Hatena::ブログ(Diary)

世界の中心で左右をヲチするノケモノ 【勃興編】 RSSフィード

2012年12月8日(土)

おしらせ

| おしらせを含むブックマーク

かねてより床に伏していました父が、去る12月7日早朝、死去いたしました。

 

生前の父の病状に関しまして、web上を通じて様々なご心配をいただきましたことを感謝し、当人に成り代わり、また家族を代表いたしまして御礼申し上げます。ありがとうございました。

 

療養の甲斐ない結果となりましたが、父すでに八十歳を迎え、また最初に病を発してから十年間、少しずつ、ゆるやかに長い下り坂を降りるような道のりではありましたが、ここまで耐えて生きてこられたこと、これも寿命であり天命であったのだと家族も納得しております。

 

もう、褥瘡の痛みを感じることもなく、食事にむせることもなく、点滴の針を嫌がることもなく、父は静かに眠っております。

 

大好きでした。

 

大好きです。

 

あなたと母の息子として生まれ、家族として生きることが出来て、俺は幸せです。本当に幸せでした。

伴侶の姿を見せることができたのは、せめてもの親孝行になったでしょうか?

 

 

ここまでお読みいただいた皆様、駄文にお付き合いいただきありがとうございました。寒さの厳しい季節、皆様もどうぞご自愛ください。

 

 

 

 

                         plummet こと 久保田弥代拝

 

 

 

*1

*1:なお予め申し上げておきますが、父の死に放射性物質は関連しておりません。

2011年7月18日(月)

なでしこジャパン、女子W杯優勝!

| なでしこジャパン、女子W杯優勝!を含むブックマーク

というめでたい気分に浮かれるなかで、ひとつやらかしてしまいましたのでここでお詫びと訂正を記しておくことにします。

 

澤選手の「トリプルクラウン」について情報訂正とお詫び

| 澤選手の「トリプルクラウン」について情報訂正とお詫びを含むブックマーク

Twitter上で、『澤の「優勝」「得点王」「MVP」のトリプルクラウンは、男子ではパオロ・ロッシくらいしかいない』といった意味のことをツイートしたのですが、これは誤りでした。

 

トリプルクラウンは、女子でも前例がありました。ドイツのビルギット・プリンツです。

[ビルギット・プリンツ]

[2003年 FIFA女子ワールドカップ]

 

 

男子ではパオロ・ロッシの他にマリオ・ケンペスに前例がありました。

パオロ・ロッシ

[1982 FIFAワールドカップ - Wikipedia]

 

マリオ・ケンペス

[1978 FIFAワールドカップ - Wikipedia]

 

(ひょっとするとこれ以上の前例があるのかもしれませんが、完全には未確認です)

 

 

澤選手の偉業には一点の曇りもありませんが、誤った情報をツイートしたことをお詫びして訂正いたします。

 

遊び人遊び人 2012/07/10 01:38 |._.っ
おめでとうございました

2011年7月11日(月)

電力各社のでんき予報リンク【7.16情報追加あり】

| 電力各社のでんき予報リンク【7.16情報追加あり】を含むブックマーク

電力供給事情悪化に伴う、節電の必要を確認しやすくするため、電力各社の提供する「でんき予報」(供給可能電力に対する消費電力の割合の告知)や、関連する情報をいくつか集めました。

節電活動に役立ててください。

(お断り:情報そのものの正確性は、当方では保証しかねます。悪しからずご了承下さい)

 

公式Webサイト

東京電力 : [TEPCO : でんき予報]

東北電力 : [東北電力でんき予報 | 東北電力]

中部電力 : [中部電力|中部電力でんき予報]

北陸電力 : [北陸電力:でんき予報]

関西電力 : [関西電力でんき予報 [関西電力]]

九州電力 : [九州電力 でんき予報(電力の使用状況)]

 

※)北海道四国北陸中国沖縄は、「でんき予報」に該当する告知がないようなんですが、今のところやってないんでしょうかね。(北陸だけページを発見したので、7月16日に追加しました)

 

 

外部で参考になるサイト

日本国政府が公式に開設(go.jpドメイン)した、節電に関する情報サイトがあります。

[政府の節電ポータルサイト「節電.go.jp」]

(注:日本語ドメインは設定されていないようなので、URLは正しくhttp://setsuden.go.jp/を使って下さい)

 

Yahoo!の節電・停電情報ページでは、電力各社の電力・節電情報が一覧になっています。こちらも参考にしてください。

[節電・停電 - Yahoo! JAPAN]

 

東京・東北・関西の三社の使用率だけですが、ひとつのグラフで表したこちらもどうぞ。

[節電しようよ!]

 

Twitter非公式bot

電力情報をツイートで発信しているTwitterアカウントを集めてみました。ハッシュタグでは #setsudenが主に利用されているようです。

以下のアカウントはすべて非公式なものですので、その点、ご注意ください。

■東京電力

 

■東北電力

 

■中部電力

 

■関西電力

 

■九州電力

 

 

非公式節電botのいくつかは、こちらのページで統括されています。

[Atsushi's Homepage 〜 東京/東北/中部/関西/九州/北陸電力 電力使用量・でんき予報]

 

 

このほか、東京電力から見ればは非公式ですが、Yahoo!として公式に運用している節電情報アカウントがあります。

Yahoo_DenkiYoho

 

電力会社公式Twitterアカウント

 東京と関西の二社のみですが、公式Twitterアカウントがあるようなのでリンクしておきます。ここでも電力使用状況など節電情報がつぶやかれています。

 

 

Twitter利用上の、停電時の注意

Twitterの公式ブログにおいて、電力事情に関連し、情報提供がされています。ご利用の方は参考にしてください。

[Twitterブログ: 今夏の電力不足に向けて]

 

特にこの部分などは、Twitter利用上とても重要です。 

3. 計画停電、大規模停電への備え

計画停電が実施された場合や、万一大規模停電が起きた場合に活用できるサイトやハッシュタグをご紹介します。

 

   (中略) 

 

<ハッシュタグでの情報共有>

#keikakuteiden  計画停電に関する情報共有にのみ使用してください。

#teidenmed   停電時の医療上の注意のみに使用してください。

<日付別:停電の際の公共交通機関のハッシュタグ>

日付を含めたハッシュタグを利用することで、いつの情報かが一目で分かります。

(例) 7/1の場合、

#0701teiden  停電情報

#0701train  電車の運行状況

#0701bus   バスの運行状況

#0701car   道路交通状況

#0701plane  飛行機の運行状況

 

Twitterブログ: 今夏の電力不足に向けて

ただし、ハッシュタグはこのブログ記事が書かれた後に、Twitterが公式に日本語ハッシュタグに対応したため、それぞれを日本語にした「#節電」「#停電」「#0716停電」といったタグの利用も考えるべきでしょう。

 

 

 

 

午前9時時点の電力使用状況

| 午前9時時点の電力使用状況を含むブックマーク

 

東京電力は、一日を通して、比較的供給に余裕があるようですが、今日は非常に暑くなりそうですので油断は禁物です。 東電のアナウンスが『電気の供給は、厳しくなることが予想されます。ご迷惑をおかけしますが、9時〜20時までの間、節電にご協力をお願いいたします。』に下方修正されました。熱中症に気をつけつつも、節電にご協力ください。

 

東北電力は、東京電力ほど余裕はありません。予測の範囲内で推移すれば大丈夫ですが、被災地以外の方々は空調温度を下げすぎないなどのご協力をお願いします。

 

中部電力は安定した供給が見込めているようです。

 

関西電力は、昨年度ベースでは厳しいですが、現在の節電ペースでいけば安定していそうです。

 

九州電力は、本日最大の危険地域になりそうな気配を漂わせています。午前九時時点で、前日実績をかなりの勢いで上回って電力が使われています。九州電力管内のみなさんは、どうぞご注意ください。

 

 

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/plummet/20110711

2010年9月29日(水)

My Tweets Today 2010-09-29

| My Tweets Today 2010-09-29を含むブックマーク

  1. ε ゚Å゚3 そろそろ日付がかわるのう。
  2. ε ゚Å゚3 あ、スカイプONにしとくの忘れてた。
  3. ε ゚Å゚3 思わず「たれじい」でATOKに単語登録してしまった。
  4. @darkbringerjp ういっす大丈夫ス分かります( ゚Д゚) 映像作家、というかドキュメンタリー監督っぽい感じなんですがね。あっち系のイデオロギッシュな作家にはこういうのいるんですかねぇ……手ぇ出したくないっすね、こういうのには。
  5. 思わずAAにした。   ε ゚Å゚3 < たれ爺じゃ。 
  6. RT@oshietekun_net: iPad上で懐かしのウインドウズ95を動作させている動画 http://ff.im/-rioYw
  7. @pakiene 130くらいとなると、けっこう激しい運動した時の数値じゃないですかね( ゚Д゚) ほっといてそうなるというのは、これは医者に相談した方がいいと思います。
  8. @pakiene その数字あぶないあぶない(; ゚Д゚) どうぞお大事に。病院へGO
  9. @murajidash ほほう、( ゚Д゚) 俺はその、東方という同人ゲーム(だったっけ)をやったことがないのでしてな。
  10. @MIBkai 超アクロバットだな……(; ゚Д゚) それは知らんかった。
  11. @MIBkai そのアイコン、河童なの?( ゚Д゚)
  12. @Knife02 (∩´∀`)∩ 明日以降毎日勝つので優勝します。
  13. ワショーイ(∩´∀`)∩ 阪神勝ったよ〜
  14. ( ゚Д゚) 昨夜作った火炎瓶監督と@MIBkai タソのTogetterは、今日いっぱいで編集不可にし、同時にタグをいくつか削除します。
  15. @yo_mu ( ゚Д゚) おやすみダーリン
  16. おかありです( ゚Д゚) って挨拶するのがTwitter流か。どもーっす。
  17. ( ゚Д゚) キターク。
  18. (  ゚Д゚) ケータイに、緊急地震速報が来てた。17時に福島で強い揺れとか?
  19. (  ゚Д゚) 外出ちう。雲行きがアレなんだが、帰るまでもってくれるかな。
  20. [Twitter]My Tweets Today 2010-09-28 -@tareyuu 俺だとスペックが分からんのでなんとも( ゜Д゜) 広めてくれい 23 http://ow.ly/19cQxR
  21. うむ(; -д-) 確かに眠い……寝ます。自由業なので夕方まで起きません。フーハハハハハ
  22. @yo_mu ではそういうわけで(; ノД゚) おはようございましたがお椰子みなさい……
  23. @call_me_nots ああなるほど( ゚Д゚) 外国から見た基準だったんでしょうかね。
  24. @yo_mu ヨームさんが起きてくる時間とは……( ゚Д゚) それすなわち、なるほど早く寝ろってことじゃねーの。
  25. @call_me_nots いえそれは( ゚Д゚) 元々、俳句は短歌をはじめとする和歌、「うた」というものの一種類ではないのです。いちおう源流は連歌にありますが。|短歌の方がいいと書いたのは、単に「長さ」の問題だったりします。17文字は心情などを詠むにはさすがに短すぎるのですよ。
  26. ( ゚Д゚) なんという誰得bot QT@Rusher_Kimura: 最近、オレは俳句に凝っているんだよ。お前らに俳句を作ったから読むぞ
  27. @Naominakata ( ゚∀゚)ノシ おやすみなっせい。母子の対話たのしみですな。
  28. @Naominakata それは見習いたい姿勢ですね( ゚Д゚) 研がれた言葉には力があります。そういうのに、俳句や短歌は適していますね、余計なものを入れ込む余地がないし。
  29. @call_me_nots 季感はなくなり、五七五を基本とした韻律だけ残る感じでしょうかねぇ( ゚Д゚) でもそれなら、短歌の方がいいということにもなりかねないので困ったものです。
  30. 秋暁や忘れし歌を幽かにす 《錘蓮》 #俳句_#haiku#jhaiku#fhaiku#kigo
  31. ( ゚Д゚) そうも思います。一つの動きが、角川春樹かも。 http://ow.ly/2LhLo QT@sionsuzukaze: 同感。でも形を変え適応して生残っていくのかもしれない、とも。 RT@plummet  実際のところ、俳句は亡びつつある文芸なのかも……
  32. ( ゚Д゚) 実際のところ、俳句は亡びつつある文芸なのかもしれない。すでに都会では季節感が損なわれつつあり、体感として[季語]そのものを体得することはかなり難しい……
  33. @Naominakata いやー、家業にでもなってるのでなければ、やっぱそうなりますよ( ゚Д゚) ちなみにこんなサイトもあって、わりと「新しい」感じのする俳句もあったりします。 http://ow.ly/2Lhwe
  34. @Naominakata 詠み方によるとは思うんですけどね( ゚Д゚) 善し悪し別にして、蕎麦屋に入る瞬間を『秋風や蕎麦ののれんに迷いなし』などと詠むことは可能だと思います。のれんをくぐるのに迷いがないよ、という意味合いですけども。
  35. ( ゚Д゚) そういうことで、「秋の風」から「冷える」ことを連想し、そこから蕎麦屋を「温かいものでも食べたい」という具合に繋げました。さらに、「冷える」を間接的に表現するために、「温かさ」を描写しました。結果として蕎麦屋に入る、という部分はすっ飛ばして、食べる一瞬になったのでした
  36. @Naominakata ( ゚Д゚) 意思なき行動、というのは、単純に「行動・行為」のみが切り取られていて、「なぜ」とかの動機・目的まで想像するのが難しいからです。行動からそれらを類推させる書き方もあるんでしょうけども。
  37. @Naominakata 叙情は俺の好きな要素なのでどうしてもそんな方向になってしまいますね( ゚Д゚) もちろん、そうではない方向もありとは思います。そこから見ると、「蕎麦屋に入る」という、意思なき“行動”だけが主題になって、季語「秋の風」と共鳴しない感じがするのです。
  38. ( ゚Д゚) 頬を撫でゆく、よりも「顎をくすぐる」なんて方がよかったか。やや陳腐化するかもしれないけど。
  39. ( ゚Д゚) 宗匠なんて呼ばれるのは洒落でございまして、そこまでの能力があるわけではないアテクシでございますショボン
  40. @Naominakata 赤ってわけではなくて( ゚Д゚) 添削はできませんからなぁまだ能力的に。でもそういう要素で自分で作るとしたら……という改作なら、『秋風や頬を撫でゆく蕎麦の湯気』としましょうか。冷えるのであったかい蕎麦でも食うか……という瞬間でござる。
  41. @Naominakata ちょwww
  42. ( ゚Д゚) 椰子教最大の祝祭が明日(30日)に迫っている……
  43. @oilflash ( ゚Д゚) RTあざっす。
  44. ( ゚Д゚) 草莽と草陰も悩んで草莽にしたが、ちょっと硬かったな……
  45. ( ゚Д゚) 一句に動詞は二つ入れるな、という提言もあり、あまりよろしくなかった。
  46. 草莽に鈴虫融けて鳴きにけり 《錘蓮》 #俳句_#haiku#jhaiku#fhaiku
  47. 窓越しの便りの届く月鈴子 《錘蓮》 #俳句_#haiku#jhaiku#fhaiku  ※)月鈴子(げつれいし)……鈴虫の異称
  48. ( ゚Д゚) Twitter社ってどこから収益あげてんだろう。
  49. ( ゚Д゚) これは頭内爆発音症候群のことだろうかな。:Exploding head syndrome - Wikipedia, the free encyclopedia http://bit.ly/bcW7DX
  50. @kyuuiti 念のためですが申し上げました( ゚Д゚) 深淵ってのは以外に近いところに口を開けて待っているのです。俺と近いと思っていた人が、さっくり深淵に堕ちたのを見たことがありますゆえ……ブレストであっても、そう考えることで少しだけ深淵は近付きます。それは俺の実感としても。
  51. @kyuuiti 損得計算が働くのは、主として何らかの恣意によって起きた出来事の場合ですよ( ゚Д゚) 意思によらず偶発的に起きた事象の結果を損得で考えるのは陰謀論と実は同根です。そういうところにこだわるのはアテクシ感心しません。
  52. @hadsn 愚か者めが( ゚Д゚) が、Togetterを編集はさせてやる。誰でも編集モードになっているから勝手に自分の発言と、対応する相手の発言も加えておけばいい。 http://togetter.com/li/54709  ただし明日以降の適当なタイミングで編集は不可にする
  53. 「藤原“火炎瓶”敏史氏、MIBkai氏に自分から瓶投げつけた挙げ句に「ストーカー」呼ばわりの巻」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/54709
  54. @hadsn ( ゚Д゚) betweenは二人の間の会話だけ取り出すサービスで、俺はおまえのことを知らなくて、なんでおまえを自発的に混ぜてやれるのか論理的に説明しろ。
  55. @hadsn 誰だテメーは( ゚Д゚)
  56. ( ゚Д゚) betweenで見ると、映像作家とやらが最初に反応した発言が不思議だな。@MIBkai 氏ではなくて、@obiekt_JP 氏の発言に対して反応しとる。ブロックしたとか宣言してなかったっけ?
  57. ( ゚Д゚) マザーテレサのbotなんていたのか! フォローした。
  58. @MIBkai ご、ごめんなさい(; ゚Д゚) ファイル間違ったのでこっちを使ってください。これが全編。 http://ow.ly/2Lbcd
  59. ( ゚Д゚) 火炎瓶のひとが、@MIBkai 氏に突然絡んできた挙げ句に氏を「ストーカー」呼ばわりするまでの流れを、between のスクショで。 http://ow.ly/2Lb9E
  60. @MIBkai 俺が撮ったので、後ではてフォにうpしとこうか( ゚Д゚)
  61. ( ゚Д゚) さっきの http://ow.ly/2LaKd で見ると、映像作家とやらは、自分から@で声かけておいて@MIBkai 氏を「ストーカー呼ばわり」するに至ったんだな。どんだけオカシイんだこいつ。
  62. @MIBkai ( ゚Д゚) これで経緯に間違いがないようなら、スクショでも撮っておいて、証拠にしておくといいお。→ http://ow.ly/2LaBr
  63. うーん( ゚Д゚) 首の痛みが……
  64. @namainozomi たれぱんだなら俺の家に12匹ほどいるぜ( ゚Д゚)y─┛~~ 各種ぬいぐるみで。
  65. @MIBkai キショいね、それ……(; ゚Д゚) ぞわーっと来たわぁ……
  66. 虚弱体質ktkr!( ゚Д゚) ご愁傷様です。 QT@heehohou:@cio_lunacy heehohouをゲームソフトに例えるならば、スペランカーでしょう。 http://shindanmaker.com/27773 Σd(´・∀・`)
  67. @typeA_ac おや( ゚Д゚) 長期に渡るようなら一度病院で検査を、とマジレス。
  68. @MIBkai 相手にするだけ無駄な人だなぁどうやら( ゚Д゚) 適当にあしらってしまうと吉
  69. @ya8low そうさ弟者、分かっているなさすがだ( ゚Д゚) ナマでいくんだぞ、ぼりぼりと。
  70. Now browsing:iOS 4SDKで、Twitterを使ったiPhoneアプリを作る(1/4) - @IT http://www.atmarkit.co.jp/fwcr/design/tool/iphonesdk04/01.html
  71. @ya8low おや、お大事に( ゚Д゚) 喉にネギ蒔いて寝ると朝にはもうすっかりネギ畑だと昔から云うよ。
  72. ( ゚Д゚) たれタソがついに怪獣に進化したか……
  73. この椰子教祖容赦せん( ゚Д゚) きれいな姫が輿入れしてくるなら許す。 QT@cio_lunacy:@plummet 容赦ないなぁ(;´Д`)
  74. さすが巨大MA……( ゚Д゚) QT@tareyuu: tareyuuは『メインアームはM2ブローニング重機関銃です。サイドアームはCOLT M1911A1です。』です。 http://shindanmaker.com/52185 M2HMGとか人間じゃ持てねえだろwwwww
  75. ( ゚Д゚) 「処断」。 QT@cio_lunacy:@super_haka 「教祖さま、敵の間者でございます」とかいっちゃうんだ
  76. @super_haka ヘッケラー&コックのサブマシンガンらしいじょ( ゚Д゚) 詳細はWebで。
  77. @winouhe なんという(; ゚Д゚) じゃ、日付のない領収書もらえばよくね?
  78. @ago_dashi FFTとはこれまた( ゚Д゚) 俺クリアしてないけどアグリアスは渡さん。

Powered by t2b

My Tweets Today 2010-09-28

| My Tweets Today 2010-09-28を含むブックマーク

  1. @tareyuu 俺だとスペックが分からんのでなんとも( ゚Д゚) 広めてくれい
  2. ( ゚Д゚) お、なんかカクイイ。|@plummetは『メインアームはPSG-1です。サイドアームはGLOCK26 アドバンスです。』です。 http://shindanmaker.com/52185
  3. ( ゚Д゚) 今夜はパックの味付け肉焼いて、野菜が足りなかったのでこれ作ってみた。→ http://ow.ly/2L4DA  ちと焼きすぎたが、このバター醤油ソースみたいなタレはうまいな。
  4. @winouhe なくなんの早ッ(; ゚Д゚)
  5. @winouhe ( ゚Д゚) お給料日いつやねん
  6. 大人気!( ゚∀゚) |  plummetをゲームソフトに例えるならば、ポケットモンスターでしょう。 http://shindanmaker.com/27773
  7. ( ゚Д゚) ヘッドセットが充電切れていたので充電するためにケーブルを探していたのだが、十数時間かけてようやく見つかった。USBコンセントにささってた。
  8. ( ゚Д゚) 阪神、今日で終戦っぽいな……
  9. @ago_dashi (  ゚Д゚) ぐ、具体的だ……じゃあせっかくなのでそのあたりを。
  10. ( ゚Д゚) さて買い物に行くか。野菜と味噌汁の具を求めて。
  11. @cio_lunacy 各店とも先着らしいから早い方がいいお( ゚Д゚)
  12. Now browsing:asahi.com(朝日新聞社):Twitterアカウントの紹介 http://www.asahi.com/twitter/
  13. なるほど納得( ゚Д゚) 共有出来る場所でないと駄目なんですねアレは QT@nonomaru116:@plummet どうもtwitterでvoid節をかますとすぐブロックされるのであの定型イヤミの効果が薄いようです。 参考→ http://ow.ly/2KURX
  14. @maesh1n 意外なご近所から共感の声が……( ゚Д゚) 懲りないっすねぇ。
  15. ( ゚Д゚) むぅ…… 寝ている間にちょっと首を痛めたな。寒いのでパーカー着て寝たのがよくなかったらしい。フードが首の下にわだかまるのがよくないんだよね。
  16. (・_・)ゞ http://ow.ly/2KUvM  QT@winouhe: (・_・)ゞ http://bit.ly/bMqGx5  RT@0120: todoを書く紙が欲しい
  17. @Keyray7@Xiao_bancho ( ゚Д゚) 今見てみたら、EUC-JPでした。
  18. @heehohou ( ゚Д゚) 電波は電波なんですがね……揚げ足取り専任というか、なんかものすごく細かいところに集中的に電波出すタイプなのでおもしろくはないですな……
  19. @nonomaru116 Twitterにはついて行けてないんでしょうかな( ゚Д゚) まぁ元気ない方が世間は平和です。
  20. (; ゚Д゚) 変わってねえ…ッ! 学習しない的な意味で… QT@Xiao_bancho:@plummet いやもう、つい半年ほど前までmixiで抗争してましたよ!(中略)カメラ名にローマ数字はよくあるから誰かが書く度に「読めませんよ」反論したら「バカかお前は」ってな具合で。
  21. Now browsing:アバターゲーム/BizRavel(ビズラベル)「ビジネスに役立つSNSコミュニティ」 http://bizravel.r-agent.co.jp/game/
  22. @Knife02 うや、たった今なんとかなった( ゚Д゚) 何故直ったのか、何故こうなっていたのかは未だに不明。
  23. ( ゚Д

2010年9月28日(火)

My Tweets Today 2010-09-27

| My Tweets Today 2010-09-27を含むブックマーク

  1. (  ゚Д゚) うー。今日も呑んだので三日連続で酒が入ったということに。俺にしては珍しいでふ。おかげでもう今夜はPC立ち上げる気力なっしん。
  2. 俺に対する挑戦と見た(  ゚Д゚) この椰子教祖容赦せん。 “@Knife02: よーし、注目したおまいらに私の黒歴史(現在進行形)を開示してくれるわっ! http://bit.ly/aCPv5p
  3. (  ゚Д゚) わりと深刻気味の会議がうまいこと進んで、晩ごはんと飲みを終えてこれから帰る。
  4. @tareyuu (  ゚Д゚) あえて言おう、類であると。
  5. (  ゚Д゚) 新宿へ向けて移動ちう。お仕事です。
  6. ( ゚Д゚) そこそこ揺れてる……
  7. @Naominakata ( ゚Д゚) ペンタックスでそんなのあるのかどうか……大手はええのう
  8. ( OωO ) こりゃまあ、なんともはや……:火災:瀬戸内芸術祭の展示場など全焼 高松・男木島 - 毎日jp(毎日新聞) http://bit.ly/bddpQm
  9. @Naominakata 使ったことないので興味あるんですわいの( ゚Д゚) レンズベビーでも買っとけって話ですが。
  10. あれこれ難しい。ホームレスの「居住権」「生存権」みたいなことでもあるが / 宮下公園ナイキ化計画、渋谷区代執行への反対デモに200人 写真2枚 国際ニュース : AFPBB News http://htn.to/jgmTTL
  11. ( ゚Д゚) ティルト/シフトレンズか! ペンタックスは純正の現行品がないからありがたい存在だな。10万以下にしてくんねーかな。:【フォトキナ】一眼レフカメラ用シフトレンズを発表したシュナイダー - デジカメWatch... http://bit.ly/dlaNbx
  12. ( ゚Д゚) 高いけどこれ見てみたいなぁ……:App Town ナビゲーション:明治から現代までの東京を時間軸で切り替え――「東京時層地図」 - ITmedia +D モバイル... http://bit.ly/daBFwW
  13. 空はいい(´・∀・`) / 今日から始めるデジカメ撮影術:第132回 秋の空と表情の関係 (1/3) - ITmedia デジカメプラス http://htn.to/hyCTvu
  14. ( ゚Д゚) IEにエンジンとしてChromeを組み込む、と。:Google、IE向けプラグイン「Chrome Frame」公式安定版をリリース - ITmedia News... http://bit.ly/btBQW0
  15. @MIBkai サイズ的にいいなと思うんだけど( ゚Д゚) 現物触らないと怖い感じかしらね。
  16. @nukomiti ちょっとブロックしたくなった( ゚Д゚) 
  17. Now browsing:Dellが7インチタブレットを披露 - ITmedia News http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1009/24/news056.html
  18. 例のTwitterワーム騒動の流れを振り返る記事。 / Twitterの“XSS騒動”はどのように広まったか - ITmedia News http://htn.to/5ikeM9
  19. Now browsing:2000万ユーザー達成:「Office Web Apps」、ExcelやPowerPointをWebページに埋め込む新機能 - ITmedia News http://bit.ly/a6esta
  20. @reikookabe  ( ゚Д゚) なんでフォローされたんだろう……
  21. ( ゚Д゚) うえっぷ、今日は妙に酔った。ようやく復活したけど眠い眠い。
  22. おめーはおれを怒らせた( ゚Д゚) 明日から何を呑んでもペプシキューカンバーの味しかしない呪いをかけておく。 QT@nukomiti:@plummet すごいシュートですが…緑客居ないですなあ。やっぱ偽東京なんでしょうかねえ。
  23. なんぞこれ( OωO )物理学者が研究対象にするレベル / YouTube - 2010年9月26日 東京ヴェルディvsギラヴァンツ北九州 高木俊幸2点目 http://htn.to/Jyp46A

Powered by t2b

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/plummet/20100928
友人販促キャンペーン:井上剛
友人販促キャンペーン:壁井ユカコ
友人販促キャンペーン:渡瀬草一郎
友人販促キャンペーン:日明恩