大晦日。

 ジャニーズでカウントダウンです。えぇ、ドームには行かれなかったので、もちろんテレビでですかね。それにしても、私の興奮はひどいもんでしたよ。KAT-TUNが出れば「きゃー、赤西くぅーん」で、嵐を見れば「キャー、相葉ちゃぁーーん&まつじゅーん」で、バックを見れば「うわー、上里くん(FIVE)、素敵ぃ」で、後はNEWSの山ぴーやらV6の岡田くん&三宅くんやら、関ジャニ8の村上くんをみて騒ぎ・・・茂さん(TOKIO)のロン毛で爆笑し、愛犬に噛まれたらしい松岡くんの顔をじっとみたり、「やっぱ、光ちゃんは王子だよな」と納得したりでカウントダウン。
 カウントダウン後は、タキ翼を一緒に踊ったり、あっくん(光GENJI)登場でテレビにかじりつき、男闘呼組でオカケンが出てきて「かっこいー」と騒ぎ、少年隊で大興奮でしたよ。親父でもニッキはかっこいいよ。
 つーか、ジャニーズ、歌えない曲がない(笑)茂さんの奏でるアンダルシアは素晴らしい。ギターうまいな、茂さん。

元日→年賀状

 年賀状が何枚か来てた。
 FC関連はジャンヌとdeadman。ジャンヌは「年賀」って書いてあるだけだったけど、死人はちゃんとお年玉付き切手がついてたよ。死人、太っ腹!!アー写の眞呼様はほんのちょっとキモかったけども、満足。ジャンヌはカレンダーと一緒で手抜きだなー。2年前の年賀状が今のところ一番好きですよ。yasu様と親方に癒されるので。
 親友の菊池(♂)から久々に年賀状が来てた。ちなみに私は出してない。結婚して2年くらいたったはずだが、「会社辞めちった」って書いてありましたよ。うーむ、まりちゃんが働いてるのかな・・・。ま、頑張れ。私には直接害はないし。後は子供(&家族)の写真がついた年賀状が数枚、なんだかなー。奥さん美人さんが多いのに、だんながぱっとしないなーと思ってそれを母上に言ったら、「ほんとだねー。つーか、人様のだんなのことをそれだけ言うんだから、立派なのを連れてこないと」と言われた_| ̄|○墓穴。ま、私は永遠のドリーマーなのでね、見てろよ、このヤローって感じですかね?(現実を見ろ!)

元日→ヨドバシ

 ふらふらっと町田のヨドバシに父と弟と3人で行ってきましたよ。で、たいしたもんが入ってないとわかっていながらも福箱買っちゃったorzちゃんとまとめサイト見とけばとかったと後悔。

 デジカメとか、ドライヤーとか・・・。ドライヤーは嬉しかったです。はい。
 そうそう、前々からすすめていたんだけど、とうとう弟に兄さん(iAUDIO M3)を買わせることに成功しました。キャスバル兄さんですよ。

 まだ弟は使い方がわかってないので、キャスバル兄さんにdeadmanDir en greyメトロノームを勝手に入れておきましたよ。ファームは1.33Jだったので、そのままでいいかなと。イコライザー関係はとりあえずデフォルト。好みの音は自分で作らないとねー。
 あ、PSPが普通にありましたよ。買わなかったけども。

元日→祖母宅

 5時過ぎにご挨拶をしにいってきましたよ。イトコ達にお年玉をorz
 寿司を食い散らかして、ワインを飲み散らかして、1時間半くらいでお暇しました。向こうの家には日立のWOOOがありましたよ。いいなぁ、いいなぁ。

元日→ブックオフ

 分けた漫画を売りに行ってきました。181冊すべて買い取ってもらえたようですよ。多くても2000円になればいいかと思っていたら、思っていた以上に高額で買い取ってもらえたので満足です。弟も140冊近く売ってましたよ。また近いうちに売ってきますよ。
 あー、サイトの漫画のページを変えなくちゃな。