アイランド

poaro2005-07-23

 アイランドを見ている途中で地震がキタ━━━━ヽ|( ´Д` )|ノ━━━━!!!!結構怖かった。いや、かなり揺れた。でも、みんな立たずに映画見てたよ。すごいよ、日本人の皆さん。
 さて、ブシェミ目当てに見に行ったんだけど出番少ないよ(TT)でも、美味しい役だったなー、やっぱり。悪役ボロミアもね、楽しそうにやってました。
 内容は「輝夜姫」と同じネタ。つか、映画だったら「輝夜姫」の方がスケールが大きくて面白い気がしますが、どうだろう?
 典型的なハリウッド映画で金使いまくり感。まぁ、すごい良いわけでないけど飽きなかったので及第点。ユアンが最初に見る夢の映像が好きです。

また買っちゃった_| ̄|○

 相方が美容院から戻ってくるのを待つ間、また丸井へ。そしたらなんとゴルチェの財布が半額・・・半額・・・買うよ!!買うともさ。今年はヴィヴィアンの財布を買う予定だったけど、まぁいっか。ついでと言っちゃ悪いけど母上にマリクレの小銭入れを買って帰ったらなかなか好評だ〜。