pluswellの自己啓発アフィリエイト成功日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

スキルアップと成功を目指して日々ノウハウ獲得に奮闘しているpluswellの自己啓発サイトです

金持ち父さんのキャッシュフロー・クワドラント
金持ち父さんのキャッシュフロー・クワドラント





ロバート・アレンの実践億万長者入門 ― 生涯続く無限の富を得る方法 ロバート・アレンの実践億万長者入門 ― 生涯続く無限の富を得る方法






2004 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 |

カテゴリー

2005-05-05 日記を移転します このエントリーを含むブックマーク

ぱにゅあぁああwwwwwぱにゅあぁああwwwww 2009/07/09 13:45
前のは俺と相性合わなかったから最近コッチに替えたらバッチリ最強ww
クリ舐めパイ揉み同時進行上等すぎだしwwwww
てか一発で10万貰えたんだけど、ここのお姉さんみんな金使いひでぇなwww
まぁ俺の懐は潤うからいいけどなw 金ってある所にはあるんだな(^^;

http://9xOM71A.meshiuma.tsukimisou.net/

とりあえず生で!!!!!!!とりあえず生で!!!!!!! 2009/07/26 17:59
生挿入はムリって女の子でも「とりあえず生で」って言ってみたらウケて簡単に生で挿れさせてくれるなwwwwww
挿れてしまいさえすれば中出汁も余裕だし言ってみる価値ありすぎだろ?
まぁここの女は言わなくても100%生おkだけどwwwwwwwwww

http://netoge.bolar.net/85sJzIl/

おっぷぁい!ぷぁい!おっぷぁい!ぷぁい! 2009/08/05 22:53
しばらくお互いに愛撫し合ってたら、女が急にカバンから蜂蜜取り出してボクのティンポに塗りたくってきてパイズリ始めたからビックリしたよ(^^;
パイズリされつつ蜂蜜塗られてティンポしゃぶってもらっての繰り返しで、気持ちよすぎて気がついたら3回イったしwww 俺淡白なのにすげwwwwww
やっぱ巨乳で工口工口な女が一番だよねーヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャッ!!

http://ene.creampie2.net/U9nt66h/

じゃぶぁー!!!!じゃぶぁー!!!! 2009/08/10 00:32
やっぱコスしてもらってハ メ るのが一番萌えに燃えるって!!!!!!
昨日はエ○ァの新キャラコスしてもらったもんねー(*´Д`)ハァハァ
興 奮しすぎて無意識に服着せたままパ ン ツ ビリビリに破いてバック突きしまくっちゃったwwww(テヘw)
既に次はハ○ヒで決定してるしwktkが止まらんねぇぇぇwwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/GtbXqv2/

ケ ツ コ キ!!!!!!!!!ケ ツ コ キ!!!!!!!!! 2009/08/16 20:33
すんげえケ ツでかい女に当たった!!! コイツのケ ツ 技すぎすぎwwwww

ケ ツにロ -ショ ン塗りたくって、俺のティ ヌコ挟んですんげー前後すんの!!!
前後してる時にク リに当たったりマ ヌ コに入ったりして
女もアヒアヒしまくりで俺も女も絶 頂しまくりで最高ですたwwwwwww

こりゃハマるわぁ・・・・

http://yuzo.plusnote.net/DLnDOLK/

よーちよちよちよち!!!!よーちよちよちよち!!!! 2009/08/23 08:48
最近ここの女におしゃぶり咥えさせてガラガラ持たせて
パッコンパッコンしてやったんだが、反応がハンパネェっすwwwwwwww

「気持ちいいですぅーん!!はあっぁぁああ!!!」

こんな萌えボイスで叫ばれたら余計に興 奮するっての!!!!!!

仕方ないからずぶずぶ奥まで挿れてあげたら
ずっと潮ピュルーって飛ばして痙攣しまくりー(・∀・)ぐっふふ

http://okane.d-viking.com/s07NHUU/

マグローニャマグローニャ 2009/08/27 21:03
もう動くのもマンドクセーから家に来てもらってんのよ。
オレはネトゲに必死で女はフ ェ ラに必死というカオス状態wwwwwww
なんでか毎回3 万貰えてるしイミフすぎwwww

これ始めた俺歓喜www 金無しニートのオマイら涙目wwwww

http://koro.chuebrarin.com/DK9hTFn/

2005-04-27 在京キー局 株持ち合い このエントリーを含むブックマーク

在京のキー局が互いに株式を持ち合うという構想があるらしいです

こういうのってどうなんでしょうね? 結局経営陣の保身の為と思われても仕方ないと思います ホリエモンだけではなく若い世代の経営者にもっと頑張ってもらいたいと思います

あなたは、旧世代と新世代の経営者のどちらを応援しますか?

人気blogランキングへクリック投票をお願い致します

2005-04-25 働く為に生きているのか、生きる為に働くのか このエントリーを含むブックマーク

生活費を得る為と思った人は多いでしょうが、以下のことを考えてみてください

翌日でもかまわない仕事を残業してした

仕事の為に休暇を変更した

仕事を家に持ち帰った

上記のことは仕事と自分のプライベートの生活のバランスが取れていない可能性があります

そうはいっても過労死寸前位頑張らないと職を失うと心配の人もいると思います 家族は、ローンはどうすればよいのかと

もちろんそういう反論はもっともだと思います ですが、考えてみてください 家族はそれで結局幸せなのか?と

人生の時間の微調整ということにもっと気を配ってみてください

あなたは、バランスのとれた生活を送っていますか?

人気blogランキングへクリック投票をお願い致します

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/pluswell/20050425

2005-04-18 習慣とルーティン このエントリーを含むブックマーク

習慣とは自然にできあがるもので、ルーティン(定期的作業)とは自分でつくりだすものです

なるべく新規のルーティンは増やさないようにします 増やす場合には独立したものにせず今までのものと関連付けるようにします 独立した計画は企画倒れになりがちだからです

あなたは、習慣とルーティンについてときどき振り返っていますか?

人気blogランキングへクリック投票をお願い致します

kaoskfoskaoskfos 2005/04/21 00:04 TBありがとうございます。良い習慣づくりに励んでおります。悪習慣を直すのは一苦労しますね。

pluswellpluswell 2005/04/23 03:16 kaoskfosさま コメントありがとうございます
今後ともよろしくお願い致します

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/pluswell/20050418

2005-04-17 ライブドアとフジテレビの和解案 このエントリーを含むブックマーク

ライブドアとフジテレビの和解案がほぼまとまったようです

ライブドアは先行きが不透明なこともあり、現金化を急いだのかもしれません 次の矛先はTBSに向かうのでしょうか?

あなたがホリエモンだったら、次は何をしますか?

人気blogランキングへクリック投票をお願い致します

naolibnaolib 2005/04/17 23:43 トラックバック有難うございます。
なんとなく随分あっさりまとまってしまいましたね。
800億円の借金はやっぱり重かったのかもしれませんね。
堀江さんにはもうちょっと期待したのですが・・・

pluswellpluswell 2005/04/18 23:08 naolibさま コメントありがとうございます
とりあえず400億円ゲットしたので半勝ち位と捉えていいかもしれませんね

2005-04-16 *[書評]「お客ごころ」の心理法則―なんだかとってもほしくなる! このエントリーを含むブックマーク

★ 「お客ごころ」の心理法則―なんだかとってもほしくなる! ★

心理学の観点を取り入れて、売上アップに繋げる方法を紹介しています

項目を一つずつ試して費用対効果をトレースすることが必要でしょう 状況を切り分けて施策をしないと何が有効かそうでないかが分からなくなります ただこのやり方は時間がかかるのが難点です

あなたは、日々改善の施策を取り入れていますか?

「お客ごころ」の心理法則―なんだかとってもほしくなる!



人気blogランキングへクリック投票をお願い致します

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/pluswell/20050416

2005-04-13 ライブドア対フジテレビ このエントリーを含むブックマーク

ライブドアがニッポン放送株をフジテレビに譲渡し、フジテレビがライブドアに資本参加する方向で交渉していると報道されていますが、ライブドアがフジテレビに資本参加するというのがないので、ライブドア側に不利な内容だと思います

しかし、ここしばらくライブドアの株価が低迷しているので仕方ないのかもしれません とりあえずここは一旦和解してライブドアは事業で儲けて時価総額を上げて捲土重来を期せばよいと思います

数千億円の時価総額を1兆円規模にすれば買収出来ます

あなたは、ライブドアは復活すると思いますか?

人気blogランキングへクリック投票をお願い致します

2005-04-11 *[書評]アフィリエイト・マーケティング実践マニュアル このエントリーを含むブックマーク

★ アフィリエイト・マーケティング実践マニュアル ★

アフィリエイト関連の本ですが、ECサイト(マーチャント)側に対する内容になっています ネットショップのオーナーさん等でアフィリエイトを導入して集客したいと考えている方にお薦めです

アフィリエイト・マーケティング実践マニュアル



人気blogランキングへクリック投票をお願い致します

ohshingohshing 2005/04/12 07:34 TBありがとうございます。

jkjcjkjc 2005/04/12 10:44 TBありがとうございます。このサイトに他に比べ、特徴があります。因みに私のBlog先輩ですね。色々教えてください。

gentagenta 2005/04/12 15:59  和田 亜希子さんの本は、是非読んでみたい本であり、一度読んだら何度も読んでみたい本であります。
 これから「はてなでブログ」をはじめようと思います。
トラックバックありがとうございました。

<A HREF=”http://blog.livedoor.jp/yama1124/”>私の情報活用Blog</A>
<A HREF=”http://jyouhou.gozaru.jp/index.html”>私の情報活用メモ</A>

pluswellpluswell 2005/04/13 23:04 ohshingさま jkjcさま gentaさま
コメントありがとうございました 
今後ともよろしくお願い致します

wadawada 2005/04/14 13:02 著者の和田です。
ご紹介いただき、ありがとうございます。

pluswellpluswell 2005/04/15 23:46 和田さま コメントありがとうございます
今後ともよろしくお願い致します

2005-04-10 自己規律について このエントリーを含むブックマーク

自己を律するというのはいつでも大変なことです

時間管理

コミュニケーション

仕事の品質と成果

デスク周りの整理・整頓

健康管理

財産形成

法律遵守

学習

リラクセーション

これらの項目に関して具体的な数値による目標を立てます

現在のレベルに立脚して現実的な目標を立てます

あなたは、自己規律が出来ていますか?

人気blogランキングへクリック投票をお願い致します

2005-04-06 *[書評]Amazonマーケットプレイス徹底活用 このエントリーを含むブックマーク

★ Amazonマーケットプレイス徹底活用 楽しくはじめる[ネットブックショップ] ★

アマゾンのマーケットプレイスを利用してネット上で本屋さんをやってみましょうという本です 部屋の本棚に眠っていてもう読まない本を処分するのにいいんじゃないでしょうか またリサイクル書店の105円コーナーから仕入れて(せどり・・・と言うらしい)転売するテクニックも紹介されています 本が好き、活字が好きな人が副業としてやるなら結構楽しく取り組めると思います

Amazonマーケットプレイス徹底活用




人気blogランキングへクリック投票をお願い致します

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/pluswell/20050406