Hatena::ブログ(Diary)

未知の未来へ RSSフィード

2007-03-06

plastics2007-03-06

アテナ:辻希美

<キャスト>
ロビー    … 雪野五月
ケロビー   … 伊東みやこ
ドビンちゃん … 水谷優子
デスダー   … 茶風林
ポットちゃん … 金田朋子
アテナ    … 辻希美

http://www.aniplex.co.jp/robikero/

ソースキタコレ!!!!



5月16日(水)発売
★アテナ(辻希美)
シングル
「ここにいるぜぇ!」
EPCE-5474 税込 1,050円

1.ここにいるぜぇ!(アテナ)
>TX系アニメ「ロビーとケロビー」オープニング・テーマ
http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/DetailMulti?refSdCode=040000000EPCE-5474&Action_id=111&Sza_id=MM
ここにいるぜぇ!
アテナ (唄: 辻希美)

テレビ東京系アニメ『ロビーとケロビー』主題歌!! 久住小春に続くアニメーションとのコラボ作品は、モーニング娘。の大ヒット曲
「ここにいるぜぇ!」(2002年10月30日発売16thシングル)を辻希美(アテナ役で声優出演)が単独でカバー!

初回盤: 「ロビーとケロビー」デカラベルステッカー封入
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=EPCE-5474

マジカバーかよ…('A`)

でもOPだぞ!

メロン「Unforgettable」

何回聞いてもジャニーの曲w

古い曲調だけど、でも(・∀・)イイ!!爽やかな曲〜



スレ拾ったの歌詞


http://www.divshare.com/download/192919-d81

光り輝く星に未来を重ね中途半端な過去を今すぐ捨てて
ただがむしゃらに生きてきた本当の自分に
嘘つくことはしたくないから明日を見つめ突き進みたい

今夜は何もかも嫌な事は忘れて PARTY IN THE NIGHT
いつでも側にいる仲間達と一緒に LEADY(?) SING A SONG
EVERYBODY!声がかれるまで

形あるものなんて壊れてゆくよ大切なものだけをこの手で掴もう
何もかも投げ出したくて息詰まった夜は
全てを忘れ自分を捨てて恥ずかしいことじゃきっとないから

一人で悩むならここで一緒に歌おう DANCING IN THE NIGHT
何かが見つかるさくよくよしないで さぁ ??? TOGETHER
EVERYBODY!夜はこれからさ


PARTY IN THE NIGHT

遠く険しい道だけど乗り越えていけるさ
素直な心愛する気持ち自分信じて突き進むだけ

今夜は何もかも嫌な事は忘れて PARTY IN THE NIGHT
いつでも側にいる仲間達と一緒に LEADY(?) SING A SONG
一人で悩むならここで一緒に歌おう DANCING IN THE NIGHT
何かが見つかるさくよくよしないで さあ ??? TOGETHER
EVERYBODY!歌おうEVER(?) SONG
まだまだ強く 夜は終わらない

台湾

ラジオ:
kISS RADIO
==========
放送時間:3/7〜3/9 期間内不定期放送
放送内容:久住小春「I miss you」

kISS RADIO
==========
放送時間:3/9〜3/11 期間内不定期放送
放送内容:Berryz工房「VERY BEAUTY」

Hit FM
==========
放送時間:3/16〜3/18 期間内不定期放送
放送内容:GAM「LU LU LU」

テレビ:
MTV
==========
放送時間:3/10  PM4:00〜5:00
放送内容:美勇伝来台SP

http://www.forward.com.tw/forum_posts.asp?TID=107877&PN=1

「I miss you」クル━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

一番気になったの曲だわw

さすがいい曲なら、こっちのレコード会社も押しますねw

(前亜弥ちゃんのdearest.もそうw)

ファーストキッチンの上の看板にGAM

昨日書いたか

ID:plastics:20070305#p10


さっそくBUTさん撮ったの写真を〜

みきてぃかっこいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!

やべぇーーーかっこいすぎ!!!!!!


最高だわーこんな看板!!!

ハロモニ

ハローモーニング。4月から12時20分から49分に
枠移行&時間変更 4月1日からか8日からか未確認。

情報元:テレビ東京が新聞社等に配布した資料より(友人情報)

愛の種 <wknduswdpp> 2007/03/07 01:24:27
http://www.asayan.com/bbs/article/m/morning/3120/maucsj/akhevc.html#akhevc

マジですか?まぁw

和吉和吉 2007/03/06 22:40 GAMカッケー!!!

ののたんと金朋の共演キター
アニヲタだから嬉しいw

plasticsplastics 2007/03/07 00:29 >和吉さん、アニヲタキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!! w おいらは声優の方が全然知らんwでもいい仕事してるねwののたんw

GAMマジカッケー(;´Д`)ハァハァ

〜^)〜^) 2007/03/07 08:15 週末ちょっと渋谷いってくる!!!!1

plasticsplastics 2007/03/07 14:01 >ヨチ、迷っ子なれないよにねw