荒戸:蛸家

毛利です。

更新しないと(怠惰のための)スキルが上がらないので更新頑張ろう。

蛸家 - 大濠公園/たこ焼き [食べログ]

マリノアシティに行くとき、いつも並び気味のたこ焼きやさんが気になってた。
今日は B級セールってやつだったのでマリノアに向かうと、10:40 頃にちょうど開店してたようなので急遽突撃。


帰りはここに並んでた。手前の道を右に曲がると駐車場。


駐車場は3台。(写真は真ん中。左右に1台ずつ)


粒は大きめ! 1パック500円。
これはソースだけど、(記憶だと)しょうゆ、だし、しお、あたりがあったと思う。


Instag.ram で。


味は おいしいほう って感じでした。
並ぶほどか?は微妙…というところ。

ちなみに、たこ焼きは冷めてから食べたほうが好き。
生地の出汁の味を感じられておいしかったと思う。


あと個人的に一番好きなたこ焼き屋さんは 博多金蛸 中洲店 です!
(「素焼き」がうまい〜)


ではではー