キッズ春物

先日からのSTAMPの07春スタイルを紹介していますが
いかがですか?
メンズ、レディスときて本日はキッズアイテムのご紹介です。
では店長どうぞ!!

本日はキッズアイテムですよ〜
これからの季節に大活躍!!Tシャツです!!


かわいいでしょ〜??
プリントがいいっ!!
しかも染込みプリント〜


お子さんがいるかた〜
必見です!!
是非着せてあげてください!!


他にもありますので是非見に来てください
お待ちしています

かわいいでしょ〜
子どもに是非着させたい!!
デニムとキャップを合わせたらおしゃれかわいいキッズです。
子どももおしゃれしたいもんです
僕もしたかった。僕のせいいっぱいのおしゃれは前髪を立てることで・・・・
そんな個人的な事はどうでもいいとして


この染み込みプリント具合とボディーの色がいいですね〜
大人サイズなら是非欲しいTシャツです。

こちらのアイテムSOLD OUT!!
ありがとうございます

このキッズTが気になったら:stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン