Hatena::ブログ(Diary)

platoronical 【混沌と雑記】 RSSフィード Twitter

2013-10-31

痩せないダイエットのいろいろ 11:14 痩せないダイエットのいろいろを含むブックマーク 痩せないダイエットのいろいろのブックマークコメント

ダイエットしても痩せない僕です。こんにちわ。

おなかはすくし、お酒は飲みたいし、運動はしたくない。そんな感じでダイエットをするものですから、まぁ、痩せません。これで痩せたらマジですごいんですが、甘くないってことよ。

結論から言うと、数年前に行った、炭水化物抜きダイエットだけは痩せました。ひと月もちませんでしたが、とにかく体重が減ったのはこれだけです。

さて、これからお話しするのは、痩せないダイエット話です。

しかも体に悪いので、真似しないでください。

SNRIダイエット

エフェクサー150mgを、朝晩2錠、2週間にわたって飲み続ける。

これだけ。

僕のときはエフェクサーが手に入らず、ベンラーXR150mgで代用しました。

めまいと吐き気、動機などが続き、3日でやめました。

ちなみに、そもそも僕は処方箋トレドミンがだめで、ジェイゾロフトとか、SNRISSRIを渡り歩いてきた身ですが、どちらも副作用が強く、処方中止してもらっている経歴があります。

ダイエットで使うなんて出来る訳無いんです。しかも、一日300mgなんて飲み過ぎです。死にたいんですか。

ECAスタック

E = エフェドリン

C = カフェイン

A = アスピリン

これらを、えっと、いくつだっけな。結構朝飲みます。

エフェドリンがなかなか手に入らないので、風邪薬で代用します。カフェインは薬の代行輸入などで純度の高いものがかえます。アスピリンは薬局で。

10日ほどがんばってみましたが、同じ薬屋で風邪も引いてないのに風邪薬を大量に買ったりアスピリンを大量に買ったりする必要があるので不審です。

あと、何の副作用か知りませんが、便秘にはなるし、頭は痛いし、最低でした。

お勧めしません。

オキシブロン+アスピリン

最近買いづらいオキシブロンですが、これは運動したときに本領発揮するので、基礎代謝が落ちている今やっても完全に意味は無かったです。

運動しないのがだめです。

特に副作用はなかったですが、そもそもダイエットの前提条件をクリアできてなかったので、評価できません。

生姜

最近はやってる、ジンジャーシロップを調べていたら、生姜そのまま擂り下ろして実践しているのが古い方法だと知ったので、やってみました。

以前やった事あるんですが、そのときは薄い生姜をおまけ程度に乗せるだけでしたが、今回はガッツリのんでます。

だいたい大きな生姜の3センチぐらいをすりおろしてそのままだととても飲めないので、水で薄めて飲んでいます。それでも普通の人はまず飲めないのでは。

ちなみに10日ほどたちますが、特に何もありません。

まだ、効果無しと決めるには早いと思うので、やめませんが、それに副作用もなさそうですし。

ただいまのところ、効果無しです。

バジルシード

便秘によいといわれてはじめましたが、全く便通がよくなる気配がありません。

ダイエットは運動ですよ

多分これが一番です。

でも僕はケミカルダイエットをやめない!何か面白い方法あったら教えてください。

あと、思い出したら別で書くかもしれません。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/platoronical/20131031/1383185660
Connection: close