ぽち語録

ぽちの日常

ペンなど


今日もランチが早く済んだので、久しぶりに愛するフクヤに行ってきました。
行くと何かと買っちゃうからさー、行かなかったんだよねー。

いつもチェックするペンコーナーとは別のところに、STAEDTLERのTextsurfer Gelがあったので、黄色を買い足し。
あとはSigno GP 0.5のブルーブラックも購入。
テキストサーファーゲルは、黄色が一番蛍光色が強いですね。
ピンクは思ったよりくすんだ感じでした。150円→126円と割引になってた♪

Signo GPは、わたしの好きな極細タイプと同じ感じなんだけど安い。廉価版なのかな?
買う必要もなかったんだけど、100円→84円だったのでついつい…。年賀状にも使えるかと思って。
(フクヤに行くと、こういうことが多いんだ…)

あとは、手帳用の写真シール(エーワン)も2セット購入。
結局、エーワンのシールを使い続けてます。
ダイソーとかにもあるらしいんだけど、行く時間がないので…。
写真シールのおかげで、今年のほぼ日手帳は例年より厚みがありますよー。