ボールあと少し


 とりあえずあとはシールを貼るだけなんだが・・・めんどくさい。つーか、細かい作業にあまり集中できないアフォなので。
 次は何をつくろうかなー。なんだかニュータイプの2号連続付録の石田彰監修?のザクウォーリアが欲しいような気がしないでもない。うーむ。

散歩

 朝、10時に龍と1時間程度の散歩。途中の公園ではどこぞの宗教の人たちが住宅地図を持って打合せしてましたよ。2人組に分かれて散らばったので母上に電話しましたですよ。うちは祖母がこちらが首をかしげるくらいの日蓮宗なので、他の方々がいくらありがたぁ〜いお話をしてくれても無駄なわけで。
 夕方、二度目のお散歩での龍と弟の写真。

 つーか、なんで龍が二足歩行なのかと問い詰めたいw

買ったもの

 ・チョコレートが大量に届いた。チョコボーロ(玉子ボーロにチョコがかかったもの)が超おいしい。かなりヒット。うまうま。

モンスターハンターG

モンスターハンターG

 買ってしまったー。軽くオフラインで遊んでからKDDIに繋いで参加してみますよ。つーか、なんでKDDIだけなりか?ちと個人的にいろいろと問題があるんだが(笑)

見たよ・・・

 うちらはギリギリでうつらずに済んだw
 それよりなにより、kiyoちゃんのトークがカットされてることに納得がいかんですよ。あんなに可愛かったのにさー。
 で、yasu様のアップが多くて必要以上にドキドキしましたよ。うはー。やっぱ素敵だわ。あの場にいたのにテレビだとやっぱ雰囲気違うなー。ドキドキ。