ジョンファヴロー

ファヴローフラッシング、ニューヨーク、マドレーヌ、人の白血病は1979年に死亡した小学校の教師であり、チャールズファヴロー、特殊教育教師の息子として生まれた[1]。ファヴローの母親がユダヤ人だったし、彼の父はカトリック教徒であり、イタリア語だった遠くのフランス系カナダ人の祖先[2] [3] [4]彼は、ブロンクス科学高等学校から、1984年に卒業し、1984年から1987年にクイーンズ大学に入学、ドロップアウトする前に。彼は簡単にベアースターンズのウォール街クイーンズ大学に学期の初めに、1988年に帰国する前に働いた。彼が大学の良い(いくつかのクレジットの学位を完了するのをためらう)、中退した[5]と、1988年の夏には、シカゴに喜劇でキャリアを追求するに移った。彼は、いくつかのシカゴの即興の劇場では、 ImprovOlympicとアドリブ研究所などを行った。
シカゴでは、一方ファヴロー古典的なベッドのように、ずんぐりした家庭教師を開発ボブショーンアスティンと一緒に彼の最初フィルムの役割を上陸ルディ(1993年)だった。ファヴローヴィンスヴォーン人の撮影時に、この映画には小さな役割を果たして会った。来年、彼は大学の映画の中でジェレミーピヴェンPCU は一緒にし、登場も、テレビの世界にとなりのサインフェルドの1994年のエピソードのタイトル"ステップFire"とエリックは、男として。その後ロサンゼルスに移り、1996年に俳優としての彼の画期的な作られた脚本は、非常に自信を持ってのGLibトレントウォーカーファヴローの悲嘆にマイクピーターズには完璧な引き立て役にボーンの画期的な役割をされた映画スウィンガーズと一緒に移動。 1997年に登場の人気テレビフレンズピートベッカー、モニカ、いくつかのエピソードを誰日付、描く者とアルティメットファイティングチャンピオンシップのライバルとなる。

彼は1998年にベリーバッドウェディング(1998 年)の一環として、パイヴンに復帰した。 1999年にはテレビ、映画『ロッキーマルシアノでは、世界で唯一の無敗の統一世界ヘビー級チャンピオンの生活に基づいて出演した。彼は後のラブ&セックス(2000年)で、共同ファムケヤンセン主演の登場。ファヴロー(かなりディレクターズカットでカット版)の詳細は、2003年の映画『デアデビル』(2003年)弁護士フォギーネルソン、いくつかの画面の時間を得た。 2003年に彼はまた、空のビッグ、スティーブアンダーソン監督で主演した。彼の性格ジョン人、仕事の俳優のうち、男性は砂漠のカウボーイの名前には青色のスーツケースを提供するための奇妙な使命与えられた。これに先立ち、ファヴロー2000の代替品狂気のラインバッカーダニエルベイトマンのように登場しました。彼は、ゲストの大学dramedy、2001年に未定義のエピソードのためのディレクターだった。