今日は色々と・・・。

こんばんはです!
今日は色々と質問やらされる日でした。(ピグでw)
私は説明下手なので苦戦しました^^
説明の仕方がよく分からなくって・・・大変でしたねww><。
最初、聞かれたのは「ブログの改造の仕方って知ってますか?」みたいな
感じで聞かれたんです。(・・改造?)って心の中で
思いましたw
そしたら、ブログパーツの事でした。説明の仕方が難しかったですな・・。
改造というより、パーツですね。(は?)改造って何か、チートかと
一瞬思っちゃいました〜。(おバカw)

そして2つ目は、「どうやったら綺麗にブログに手書きの絵を載せれる?」
と、聞かれました。(言い方↑変・・・w)
これは説明するの簡単(?)でした。(ソフト使ってるしな。)
手書きというより、DSiLLで描いてただ、絵を載せてるだけ
なんですけどねw

H/K今日も絵を描いたので一部載せます!

ただの下書きですぉ(^ω^=^ω^)っ

それでこの絵に色を今さっき塗りました(テキトーで、スマン)


こんな感じになっちゃいました。
やっぱ私が描いたり塗ったりすると
色が暗い感じになっちゃう〜。ていうか背景下手w
思い通りにはいかないもんだねぇ・・・w(苦笑)
この色塗った方の絵は、まだアメーバのブログに
載せてないから明日のせようかな・・!



ていうか、この狩屋くん
頭大きいよね??ね・・・・?w
修正したいけど、もうできないや(TT)悲しい。

あ、後ですね・・最近っていうかずっと前からペンタブ欲しいな・・と
思ってたんですが・・・よく分からないんですよね(何が)。
丁度いいペンタブがあったんですが、大体9千円くらいで
買えます。高い・・。でも頑張って貯めればカンタンに買えるハズ・・ッ!
でも〜・・・何のソフトとか使っていいか解んないし。
出来れば無料ソフトとかいいけど。有料だと・・ちょっと^^;
でも、絵描きたいな。皆、どのソフト使ってるんだろう。??
コピックも欲しいし、ペンタブさんも欲しい!!

そして、イナGOクロストのネップウ/ライメイも
欲しいし、イナズマイレブンGOストライカーズ2013??も
欲しいな!(ストライカーズあんな名前だったっけ?www)
ていうか、4月にイナズマイレブンストライカーズ2012買った
ばかりなんですが・・・?.....(苦笑)そっちが
でるならそっちから欲しかったな。でも、今更仕方ないっかw(?)

ピアノも欲しいぜよ☆好きなんですよね、ピアノ弾くの。上手くないんですがね。音色とか聴くの大好きなんですよ〜。
耳コピもできたらなぁと思いますが!できません、難しいね、耳コピって。


ていうか、何かだんだん・・変な話?になってきたww
よし、今日は沢山書いたし、終わります★ミ
おやすみかンで〜す♪


画像はクリックすると大きくなるかも??ですので!^^