イン池袋ゲーセン

ツレがエロマンガ仕入れたいということでとらのあなへ向かう 途中暑くてのどが渇いたので缶ジュースを買い向かいのゲーセンに行ったら狭いながらも音ゲまみれで大興奮 覚えてる限りでギタフリ2台 ドラマニ4台 ポップン6台 GFdmが100円だし台数多いんで人がワシワシいた ツレがポップンをやってる眼鏡っ娘*1に興味津々だった 正面顔は見ないほうがいいと思ったのでコーヒー飲み干したところで移動

*1:ポニテにリボン 赤いミニ ストライプのニーソ あとは忘れた

イン池袋とら

おれが普通のマンガ本コーナーで見てたら ツレは早いとこエロコーナーに行きたい様子だった もうちょっと見たい〜 とか言って焦らしても良かったけどフロア移動 買ってるところを見られると趣味嗜好がバレて嫌らしい つかおれと嗜好で似てる部分多いんできっとアレやコレなジャンルを吟味してるんだろうなと推測ポワワワしながらこっちは同人エロを物色 手持ちが寂しかったのと欲しいものは特に無かったので買い物は無し ツレが商業エロを数冊買い満足そうな顔をしてたところに 何買ったのよちょっと袋の中見せてみ?なんてやるのは大人気ないしアレがコレなので早く帰りたいだろうからまっすぐ駅に向かい解散 ちなみにとらでは久しぶりに「本屋に行くとウンコしたくなる」という体験ができた

ドラマニの3rd

なんていう古い台を置いている店があった 今となってはもう叩けない版権曲をバンバンできてご満悦 10回くらいは連続プレイしたかったがエロマンガ欲しがってるツレに悪いので2回ほどやったところで切り上げた 撤去されちゃう前にまたやりたいなぁ