引っ越しました!

『プラザイン水沢ブライダル最新情報』 は、引っ越しました!こちらから新しいサイトをご覧下さい。 ↓ http://blog.zexy.net/0299055001/10080.html

「ウェディングの日」開催中!

8月の『ウェディングの日』のお知らせです。 8月16、23、30日(日) 10:00〜18:00 ●神殿 ●チャペル ●センチュリーホール ●スィートルーム ●デラックスルーム ●美容室●写真室 ●テーブルディスプレー ●装花 ●写真 ●印刷物 ●おしゃれな小物 などなど 先月のフェ…

『結婚準備セミナーのご案内』

日中はカラリと晴れ、朝晩は過ごしやすくなりました。皆様いかがお過ごしでしょうか?さて、以下の通り、「結婚準備セミナー」を開催いたしますので、ふるってご参加下さい! 〜ちょっと差がつくウェディング!〜 「いつ」「誰と」「何をするの?」 これから…

ラッキーチャンスにトライ!当選番号発表!!

お待たせいたしました! 7月25,26日に開催しました 『ウェディングフェア』で行われた 「ラッキーチャンスにトライ!」のコーナーの当選番号の発表です!! A賞:1本 (スイートルームにペアでご1泊ご招待2食付) 1158 B賞:2本 (ペアディナー券) 210・232…

一言アドバイス:30

] 8月8日に挙式をされた先輩カップルからのアドバイスのご紹介です! 『引出物や演出などを決める時は、カタログやDVDで見るのもいいすが、ぜひフェアに足を運ぶといいと思います。 その後の思い出を大切にした方は、ぜひ、DVD、スナップ写真は必要です。 ウ…

一言アドバイス:29

] 5月30日に挙式をされた先輩カップルからのアドバイスのご紹介です! 『ウェルカムボードや手紙など、なにごとも、早目に準備にとりかかることをお勧めします!! やっているうちに色々ひらめいたり、トラブルが発生しても、修正ができたりするので・・・ …

ブライダルフェア ご来館、ありがとうございました!

25日、26日は、『ブライダルフェア』にご来館いただき、誠にありがとうございました。 スタート時は良い天気だったのに、いきなり大雨が降ったり雷が鳴ったり・・・(>_ 沢山の方々に足を運んで頂いた事を、大変嬉しく思います! ウェディングドレス試着撮影…

Memorial Placeーしあわせになる瞬間(とき)ー

プラザイン水沢『秋・冬のウェディングフェア』が、間もなく開催されます!(現在10:50am) 開催時間*13:00〜18:00 15:00〜の体験コーナーは、若干空きがございます。 この機会に、ぜひ体験ください! ☆ドレス試着体験コーナー ☆和装かつら体験コーナー ☆マ…

一言アドバイス:28

] 7月20日に挙式をされた先輩カップルからのアドバイスのご紹介です! 『なせばなる。 絶対に結婚式をやるべき!!』

一言アドバイス:27

] 7月18日に挙式をされた先輩カップルからのアドバイスのご紹介です! 『最初はとまどうことや、準備が大変で、嫌になってしまうことがあるかもしれませんが、それ以上に、本番で味わえるものがきっとあると思います。 二人で協力し合いながら、“やってよか…

一言アドバイス:26

] 7月18日に挙式をされた先輩カップルからのアドバイスのご紹介です! 『家族とよーーーく話しあって、色々と決めた方がいいと思います。緊張しやすい人は前もって準備を。子供がいる人も、安心して結婚式ができます。』

一言アドバイス:25

] 7月11日に挙式をされた先輩カップルからのアドバイスのご紹介です! 『結婚式っていいなぁって、改めて思いました。 両親や友達、沢山の人への感謝を伝えられる、とても素敵な時間なので、素直な気持ちをこめて、素敵な式を迎えて下さいね。』

一言アドバイス:24

] 7月11日に挙式をされた先輩カップルからのアドバイスのご紹介です! 『自分の気持ちを素直に出して、一生に一度の楽しい式にして下さい。』

一言アドバイス:23

] 7月5日に挙式をされた先輩カップルからのアドバイスのご紹介です! 『準備は、早め早めに進めておくにこしたことはないと思います。後で絶対楽になります! 引っ越しは早くしましょうね(笑) 手作りしたいものは早めに取りかかった方がいいと思います。 …

一言アドバイス:22

] 7月4日に挙式をされた先輩カップルからのアドバイスのご紹介です! 『プランナーさんを信頼して、自分達の理想の結婚式を相談してください。 きっと最高の結婚式にしてくれます。 出席してくださる方への感謝の気持ちを忘れずに!』

FLOOR FASHION SHOW ご来館、ありがとうございました!

昨日は『フロアファッションショー』に ご来館いただき、誠にありがとうございました!衣装はもちろんのこと、演出、音楽、ライティングetcetc・・・ それからプラザイン水沢の料理、 すべてにおいて好評をいただき、嬉しく思います。 来月は『ウェディング…

一言アドバイス:21

6月21日に挙式をされた先輩カップルからのアドバイスのご紹介です! 『準備は早目、早目とやっていた方が余裕をもてますよ』

7月『結婚準備セミナー』のご案内

ジメジメした日がつづいておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?さて、以下の通り、「結婚準備セミナー」を開催いたしますので、ふるってご参加下さい! 〜ちょっと差がつくウェディング!〜 「いつ」「誰と」「何をするの?」 これからご結婚を迎える…

一言アドバイス:20

6月20日に挙式をされた先輩カップルからのアドバイスのご紹介です! 『やりたいことはやった方がいい。 オリジナリティ大事です。人とは変わったことを。』

一言アドバイス:19

6月13日に挙式をされた先輩カップルからのアドバイスのご紹介です! 『早目に日程等を計画して準備を進めた方がいいです。 特に二人とも働いている方は、時間がないと思うので、じっくり検討する余裕を持って取り組んだ方がいいです。』

6月『結婚準備セミナー』のご案内

北東北も梅雨入りしましたが、今のところは晴天続きで、爽やかな日々が続いています。 皆様いかがお過ごしですか?さて、以下の通り、「結婚準備セミナー」を開催いたしますので、ふるってご参加下さい! 〜ちょっと差がつくウェディング!〜 「いつ」「誰と…

一言アドバイス:18

6月13日に挙式をされた先輩カップルからのアドバイスのご紹介です! 『プロモーションビデオは、早めに作成に取り掛かった方が良いと思います。』

FLOOR FASHION SHOW

6月28日 日曜日・・・ プラザイン水沢が、新しいスタイルのファッションショーをご提案いたします。 [第一部]アフタヌーンティータイム 14:15〜15:15 (デザート&ドリンク付) ペ ア:2,000円 おひとり:1,200円 [第二部]ディナータイム 17:00〜18:45 (ディナ…

祝!40,000PV!!

なんと、「プラザイン水沢ブライダル最新情報」が、40,000PVを達成(?)しました! 昨年の11月19日近辺に30,000PVを超え、それから約7ケ月、長かったような、あっと言う間だったような・・・f^_^; 次は50,000PVに向け、頑張ります! 宜しくお願いいたします。

一言アドバイス:17

6月6日に挙式をされた先輩カップルからのアドバイスのご紹介です! 『サプライズを入れた方がいいよ^ロ^』

一言アドバイス:16

5月30日に挙式をされた先輩カップルからのアドバイスのご紹介です! 『スタッフの方に身をゆだねて楽しんできてください。』

一言アドバイス:15

5月30日に挙式をされた先輩カップルからのアドバイスのご紹介です! 『挙式と披露宴は、絶対やった方がいい!!』

一言アドバイス:14

5月30日に挙式をされた先輩カップルからのアドバイスのご紹介です! 『準備は念入りに!! できることは早めにしてた方がいいです。 じゃないと、後半は決めること、考えることが沢山あってあせりますヨ』

6月のイベントのお知らせ!!

6月も、全日曜日、『ウェディングの日』で、皆様をお待ちしております! 6月7日、14日、21日、28日 《10:00〜18:00*入場無料》前日までにご予約の方には、ランチをご用意いたします! お気軽に遊びにいらして下さいm(_ _)m <お申込み・お問い合せ先>TEL:…

婚礼料理*デザート編

プラザイン水沢の自慢の婚礼料理。 その中のデザートも、負けず劣らず自慢の逸品です。 (季節によって内容が変更しますので予めご了承くださいませ) レアチーズ・ブルーベリーソース 奥州古代米のアイスパフェ 抹茶ムースと丹波黒豆の蜜豆風 梅ゼリー寄せ …