交渉人真下正義

poaro2005-05-14

 町田のぱるるで観てきましたよ。
 ちなみにこの映画でよく使われてる階段はうちの弟が出勤している会社のA棟だそうですよ。へぇ。
 さて、青島さん&すみれさんが出ない今回の踊るはどうだったかというと・・・思っていた以上に面白かった!!満足。まー、電車事故の後なのでどうなん?とも思っていたんだけど別物かな。小泉孝太郎のメガネに今回も萌えましたよw寺島進さんの素敵な刑事っぷりにうっとりでしたよ。何よりもSATの高杉さんと爆処理の松重さんが素敵☆ユースケの静かな演技もよかったかなー。
 本編を見てない人でも十分楽しめる作品だと思いました〜。

科学館

 今日から3日間は子ども科学館にて恒例のMIDI教室のえせ講師です。あー、子ども少ないな。あんまりにも少ないので子どもが「これでこの教室終わりじゃない?」と言ってました。確かに。納得。
 ま、とりあえず後は明日&来週の土曜日です。適当に頑張りますよ。今回はオリジナルでも作ろうかなぁ〜と。ま、さっき弟に作曲したのを聞かせたら(・∀・)ニヤニヤされましたよ_| ̄|○

買った

・「まぼろし曲馬団」(講談社)〔太田忠司
・「ヴァンパイヤー戦争11」(講談社)〔笠井潔

死と彼女とぼく ゆかり(5) (KC KISS)

死と彼女とぼく ゆかり(5) (KC KISS)

このシリーズ大好きですよ。出たら必ず買います。最後に出てきたのは「やさしい悪魔」ですか?