ウゴ描き納め^m^

ウゴメモ今年最後の作品を出しました。
私って、こんなやつなんです(*^_^*)と表現したのがこれ。
下の絵は作品作る前に描いたイメージ画です。

ちょうど風邪を引いて心もちょっと…な時に思い浮かんだネタでした。
風邪も2日で治ってしまってそのネタも忘れかけてて…。
忘れてはいかん!とクロッキーに上の画描いておいてよかった。
最初は二人だけの話でしたが時期も時期でしたので
私の話が好きです、って言って下さる皆様に今年最後のお礼のつもりで
お話組み立ててヒーロー皆出して…
おじさんにもちょっと^m^な表情させたり…。
読んで下さる方々の反応を思い浮かべつつ描くのは愉しい!
いえいえ、狙ってるわけではないんです。
大元は自分の描きたいものを描いてるだけなんです。
(たぶん私も作品作りながらにやにやしてると思います)
それに賛同の意を込めて評価して下さるってことは
同じ思いを持ってる方々がいる。なんて温かい世界。
ただ一つ、ウゴメモ年齢層を全く把握せずに始めたので
このままでいいのか?とか思ったりもしますが…。