやりたい
(女 DJ)<あはははは
川*釻v釻)<心配されたいの

(;女DJ)<もう自由だなー

見たいなー弱いのみきちゃんw
全然想像できないのでw

  • シャケの裏?

なんだこのエロ画像は(*゚∀゚)=3

  • kado Walker