いろんなことが重なって。

 精神的にも肉体的にも弱りまくり。元気な様子は出来るけど、本当は結構辛いです。しかも、何が辛いのかわからないので憂鬱。おかしいよー。もうすぐジャンヌのライブだし、ぴぃちゃんや亜樹良さんたちとの姫路旅行もあるし、死人のライブもあるし、サイン会もあるし・・・楽しいことが目の前にいっぱいあるのに何故鬱?
 明後日、病院でよかった。早く病院に行きたい。つーか、4月から主治医変わる可能性大。喘息専門の先生じゃないと嫌だな。

M3の中晒し。きゃっ、恥ずかしいw

 毎日、移動中には欠かせなくなってしまったM3。そんなにたくさんファイル使わないだろうと思っていたのに、気づけば残り4GBになってしまった・・・。ちょっと整理しないとダメだなー。で、内容を調べたところ・・・V系だけで6GB超えてました。だいたい192kbpsでエンコしてるので850〜900曲くらい。
 ・V系→ジャンヌ、Dir、Pierrot、ラルク、プラ、マリス、がっくん、ペニシリン、死人、kein、Blast、メトロノームガゼット、バロ、バビロン、アヤビエ、みやび、リエント、ヴィドール、Kra、12012、shulla、アリスナイン、カグラ、ギミック、MASK、しゃるろっと、人格、ナイトメアほか。
 立派なV系好きだわ〜。まぁ、メジャー系以外はほとんど年下ばかりだけどなorzちっ。